サンサーラ速報❗️

【自己破産?!】30年間勝組だった、TOKIO山口の現在…【画像あり】

 

153: 2018/06/20(水) 18:01:59.50
>>1 
マスゴミって追い込むの得意だよな 
そっとしといてやればいいのに

 

4: 2018/06/20(水) 16:08:27.61
山口でこれだとSMAP相当だよな

 

9: 2018/06/20(水) 16:10:24.24
>>4 
木村なんかサリンとか言うクソ高い外車をもっているからな

 

19: 2018/06/20(水) 16:12:38.84
>>9 
のったらしぬで

 

49: 2018/06/20(水) 16:20:20.73
>>4 木村拓哉が絶頂期に給料の見直しを迫ったおかげで今のジャニーズも高給取りになったみたい 
それまでのジャニーズはどんだけ売れてもサラリーマン並だったらしい 
住居とかは負担してくれたみたいだけど

 

56: 2018/06/20(水) 16:22:10.68
>>49 
俊ちゃんが1億の豪邸建てたってニュースみたぞ

 

130: 2018/06/20(水) 17:23:18.86
>>56 
当時、俊ちゃんは借地権の土地に豪邸建てたって週刊誌に載ってたよ。 
建物だけなら一億くらいで済むからね。 
俊ちゃんレベルでもジャニーズ出身は土地買えないんだ・・って思った。
 
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓
 
 
 

133: 2018/06/20(水) 17:27:49.00
>>130 
借地っても色々あるんやで 
お寺さんの借地とかいっぱいあるで

 

138: 2018/06/20(水) 17:36:30.50
>>133 
土地代高いから、都内で一億の戸建ては普通の家だから。 
見栄張って豪邸建てなきゃ・・の生活は大変だろうなと。

 

144: 2018/06/20(水) 17:45:21.04
>>138 
毎年の不動産税、土地だけでいくらになるの? 
1億ぐらいの家、50坪程度。

 

156: 2018/06/20(水) 18:07:42.73
>>144 
固定資産税は地価によって違うからね。 
23区内で坪100万の土地なら超安いと思う。 
普通の住宅地なら坪200万が相場だから50坪でも一億かかるし税金も高い。 

分譲マンションは固定資産税と管理費とは別に修繕積立金も必要だけど。

 

5: 2018/06/20(水) 16:08:44.44
うらるはよ

 

6: 2018/06/20(水) 16:09:41.50
あなたは病気です

 

12: 2018/06/20(水) 16:10:42.42
この家であの惨劇が起きたの?

 

13: 2018/06/20(水) 16:10:45.42
酒に関しては日本ほど緩い国は無いからな 
どっか移住して大麻でも吸うといい

 

15: 2018/06/20(水) 16:11:27.61
新宿に近い渋谷区ってろくなところなくね 
代々木くらいかマシなの
 
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓
 
 
 
 

98: 2018/06/20(水) 16:48:44.16
>>15 
これ、たぶん御苑の南側、千駄ヶ谷に近い方だろ 
悪くないロケーションだとオモ

 

177: 2018/06/20(水) 18:41:25.51
>>15 
むしろいいとこばかりじゃねえかアホか

 

181: 2018/06/20(水) 18:45:08.11
>>177 
土地柄がアレすぎ、宅配で回ったけど変わった苗字な人ばかり

 

192: 2018/06/20(水) 19:22:07.12
>>181 
変わった名字って由緒ある名家が多いイメージだけど

 

193: 2018/06/20(水) 19:23:21.13
>>192 
漢字一文字系の名前のことだろ

 

17: 2018/06/20(水) 16:12:13.20
『買わないなら帰れ』

 

18: 2018/06/20(水) 16:12:17.05
どえらい家住んでたんだな

 

121: 2018/06/20(水) 17:12:04.48
>>18 
住んでない 
別宅で買っただけ

 

20: 2018/06/20(水) 16:12:44.48
しかしまぁ、クソにもならないJK一匹に人生破壊されたのだから凄いわ 

本人も後悔とか通り越して発狂ものだろ

 

31: 2018/06/20(水) 16:14:29.29
>>20 
酒に酔って自ら連絡してJK呼び寄せてセクハラしたんだが 
山本経由にしとけばw
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓
 
 
 
 

36: 2018/06/20(水) 16:15:18.23
>>20 
これまでの何人もの女子高生の怨念が奴を崖の下に突き落としたんだぞ

 

41: 2018/06/20(水) 16:17:35.56
>>36 
JK達も何らかの恩恵は受けているだろたぶん 

じゃないと今時のJKが、見返り無しでロリおっさんなんかと関わらないだろ

 

57: 2018/06/20(水) 16:23:21.99
>>20 
1人では無いだろうな 
ま、因果応報ってやつだよ

 

21: 2018/06/20(水) 16:12:57.74
事件現場は港区のタワマンだろ 
離婚前に住んでたのは鎌倉 
ほんとに掃いて捨てる程金があったんだな

 

22: 2018/06/20(水) 16:13:27.73
そう考えると痛いおじさんであっても 
問題起こさず大人しく給料もらってるキムタクは人生安泰だな

 

42: 2018/06/20(水) 16:17:41.07
>>22 
般若嫁の操り人形だから 
問題の起こしようがない

 

28: 2018/06/20(水) 16:14:13.32
土地代4億、上屋1億って感じなんかな

 

33: 2018/06/20(水) 16:14:48.92
復帰はよ

 

46: 2018/06/20(水) 16:20:05.71
すんげえ稼いでたんだなwwww
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓
 
 
 
 

【悲報】TOKIO山口の悲惨すぎる現在がこちらです

1: 2018/06/20(水) 16:06:16.35 BE:292723191-PLT(19081)
渋谷区の閑静な住宅街、築浅の豪邸が5億円台で売りに出ている。 
「離婚の慰謝料のために、売却を売主は希望されていますが、相場より高いですね。」(不動産業者) 
物件の売主は所有者は元TOKIOの山口達也。抵当権設定額は合計3億円。 

JR、地下鉄3駅から徒歩五分程度、新宿御苑至近の白亜の建物だ。 
地下一階、地上二階で約350平米、約50平米のルーフバルコニーがあり、ガレージ複数駐車可能。 
花火を見るにも魅力的な立地だ。 

山口達也は、30年間ジャニーズ内の勝組だった。 
普通のサラリーマンの人生数回分の高額不動産を次々と購入し、 
渋谷区の豪邸には入居することもなく、昨年、離婚を記者発表した。 
今年4月に女子高生への強制猥褻容疑で書類送検され、ジャニーズ事務所との契約解除された。 

「住宅ローンの返済は少なくとも毎月100万円程度はあるでしょう。 
貯蓄や高収入がないと自己破産しかありません」(不動産業者) 

ジャニーズ退所後に栄光の過去を忘れられずに、現実とのギャップに苦しみながら、 
薬物依存、詐欺等に流れていくジャニーズ後遺症は多く散見される。 
山口達也退所後のサポートを公言するジャニーズ事務所には、犯罪や自殺を防ぐように手を差し伸べて頂きたいものだ。 
http://tablo.jp/media/johnnys/news003454.html

 
 
 
引用元:http://gossip1.net/article/460096752.html