【公開告白?!】共演者に愛の告白…自由奔放な吉高由里子がこちら…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

この他にも多数語られる吉高さんの自由奔放で小悪魔すぎる言動

「幼少期は親にかまって欲しくてわざと迷子になっていた

出典吉高由里子、福田彩乃のものまねに言及(モデルプレス) – エンタメ – livedoor ニュース

 

子供のころから「人を脅かしたり、いたずらするのが好き」

出典吉高由里子、「ボコボコにされました」 – エキサイトニュース

 

出典blog.seesaa.jp

天真爛漫すぎる吉高さん

「友人の彼氏を好きになる?」と聞かれた吉高は「揺さぶられるぐらい本能的に求め合うのであれば、いっちゃうかも!」と肯定

出典吉高由里子、イメージを気にしつつ天然系“小悪魔”炸裂 ニュース-ORICON STYLE-

 

(映画での)5人とのキスシーンを振り返り「いろんな年代、恋愛を重ねた方々のくちびるを総ナメさせていただき、ありがたい」とあっけらかんと小悪魔スマイル

出典吉高由里子、セクシーな小悪魔役で男5人のくちびる総ナメ!「野獣性を引き出された」 – シネマトゥデイ

 

主演映画「僕等がいた」で恋人役を務めた生田斗真に「じゃあ、お手々でもつないどきますか」と小悪魔っぽい笑顔

出典吉高由里子 小悪魔の笑顔 生田斗真とお手々つないで… — スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

出典news.thetv.jp

共演者や取材陣もたじたじのよう…

質疑応答で何度も続けて質問しようとする記者に「欲張りだな。1個って言われてるでしょ」といたずらっぽくピシャリ

出典吉高由里子が福田彩乃封じ「もう、まねさせないぞ」 — スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

「取材現場にとても女優とは思えない、酒とタバコの臭いをプンプンさせて現れ、『朝まで飲んでました』と平然と笑い飛ばす」

出典堀北真希「ドSすぎる記者会見」にドン引き – 芸能 – 最新ニュース一覧 – 楽天woman

 

「天真爛漫で、雰囲気作りが上手い女優」とCM関係者

出典吉高由里子の小悪魔的魅力とは

 

そんな吉高さんは現在は、ロックバンド、RADWIMPSのボーカル兼ギター野田洋次郎さんと交際と報道?!

 

次へ↓ ↓ ↓