サンサーラ速報❗️

【バトルぼっ発…】人気ラッパー「地震楽しかったっす!」炎上した結果…

Comment

 

 
24: 2018/06/19(火) 15:48:53.17
>>1 
これで実は1000万義援金送ってましたyoってパンチラ(決め台詞)なんだろ? 
メーン

 

31: 2018/06/19(火) 15:49:56.96
この人の事知らなかったけど >>1 の画像ではすごく人相悪いね。犯罪者みたいな顔付きで見るだけで胸がザワザワして不安になる感じ

 

70: 2018/06/19(火) 15:53:17.51
>>1 
そもそも大阪で地震で酷い目に遭ったって表現するより 
大阪楽しかったってことを伝えたいのがメイン 
ラッパーには興味もないが 
これ批判してる人は殉死好きそうね、奴隷体質

 

195: 2018/06/19(火) 16:04:35.75
>>1 
純粋に顔が気持ち悪い 
芸人でも今こんなキモい不細工珍しいだろ

 

232: 2018/06/19(火) 16:07:43.39
>>1 の写真見て吹いたわw 
何やこいつ

 

378: 2018/06/19(火) 16:19:48.78
>>1 
顔がヤバイな

 

394: 2018/06/19(火) 16:21:12.92
>>1 
登山の例えが意味不明

 

439: 2018/06/19(火) 16:24:39.04
>>1 
見るからに知能が低そうだな(笑)
 
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓
 
 
 
 
 

442: 2018/06/19(火) 16:25:04.37
>>1 
不謹慎な自己中発言の何が悪いか分からん奴が 
不謹慎かも知れないがryと前置きしたわけか 

感情のないロボットが泣いた的なファンタジーですね

 

465: 2018/06/19(火) 16:27:57.49
>>1 日本人の顔じゃなくね? 
30超えてもこんな低脳いるんだな笑 
さすがラッパー()

 

484: 2018/06/19(火) 16:30:02.50
>>1 
全然知らなかったけど画像見てふいたw 
顔で笑ってごめんw

 

596: 2018/06/19(火) 16:40:04.83
>>484 
なめてんじゃねーYO! 
>>1 のはマシな方なんだYO! 
邪悪な織田信成じゃないんだYO!

 

2: 2018/06/19(火) 15:45:39.20
頭おかしいな

 

3: 2018/06/19(火) 15:45:46.74
亡くなった人の葬式会場でそれを言えたら認めてやってもいい

 

314: 2018/06/19(火) 16:14:33.70
>>3 
? 
だからツイッターで言ってるんじゃないの?

 

372: 2018/06/19(火) 16:19:10.69
>>3 
だからそこでは言わないだろ、馬鹿なの?

 

6: 2018/06/19(火) 15:46:19.93
楽しむのは勝手だがツイートするのは違うでしょ 
35にもなってそんな事も解らないのかね
 
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓
 
 
 
 

7: 2018/06/19(火) 15:46:22.24
戦時中だったら自分は英雄だった、とひそかに思うドキュソみたいなw

 

8: 2018/06/19(火) 15:46:23.18
35歳だとアホと言われるだろ情けね~

 

9: 2018/06/19(火) 15:46:29.81
ラッパーの必殺技ブロックw

 

10: 2018/06/19(火) 15:46:34.67
呂布だから頭悪いんだろうな。

 

804: 2018/06/19(火) 17:01:14.48
>>10 
ですよね

 

11: 2018/06/19(火) 15:47:08.29
俺も楽しかったけどリアルでは絶対に言えないわな

 

12: 2018/06/19(火) 15:47:11.05
お祝います系の人?

 

13: 2018/06/19(火) 15:47:30.19
誰だよww 
と思って画像検索したら変な顔面グロ画像が一杯出てきたw 
楽しかったっすwwww

 

14: 2018/06/19(火) 15:47:42.36
悔しかったらライブ会場に来いってことw

 

15: 2018/06/19(火) 15:47:45.06
ゴッドタンでは面白かったのになこれは残念
 
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓
 
 
 
 

16: 2018/06/19(火) 15:47:45.47
やっすい猪武者

 

17: 2018/06/19(火) 15:47:56.80
ツイッターで喧嘩すな 
不謹慎ですよ、とか自分の心の中だけで思ってろ

 

595: 2018/06/19(火) 16:40:04.58
>>17 
こんなバカでも、コンサート見に、に行くやつは行くんだろうね…

 

18: 2018/06/19(火) 15:48:12.41
ヤングタカジンは滑りました。

 

19: 2018/06/19(火) 15:48:13.58
そういう商法なんだろ

 

20: 2018/06/19(火) 15:48:26.00
なんだADHDか

 

21: 2018/06/19(火) 15:48:34.11
どのくらい経過してからツイートしたんだろう 
地震直後に浮かれてびっくりしたwwwとかならわかるんだけど

 

22: 2018/06/19(火) 15:48:42.04
明らかに低脳のラッパーなんか突撃する価値ないだろw 
時間の無駄やんw

 

25: 2018/06/19(火) 15:48:53.96
居酒屋で地震楽しかったと言う 
↓ 
それを聞いてた隣の席の人間が被災者のとこ行って「あいつこんな事言ってましたぜ」とチクる
↓ 
被災者傷つく 

悪いのは誰だよ

 
 
 
次へ↓ ↓ ↓
 
 
 
 

30: 2018/06/19(火) 15:49:52.38
>>25 
居酒屋とTwitterは違うってわからないの?

 

41: 2018/06/19(火) 15:50:48.66
>>30 
どう違うの? 

拡散しなきゃこんな奴の存在なんて誰も知らんだろ

 

118: 2018/06/19(火) 15:57:10.28
>>41 
世界中に発信しておいて拡散するなとか頭おかしいのか 
地震の情報が知りたくて#地震で検索すれば一発で出てくるんだぞ

 

132: 2018/06/19(火) 15:58:45.90
>>41 
ラッパーが吐いた言葉に対して「拡散するな」とかありえないだろw

 

138: 2018/06/19(火) 15:59:15.47
>>41 
どう違うの?www 

お祭りのそのレスに腹筋崩壊したわw

 

26: 2018/06/19(火) 15:48:57.28
クソダサい
 
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓
 
 
 
 

人気ラッパー「地震楽しかったっす!」→炎上するも逆切れwwwww

1: 2018/06/19(火) 15:45:10.90 _USER9
人気男性ラッパー・呂布(りょふ)カルマさん(35)が、怒りを爆発させている。 

2018年6月18日に起きた大阪北部地震に関する投稿をしたところ、インターネットユーザーから「不謹慎だ」といった批判が殺到。 
呂布さんは納得いかないようで「何が悪いのか分からない」と応酬している。 

■「別に何を楽しもうが俺の勝手だろ」 

地震発生時に大阪に滞在していたという呂布さん。発生から数時間後、ツイッターでこんな書き込みをした。 

  「不謹慎かもだけど地震も込みで大阪楽しかったっす ●●さん●●くんはじめお世話になった人達ありがとうございました」「地震楽しかったっすよ。すげー揺れたし、非日常は楽しいです」(伏せ字は編集部) 

この書き込みが賛否を呼び、「テレビ出てるような有名人があんま軽率なこと言わんといて欲しいな」「大阪いましたけど変に自粛するよりはえーと思いますよ」といった意見が寄せられる。 

だが批判は妥当でないとして、呂布さんは 

  「別に何を楽しもうが俺の勝手だろ」 
  「山で遭難して死んだ人がいるから登山楽しむのは不謹慎的な?馬鹿じゃねえの」 

と反論。あらためて「地震によって麻痺した交通などの非日常感に多少なりともワクワクしたからです」と投稿の趣意を説明した。 

こうした「反撃」がさらに批判を生み、呂布さんも負けじと応酬。 
泥仕合の様相を呈し、以下のようなやりとりが数十回繰り広がられている。 

「君含む一部の馬鹿が反応してるだけだと思うよ」 
  ユーザーA「タイミングの問題じゃないすかね?このタイミングでSNSで呟いたらいろんな人の目に嫌でもつく(中略)TPOはわきまえましょーや!」 
  呂布さん「俺なりにわきまえてます。君含む一部の馬鹿が反応してるだけだと思うよ」 

  ユーザーB「呂布さんこれはファンを多くに持つ貴方のやり方としてはマズイですよね?(中略)少なくともこれはツイッターで言うべきじゃない気がする」 
  呂布さん「馬鹿とナイーブははなから相手にしてないので平気っす!さよなら!」 

  ユーザーC「呂布さんは自分は臆病者じゃない、卑怯者じゃない、と思っているかもしれないけど、それは違いますね。自分と自分の周りの事しか考えてないだけだと思います」 
  呂布さん「それの何が悪いのか分からないんですけど。全員がそんな公共意識高くないよ。そして俺のどこが臆病で卑怯だと?侮辱してんの?」 

「不謹慎かも~」の投稿から9時間経った19日未明。呂布さんは不愉快なツイッターユーザーをブロックしたと報告。 

  「ブロックされた奴らの反応おもろい。相手して欲しいなら最低限の言葉遣い気をつけろや」 

とパンチライン(決め台詞)を放っている。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180619-00000002-jct-ent 

呂布カルマ 

 
 
 
 
 
引用元:http://gossip1.net/article/460077459.html