サンサーラ速報❗️

【ダミー?!】福士蒼汰に恋人報道に違和感…売名?!過去にはあの女優とも噂が…【画像あり】

福士蒼汰が恋人と撮られた!?

出典:https://www.pinterest.jp

 

実は2018年2月、「福士蒼汰に恋人発覚」と言う衝撃的なスクープを女性セブンが報じました。

実際のところ撮られた女性との恋愛の真相は定かではないものの、抱き合ったり見つめあったりしているショットが掲載されたのは事実。

 

こちらでは福士蒼汰の恋人らしいその女性と、今まで噂になった女性についてもご紹介します。

福士蒼汰の恋人らしい女性はMISATO?!

 

 

次へ↓ ↓ ↓

 

福士蒼汰の恋人らしい女性はMISATO

出典:https://www.pinterest.jp

 

女性セブンで福士蒼汰の恋人として撮られてたのは、MISATOさんです。この女性は以前芸能界でモデルなどの仕事をしていた様ですが、現在は美容関係の仕事をメインにしている様子。つまり、一般人に近いということになりますね。

 

現在はアカウントが削除されている様ですが、福士蒼汰の恋人としてスクープされるまではインスタ女王として活躍していのだそうです。

主に美容関係の商品を紹介したり、ファッションセンスの良さでフォロワーの数も多かったとか。

MISATOさんのプロフィール

出典:https://www.pinterest.jp

本名:小澤美里
出身地:神奈川県横浜市
生年月日:1990年11月7日
身長:150cm
職業:タレント・モデル・美容関係など

2013年には「着物クイーンコンテスト」でグランプリを受賞。
舞台活動もしていた様ですが、イベント出演などが多かった様ですね。

写真の違和感さを拭えない!

出典:https://www.pinterest.jp

 

この福士蒼汰の恋人騒動ですが、写真の違和感さが話題になっていました。

と、言うのも撮られた時、スクープ掲載あるあるの「わざとらしい見つめあい写真」や福士蒼汰がカメラ目線であることなどが挙げられたのです。

 

これを見たファンは、売名行為や福士蒼汰の本当の恋愛情報を隠すためのダミーでは!?と言い出す人も…

福士蒼汰の恋人と噂になったのは!?歴代紹介

 

次へ↓ ↓ ↓

 

福士蒼汰の恋人と噂になったのは!?歴代紹介

出典:https://www.pinterest.jp

 

今をトキメク俳優・福士蒼汰ですが「恋人」として噂された女性は、今回が初めてではありません。

実は福士蒼汰は今まででMISATOさんを入れて8人、恋人として噂された女性がいるのです。こちらでご紹介していきましょう。

福士蒼汰の恋人疑惑①:有村架純

出典:https://www.pinterest.jp

 

NHKの連続テレビ小説で人気になった有村架純と福士蒼汰。放映当時から二人が恋人なのでは?という噂がささやかれていました。

 

しかし実際にはプライベートでの目撃情報は一切なく、共演回数が多いということが恋人だという噂の真相の様ですね。

福士蒼汰の恋人疑惑②:のん

 

 

次へ↓ ↓ ↓

 

福士蒼汰の恋人疑惑②:のん

出典:https://www.pinterest.jp

 

こちらも「あまちゃん」からの噂。恋人役だったこともあり、撮影現場で仲が良かったのは事実でしょう。

 

しかし2人の噂に関しては、どうやら「アッコにおまかせ」内でレポーターが2人が恋人であるという様な情報を漏らした様ですね。

イニシャルトークだったこともあり想像の範囲内ではありましたが、こちらはレポーターの間違いだったとのことで実際には何もありませんでした。

福士蒼汰恋人疑惑③:橋本愛

出典:https://www.pinterest.jp

 

最後に「あまちゃん」から噂になったのが、橋本愛です。彼女はあまちゃん当時、クールビューティーな女優が出てきたとたちまち噂になったほどの美人。

 

この2人の噂に関しては、雑誌の撮影で浴衣を着ていた2人を目撃した人が恋人だと勘違いしたとか。恋人では無かった様ですね。

福士蒼汰恋人疑惑④:川口春奈

出典:https://www.pinterest.jp

 

川口春奈は福士蒼汰と恋人役を2回も演じており、すっかり仲良しのイメージが。

「好きっていいなよ。」では何度もキスシーンを経験したあげく、イベントでもレポーターに無茶ぶりされて川口春奈が福士蒼汰の頬にキスする場面も!?

 

この時のキスシーンの写真などが出回って、恋人ではないかとの噂が一人歩きした様子。プライベートでのショットは撮られて無いですね。

福士蒼汰の恋人疑惑⑤:綾瀬はるか

 

 

次へ↓ ↓ ↓

 

福士蒼汰の恋人疑惑⑤:綾瀬はるか

出典:https://www.pinterest.jp

 

福士蒼汰とは10歳の歳の差がある綾瀬はるかですが、「今日は会社休みます」での共演が話題となりました。

撮影の合間に仲良さそうに話したり、2人で温泉旅行に行ったなんて情報も。

 

しかしこちらもやはり撮影で、週刊誌が早とちりした様ですね。

福士蒼汰恋人疑惑⑥:本田翼

出典:https://www.pinterest.jp

 

ドラマ「恋仲」で共演した本田翼との疑惑も浮上しましたが、こちらは完全に噂の域を出ていないものですね。

しかも本田翼は最近別の俳優さんと噂になっているので、ほぼ無いと言っても良いでしょう。

福士蒼汰恋人疑惑➆:土屋太鳳

出典:https://www.pinterest.jp

 

最近何かと話題の女優土屋太鳳ですが、これもまたドラマ共演から出た噂だと言っても良いでしょう。

可愛らしく演技が上手な彼女だからこその、ファンの願望と言っても良いかもしれませんね。

結局MISATOさんとは?

 

次へ↓ ↓ ↓

 

結局MISATOさんとは?

出典:https://www.pinterest.jp

 

以上、福士蒼汰の恋人疑惑のある女優さんをご紹介してきましたが、どれも信憑性の無いものばかりですね。

と、なるとプライベートで写真を撮られた今回のスクープは、真実だということになるのでしょうか?

 

現在MISATOさんは芸能界で活動している情報も無いですし、この件に関して福士蒼汰の事務所も何もアクションを起こしてないとか。

真相は闇の中ですね…

福士蒼汰のプロフィール

出典:https://www.pinterest.jp

生年月日:1993年5月30日
身長183cm
血液型:O型
デビュー:美咲ナンバーワン

出演代表ドラマ:「仮面ライダーフォーゼ」「あまちゃん」「今日は会社休みます」「恋仲」等

出演代表映画:「図書館戦争」「江ノ島プリズム」「好きっていいなよ。」「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」等

福士蒼汰の恋愛事情に注目!

出典:https://www.pinterest.jp

 

いかがでしたでしょうか?
福士蒼汰は人気者だけに、恋の噂も常に敏感になってしまいますよね。
今後も出演作にもスクープにも注目が集まりそう。

 

 

引用元:http://entertainment-topics.jp/138166