サンサーラ速報❗️

【黒歴史…】アレから10年…「羞恥心」の3人が集結した結果…【画像あり】

54: 2018/06/13(水) 11:55:37.88
>>1 
つるの剛士、作り笑い失敗

 

113: 2018/06/13(水) 12:38:08.30
>>1 
つるのだけは、将棋関連番組や親子を題材にした番組にずっと出てるな

 

2: 2018/06/13(水) 11:31:11.29
どんまい

 

3: 2018/06/13(水) 11:31:13.06
感動的やん

 

4: 2018/06/13(水) 11:31:29.57
全員落ち目

 

100: 2018/06/13(水) 12:27:23.37
>>4 
つるのはコンスタントに出てるじゃん。

 

5: 2018/06/13(水) 11:31:43.07
お父ちゃんは?

 

6: 2018/06/13(水) 11:31:45.10
カラオケ歌手、独立失敗、ぶりっ子おじさん

 

58: 2018/06/13(水) 11:57:31.46
>>6 
3人についての説明がとても分かりやすい

 

7: 2018/06/13(水) 11:31:50.72
島田紳助の玩具

 

8: 2018/06/13(水) 11:32:14.03
つるのが善人で上地が悪人だっけ?逆?
 
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓
 
 
 

9: 2018/06/13(水) 11:32:20.70
紳助

 

10: 2018/06/13(水) 11:32:21.52
٩( ᐛ )و

 

11: 2018/06/13(水) 11:32:27.40
野久保は留学してたんだっけ? 
今は何をしてるんかな?

 

29: 2018/06/13(水) 11:37:43.94
>>11 >>21 
BSのドラマに出たり舞台やったりしているみたい

 

38: 2018/06/13(水) 11:44:11.42
>>29 
ありがとう 
ちゃんと役者やってるみたいで良かったね

 

41: 2018/06/13(水) 11:47:20.13
>>29 
>>38 
いや、もう半年以上舞台出てないし何か仕事してる様子も無い 
ファンクラブも活動休止の報告したばかり

 

101: 2018/06/13(水) 12:28:27.13
>>41 
食べていけてるの?

 

12: 2018/06/13(水) 11:32:30.25
野久保だけ落ちぶれたんだっけ

 

13: 2018/06/13(水) 11:32:44.89
素敵やん

 

14: 2018/06/13(水) 11:32:45.23
ぶりっこおじさんまだ生きてたんか

 

15: 2018/06/13(水) 11:33:02.53
紳助パパの件… 
本当に残念でした…(;o;) 
でもぁたしにはゅぅすけから教えてもらった 
元気が出る呪文を知っています(^-^)v 

深呼吸してからの…ヨッシャ!もぅぃっかぃ!! 
深呼吸してからの…ヨッシャ!!!!!!元気だしてょね? 
深呼吸してからの…ヨッシャ!

 

65: 2018/06/13(水) 12:00:21.05
>>15 
知能指数85の文章だな

 

68: 2018/06/13(水) 12:01:53.66
>>65 
IQ85って結構普通だぞw
 
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓
 
 
 
 

16: 2018/06/13(水) 11:33:09.22
つるのは黒歴史蒸し返して大丈夫か?他の二人は消えてるしいいけど

 

17: 2018/06/13(水) 11:33:34.01
上地は真面目に俳優業だけやってれば良かったのに

 

18: 2018/06/13(水) 11:34:11.99
羞恥心より悲壮感のほうが生き残ってるという皮肉

 

51: 2018/06/13(水) 11:55:07.36
>>18 
詞もメロディセンスも笑いのセンスも悲壮感の方が上だった 
ついでに意外と歌唱力も悲壮感の方が全然うまかったw 

アンガールズってそういえばナベプロだった気がする、独立なんかするもんじゃない

 

19: 2018/06/13(水) 11:34:13.44
素敵やん

 

21: 2018/06/13(水) 11:35:00.00
つるのは趣味活かして仕事得てるけど 
上地がTwitter初めてYouTuberみたいなこともしてたのは驚いた 
野久保はなにしてるんだいま?

 

22: 2018/06/13(水) 11:35:16.75
バッテンチョイスの頃は面白かった…ファミリーとか言い出してからキモくて見るのやめた

 

23: 2018/06/13(水) 11:35:21.00
上地はいまだに毎週のようにコンサートやってるみたいだが 
そんなにファンいるのか?

 

25: 2018/06/13(水) 11:36:09.02
もう10年前か 
なついな

 

27: 2018/06/13(水) 11:37:25.68
もう10年も前なの・・・・?

 

28: 2018/06/13(水) 11:37:28.09
野久保って、何で干されたんだっけ?

 

34: 2018/06/13(水) 11:42:17.70
>>28 
まだ辞めてないのに「今日から独立しました」と勝手に宣言した

 

30: 2018/06/13(水) 11:38:50.97
この頃の紳助はすごかったよな

 

36: 2018/06/13(水) 11:43:37.84
>>30 
ヘキサゴン始まる前はこんな天才いないと思わせる司会ぶりだったけど、ファミリー作ってから落ちぶれた、引退して良かったよ

 

42: 2018/06/13(水) 11:47:34.82
>>36 
何の番組もそうだけど 
ファミリーとか言い出して馴れ合い始めると 
大体ダメになるよね

 

50: 2018/06/13(水) 11:54:18.29
>>36 
紳助ってクイズの司会かなりやってたからヘキサゴンは自分のやりたかつた集大成な気がする 
だから余計に番組私物化してキモい番組になったけど

 

61: 2018/06/13(水) 11:58:27.77
>>56 
自分らもそれに乗っかってたくせに後で馬鹿にするのもどうかと思う

 

97: 2018/06/13(水) 12:26:27.41
>>61 
吉本の天皇なのによっぽど腹に据え兼ねたんだろ 
麒麟の貧乏な奴とか東京03の仕打ち見てれば何か言いたくなったんだろ 
ヘキサゴンで嫁との縁を切りたくなかったのかもだし

 

31: 2018/06/13(水) 11:39:17.27
紳助引退した時の上地のブログ寒気するぞ

 

96: 2018/06/13(水) 12:26:03.08
>>31 
スーパーお父ちゃん?

 

40: 2018/06/13(水) 11:46:46.10
元々里田スザンヌ木下でウケたから男版で作ったんだよな 
そしたら羞恥心の方がウケた笑
 
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓
 
 
 
 

あの「羞恥心」の3人が10周年に集結! これは熱いwwwww

1: 2018/06/13(水) 11:30:05.77 _USER9
上地雄輔(39歳)との“羞恥心2018”ショットを披露。ファンを喜ばせている。 

“羞恥心”は2000年代後半にバラエティ番組「クイズ!ヘキサゴンII」(フジテレビ系)で活躍し、絶大な人気を誇ったつるの・野久保・上地によるユニット。2011年11月に解散したが、2015年10月に久々に3人がそろう形で再会、その後はそれぞれのSNSなどで、交流が続いていることを明かしている。 

この日は「ヘキサゴン」スタッフたちとの飲み会だったようで、タレントではつるの、野久保、上地、品川庄司の品川祐が参加。 

つるのは3ショットに「#羞恥心 #10周年 #久しぶりに再会 #つるの剛士 #野久保直樹 #上地雄輔 #皆んなから弄られる #安心感 #一応リーダー #老けた #若い子知らない #ウチの子供も知らない」とタグを添え、野久保もInstagramで「あれから10年…相変わらずです」と報告している。 

これにファンからは「胸アツ!!!」「羞恥心の3ショット嬉しいです」「このスリーショット大好き!」「もう10年も経つんですね~」「やばい涙でる」「また、3人で歌ってほしい!」などの声が上がっている。 

2018年6月13日 9時36分 
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14856443/ 

写真 

 
 
 
引用元:http://gossip1.net/article/459968185.html?seesaa_related=category