サンサーラ速報❗️

【大学中退…】Hey! Say! JUMP岡本圭人がグループ脱退か?!【画像あり】

●ジャニーズの人気グループ・Hey! Say! JUMP岡本圭人さん

Hey! Say! JUMP・【クリアファイル】・・岡本圭人 2016-2017 Countdown Concert Tokyo Dome・・ LIVE TOUR DEAR・・

 

ジャニーズの人気グループ・Hey! Say! JUMPの岡本圭人

出典Hey! Say! JUMP・岡本圭人「大学中退」は有村架純の影響あり!? サボって「喫煙」「学業怠慢」に罵詈雑言の嵐…… | GJ

 

父親が元『男闘呼組』の岡本健一。

出典岡本圭人、上智大退学で奮起せざるを得ない“元カノとの格差” – アサジョ

 

2012年に上智大学国際教養学部に入学。熱心な親の教育方針もあり、5年間の海外留学を経て、

出典Hey! Say! JUMP・岡本圭人「大学中退」は有村架純の影響あり!? サボって「喫煙」「学業怠慢」に罵詈雑言の嵐…… | GJ

 

帰国後はインターナショナルスクールに通うなど英語が堪能なことで知られている。

出典Hey! Say! JUMP・岡本圭人「大学中退」は有村架純の影響あり!? サボって「喫煙」「学業怠慢」に罵詈雑言の嵐…… | GJ

 

学業と芸能活動の両立を目指してきたが、在学6年目の昨年秋に中退していた。

出典Hey! Say! JUMPの岡本圭人が上智大学中退 卒業者に青山テルマ、西田ひかるら|ニフティニュース

 

●その岡本さんにグループ脱退が報じられた

 

次へ↓ ↓ ↓

 

 

●その岡本さんにグループ脱退が報じられた

ライブドアニュース@livedoornews

フォローする

【文春報道】Hey! Say! JUMP岡本圭人が電撃脱退かnews.livedoor.com/article/detail… 週刊文春によると、グループ脱退が決まり、今月末にも発表される予定だという。 pic.twitter.com/S3cTyHY8ix

返信 リツイート いいね 

岡本圭人(25)のグループ脱退が決まり、今月末にも発表される予定であることが週刊文春の取材で分かった。

出典Hey! Say! JUMP岡本圭人 電撃脱退 | 文春オンライン

 

ジャニーズ事務所に岡本の脱退について質問したところ、締切までに回答はなかった。

出典Hey! Say! JUMP岡本圭人 電撃脱退 | 文春オンライン

 

●ネットでは、この報道に驚きの声が上がっている

 

次へ↓ ↓ ↓

 

●ネットでは、この報道に驚きの声が上がっている

ゆ ゆ ら い@amnoS_red_0125

フォローする

岡本圭人くん?まじ??え??

返信 リツイート いいね 

桃花@moo_k___a

フォローする

は、え?まってなに?岡本圭人脱退?は?なに?え?むり?え?

返信 リツイート いいね 

よこやましおり@shiori_smile71

フォローする

岡本圭人くん脱退はだめだって~ 嘘だって思っとこ

返信 リツイート いいね 

天使ちゃん 岡本圭人くんに良さを広めたい♡@KEITOHSJ040141

フォローする

岡本圭人くん やめないよね? 誰か説明して

返信 リツイート いいね 

いちごみるく@kotojump1130

フォローする

岡本圭人脱退ってどゆことや!? デマであってくれ、

返信 リツイート いいね 

M i M i ♡少しの間低浮上@mimi__berry0509

フォローする

ねぇ、まって。 岡本圭人脱退ってどういうこと? うそだよね? え、なんで意味わかんない

返信 リツイート いいね 

あ す@uhhungolila___

フォローする

岡本圭人脱退って、ほんとう??

返信 リツイート いいね 

はづき@hazucineari79

フォローする

岡本圭人謎なんだけど。。。 なことある?!

返信 リツイート いいね 

・一方でこんな声も‥

 

 

次へ↓ ↓ ↓

 

・一方でこんな声も‥

まとこ@mkt_0322

フォローする

岡本圭人脱退!? ジャニがだんだん崩れてく…

返信 リツイート いいね 

安田ふぃっしゅマン@0o_83Der_o0

フォローする

どうした岡本圭人くん?大丈夫か?

返信 リツイート いいね 

柊菀 。@s_io_n_109

フォローする

え?岡本圭人脱退?? ほんとに最近のジャニーズどうした? もうそれ以上やめてほしいよ

返信 リツイート いいね 

伊 野 尾 ミ ン ト。:+*.゜@munini__mint___

フォローする

お願い。JUMPには圭人が必要。ファンにも圭人が必要。岡本圭人がいなくなっちゃいけないんだよ。

返信 リツイート いいね 

@evahakru5

フォローする

えっ?岡本圭人くんが⁈残念だなぁ。JUMP8人になっちゃう…。元々10人だったけどね。昔めちゃくちゃJUMP大好きだったから悲しい。

返信 リツイート いいね 

Hey!Say!JUMP好きすぎ!@satomiru2008

フォローする

岡本圭人くんのソロのCDが出たらほしい

返信 リツイート いいね 

みやりん杏果推し(・Θ・)@j2DceH3U8VpMCdC

フォローする

Hey! Say! JUMPの岡本圭人さん、脱退するんだ。今年は色々なアイドルが脱退するなぁ…(´・_・`)

返信 リツイート いいね 

らんち@lunch415D

フォローする

大丈夫、きっと大丈夫。 岡本圭人の口から直接聞くまで 信じてないから。

返信 リツイート いいね 

悪魔@uu_bh70

フォローする

信じたくない。でも文春砲だし、フライデーだけどすばるの脱退も本当だったから岡本圭人の脱退報道も嘘とは言いきれないのが悲しい

返信 リツイート いいね 

・2013年には、人気女優との熱愛が報じられた岡本さん

 

 

次へ↓ ↓ ↓

 

・2013年には、人気女優との熱愛が報じられた岡本さん

Paparazzi photographer in car by アマナイメージズ

 

岡本といえば、2013年にNHK連続テレビ小説「あまちゃん」に出演中だった女優・有村架純との熱愛が写真誌「フライデー」で報じられた。

出典岡本圭人、上智大退学で奮起せざるを得ない“元カノとの格差” – アサジョ

 

近も温泉街でのキャバクラ遊びが報道されるなど、派手な私生活でも知られている。

出典Hey! Say! JUMP岡本圭人 電撃脱退 | 文春オンライン

 

●ジャニーズ・グループをめぐっては、関ジャニ・渋谷さんが年内での脱退を表明

LINE NEWS@news_line_me

フォローする

関ジャニ安田、自宅で転倒し入院していた 渋谷の脱退会見を欠席 news.line.me/issue/e577ac8d…pic.twitter.com/CEnE1Sb7ri

返信 リツイート いいね 

最近は関ジャニ∞の渋谷すばるがグループ脱退

出典Hey!Say!JUMP岡本圭人「脱退」で「乱痴気騒ぎ」素行の悪さ浮き彫りか? 事務所の動きは…… | GJ

 

海外を拠点にしての音楽活動専念のため、急転直下の脱退となったがジャニー喜多川社長への報告は2日前に電話で済ませたといい、

出典渋谷すばる、ジャニー氏には2日前に報告 目標とする先輩は「いたら辞めてない」 | ORICON NEWS

 

「『そう決めた以上は応援するしかないので、頑張りなさい』」と対応を明かした。

出典渋谷すばる、ジャニー氏には2日前に報告 目標とする先輩は「いたら辞めてない」 | ORICON NEWS

 

 

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2152947855720351301?page=2