サンサーラ速報❗️

【深刻…】パニック!!芸能人たちの震災報告がこちら…【画像あり】

■鈴木紗理奈は実家で被災

Treasure Box

 

大阪府出身のタレント。レゲエシンガー“MUNEHIRO”としても活躍。フジテレビ『めちゃ2イケてるッ!』にレギュラー出演する他、多数のバラエティー番組に出演

出典鈴木 紗理奈(すずき さりな)とは – コトバンク

 

タレントの鈴木紗理奈(40歳)が6月18日、大阪・摂津市にある実家滞在時に大阪北部地震に遭遇(※気象庁発表では、摂津市は震度5強)。家の中が大変な状態になったことを、Instagramで報告

出典鈴木紗理奈が大阪北部地震遭遇、摂津市の実家で | Narinari.com

 

鈴木はこの日、たまたま息子と共に実家にいたようで、「大阪摂津市の実家にいます。地震凄かった」と報告。

出典鈴木紗理奈が大阪北部地震遭遇、摂津市の実家で(2018年6月18日) – エキサイトニュース

 

Shocked business couple using digital tablet in hotel by アマナイメージズ

深刻な状況のようです

とれんどほりっく@iekarx

フォローする

鈴木紗理奈が大阪北部地震遭遇、摂津市の実家で evx.lolipop.jp/?p=5771 pic.twitter.com/JTcKLbIKni

返信 リツイート いいね 

KAORI@nhlovers0510

フォローする

鈴木紗理奈さんのインスタストーリーが、地震のすごさを物語っている。。 関西方面の方々、大丈夫ですか?!

返信 リツイート いいね 

根本明憲Akinori Nemoto@sqNEMO

フォローする

大阪の地震の影響で鈴木紗理奈さんの実家が大変なことになってる…

返信 リツイート いいね 

■山本彩は実家がぐちゃぐちゃ

 

 

次へ↓ ↓ ↓

 

■山本彩は実家がぐちゃぐちゃ

山本彩 LIVE TOUR 2017 ~identity~ [Blu-ray]

 

アイドルグループ・NMB48の山本彩が18日、自身のツイッターを更新し、大阪府北部を震源とする地震の影響による実家の状況を伝えた。

出典NMB48山本彩、地震で「家の中がぐちゃぐちゃに」実家の状況伝える | マイナビニュース

 

「大阪、関西の皆様ご無事でしょうか。。。」と書き出し、「私の実家も無事連絡取れましたが家がぐちゃぐちゃになる程みたいです。。」と実家の状況を報告

出典NMB48山本彩、地震で「家の中がぐちゃぐちゃに」実家の状況伝える – グノシー

 

「私自身は東京なので大丈夫です」と報告し、「余震や二次災害の恐れもあるので十分注意して下さい」と呼びかけた。

出典NMB48山本彩、地震で「家の中がぐちゃぐちゃに」被害明かす

 

■宮迫博之の実家も被災

【映画パンフレット】 『純喫茶磯辺』 出演:宮迫博之.仲里依紗.濱田マリ.麻生久美子

 

大阪出身のお笑い芸人・宮迫博之さんは、茨木市にある実家が被災したことを明らかにした。

出典宮迫博之さん、実家が被災したと明かす「中はめちゃくちゃ。でもけがなくてよかった」(ハフポスト日本版) – Yahoo!ニュース

 

「家の中はめちゃくちゃらしいですが、怪我も無くとりあえず良かったです」と母親の無事を報告し、「大阪の皆さん引き続き余震等に備えて下さい」と呼びかけた。

出典宮迫博之さん、実家が被災したと明かす「中はめちゃくちゃ。でもけがなくてよかった」(ハフポスト日本版) – Yahoo!ニュース

 

TロMロCHAMAN!!@tm_chaman_OSK

フォローする

@motohage 宮迫さんの実家、茨木市やったんちゃうかな?ってオカンと話してました。ご無事で良かったです!!

返信 リツイート いいね 

■川崎麻世はお母さんの無事を報告

 

次へ↓ ↓ ↓

 

■川崎麻世はお母さんの無事を報告

無条件

 

川崎麻世が、18日に自身のアメブロを更新。同日午前7時58分頃に発生した大阪北部での震度6弱の地震について、実家の被害を報告した。

出典川崎麻世、実家の地震被害を報告「83歳の母親も無事でよかった」|ニフティニュース

 

関西の皆さん今後気をつけてくださいね でも津波がなくてよかったし 雨じゃなくてよかったし 83歳の母親も無事でよかったおねがい

出典大阪の地震 実家の喫茶店の状況 | 川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』Powered by Ameba

 

麻世さんのブログから

ブログで川崎は「実家の喫茶店はこんな感じ」と、物が散乱する店内や床に落ちて割れた花瓶などの写真を公開。棚が倒れた友人の会社の写真も紹介し、「関西の皆さん 今後気をつけてくださいね」と注意を呼びかけた

出典川崎麻世、実家の地震被害を報告「83歳の母親も無事でよかった」 – ライブドアニュース

 

■槇原敬之は「今までで一番ひどかった」

君は僕の宝物

 

震度6弱の揺れを観測した大阪府高槻市出身の歌手・槇原敬之(49)は「近畿地方の地震、心配です。皆さんご無事ですか?」とツイート

出典震度6弱 出身著名人が心配の声|au Webポータル芸能ニュース

 

シンガー・ソングライターの槙原敬之(49)は震源近くの高槻市に実家があり「実家は皆無事でした。みなさん、ご心配ありがとうございます! でも、今までで一番すごかったと言うておりました」

出典槙原敬之、大阪北部地震で実家無事も「今までで一番すごかった」(スポーツ報知) – goo ニュース

 

槇原敬之@Daviechan

フォローする

実家は皆無事でした。みなさん、 ご心配ありがとうございます! でも、今までで一番すごかったと言うておりました。

返信 リツイート いいね 

■片岡愛之助はパニック

 

 

次へ↓ ↓ ↓

 

 

■片岡愛之助はパニック

愛之助

 
お気に入り詳細を見る

歌舞伎俳優の片岡愛之助(46)が19日、自身のブログを更新。NHKの次期連続テレビ小説「まんぷく」(10月1日スタート、月~土曜・前8時)撮影で大阪滞在中に18日の地震に遭った

出典片岡愛之助「物凄い揺れと携帯の非常アラームでパニック」紀香も実家の被害明かす- 記事詳細|Infoseekニュース

 

愛之助は「昨日は朝ドラのリハーサルなので大阪でした、物凄い揺れと携帯の非常アラームで一瞬パニックになりましたが、落ち着いて避難場所に移動し、怖すぎてブログ書けませんでした」と報告

出典片岡愛之助「物凄い揺れと携帯の非常アラームでパニック」紀香も実家の被害明かす- 記事詳細|Infoseekニュース

 

「お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り致します。地震が起こらない事を祈りながら」とつづった。

出典片岡愛之助、大阪で地震に… (日刊スポーツ) – auヘッドライン

 

■麒麟・川島は「床全体が跳ね上がる衝撃」と表現

麒麟川島単独ライブ 雨降る夜 [DVD]

 

川島は大阪滞在中で、同日8時48分にツイッターで、「大阪市北区のホテルでそろそろ起きて準備しようと思っていたら、一瞬床全体が跳ね上がるような衝撃が下からきました。被害はありませんでしたがエレベーターもとまっていたので階段を降りて出ました」

出典麒麟・川島、大阪地震後のルミネ出演秘話「拍手で心が救われた」

 

川島明@akira5423

フォローする

大阪市北区のホテルでそろそろ起きて準備しようと思っていたら、一瞬床全体が跳ね上がるような衝撃が下からきました。 被害はありませんでしたがエレベーターもとまっていたので階段を降りて出ました。 高速道路も閉鎖されていたり市内はまだ混乱気味ですが焦らず怒らず行動しましょう。

返信 リツイート いいね 

川島明@akira5423

フォローする

新幹線は動いていないようなので伊丹空港に来ましたが搭乗手続きも中止になっています。 pic.twitter.com/P5veJUghPw

返信 リツイート いいね 

■その他、柔道の安倍選手、ロンブーの田村亮など様々な方から報告が相次いでる

 

次へ↓ ↓ ↓

 

 

■その他、柔道の安倍選手、ロンブーの田村亮など様々な方から報告が相次いでる

阿部一二三/Hifumi Abe (JPN), AUGUST 29, 2017 – Judo : SUZUKI World Judo Championships Budapest 2017 Men’s -66kg Medal Ceremony at Budapest Sport Arena in Budapest, Hungary. (Photo by Yusuke Nakanishi/AF… by 写真:中西祐介/アフロスポーツ

 

神戸市出身の阿部は、この日朝に大阪府北部で最大震度6弱を観測した地震で実家と連絡を取り、無事を確認したことを明かした。

出典阿部一二三、関西の実家無事でホッ/柔道 – ライブドアニュース

 

「実家は大丈夫。ちょっと揺れたぐらい、と言っていた」と安堵の表情。合宿では海外勢と積極的に乱取りを行い、「(調整は)いい感じ」とうなずいた

出典阿部一二三、関西の実家無事でホッ/柔道 – ライブドアニュース

 

高槻市出身の「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮(46)もツイッターを更新し、「連絡ようやく着きました。高槻の実家、無事だった。良かった。この後パートに行くそうです。実家の母のガッツに感服致す!大阪の皆さん、気をつけて下さい」と注意を呼びかけた。

 

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2152937748756721001?page=2