サンサーラ速報❗️

【苦言】ストーカー逮捕…フット岩尾「大人がアイドルを応援してるのは…」【画像あり】

 

Comment

 

 
115: 2018/06/21(木) 20:28:55.82
>>1 
いや全然気持ち悪いよ。

 

144: 2018/06/21(木) 22:04:29.05
>>1 
まじ

 

158: 2018/06/21(木) 23:03:05.26
>>1 ファンでも同じ年代のイケメンしかつきあってないだろ

 

288: 2018/06/22(金) 20:21:51.97
>>1 
高橋名人みたいな顔だなあ

 

291: 2018/06/22(金) 21:25:26.33
>>288 
実物は新喜劇の辻本?にソックリ

 

2: 2018/06/21(木) 18:41:40.95
いいから、お辞儀して謝れ

 

6: 2018/06/21(木) 18:44:17.12
>>2 
ハゲとるやないかいっ (`・ω・´)ペチッ
 
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓
 
 
 
 

3: 2018/06/21(木) 18:41:58.28
程度による。 
本気は気持ち悪い(´・ω・`)

 

4: 2018/06/21(木) 18:42:07.51
岩尾望(42) 

 

124: 2018/06/21(木) 20:59:26.46
>>4 
この人もさ、 
芸人っていう道があったから人生成り立ってるけど 
仮に如何に優秀な学業成績や学歴があろうともこの顔では民間就職は無理やぞ 
よくて県庁

 

141: 2018/06/21(木) 21:45:58.10
>>124 
逮捕されたほうの人はあの見た目で日立なんですがそれはいいのか?

 

172: 2018/06/21(木) 23:47:37.48
>>141 
ハゲる前に入社したんだろ

 

230: 2018/06/22(金) 11:14:15.58
>>124 
今現在芸人でそこそこ給料もらってんだからたらればに意味はない 
むしろアイドルは俳優とかイケメンと付き合った方がいいなんてアドバイスしてるとかまともじゃねーか

 

203: 2018/06/22(金) 06:29:48.68
>>4 
アイドル応援してそう

 

216: 2018/06/22(金) 08:44:14.26
>>4 
めっちゃ金に汚そうな人相
 
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓
 
 
 
 

327: 2018/06/24(日) 06:55:18.85
「 >>4 が犯人」と言われても違和感ない

 

7: 2018/06/21(木) 18:45:17.63
この人なんでこんなに騒がれてるの?重罪でもおかしたの?

 

22: 2018/06/21(木) 18:59:05.06
>>7 
ヲチ民には昔から有名な気違いだからね 
とうとう逮捕か・・・って感じだな

 

113: 2018/06/21(木) 20:26:52.53
>>7 
べつに、まぁオタの成れの果てその気持ち悪さだろうな

 

8: 2018/06/21(木) 18:45:19.06
昔のアイドルオタクの方が凄かったんだろ実家まできたり色んなとこ待ち伏せしたり

 

128: 2018/06/21(木) 21:09:09.62
>>8 
はい。反省してます

 

162: 2018/06/21(木) 23:23:07.81
>>8 
親衛隊のことか(´・ω・`)

 

9: 2018/06/21(木) 18:45:48.79
阪大院卒なのに… 
しかも、理系 

もったいない…

 

80: 2018/06/21(木) 19:45:30.22
>>9 
ペーパー試験特化系なんだろうか… 
こじらせすぎだよなぁ+

 

219: 2018/06/22(金) 09:39:05.71
>>9 
理系のイメージそのままだが
 
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓
 
 
 
 
 

10: 2018/06/21(木) 18:46:12.75
↓小林よしのりが顔真っ赤にして

 

12: 2018/06/21(木) 18:48:08.65
岩尾はまともに見えるけど実際変なやつ多いじゃん。

 

13: 2018/06/21(木) 18:48:36.03
まあ80年代のアイドル全盛は中高生が熱を上げるもんだったからね 
そいつらが卒業出来ずにまだアイドル追っかけてんのが今のアイドルオタク達だろ

 

14: 2018/06/21(木) 18:49:18.80
小中学生がハマるものだろ

 

15: 2018/06/21(木) 18:50:25.78
オタクは自分が変わる努力は一切しようとしないのに周囲に理解を求めるからなあ 
そりゃイメージは悪くなる一方よ

 

16: 2018/06/21(木) 18:53:21.31
実際大体気持ち悪いだろ・・ 
風評被害じゃなくて元々

 

17: 2018/06/21(木) 18:54:02.15
フッと思っただけ

 

43: 2018/06/21(木) 19:18:29.05
>>17

 

19: 2018/06/21(木) 18:54:40.25
応援の仕方が気持ち悪いって言ってんだよバカ

 

79: 2018/06/21(木) 19:45:17.42
>>19 
異性と握手する為に金払う奴らに応援の仕方がどうこう言っても無駄だろ

 

27: 2018/06/21(木) 19:03:26.60
岩尾の言うことはわかるが、大人なのにアイドルオタクなのは気持ち悪いよ 
仕方ない

 

28: 2018/06/21(木) 19:04:42.55
>>27 
よくわからんのだけどさ 

じゃあ誰がアイドルオタクだったら納得するんだ?

 

32: 2018/06/21(木) 19:09:19.94
>>28 
小学生とかの子供だよ

 

34: 2018/06/21(木) 19:10:04.44
>>32 
遊園地でヒーローショーでもやってろ 

ガキに応援されたところで1円にもならねんだよ

 

127: 2018/06/21(木) 21:08:56.82
>>34 
ガキに応援されてるアンパンマンは何千億も稼いでるが

 

33: 2018/06/21(木) 19:09:29.80
さすが気持ち悪い界の大物

 

35: 2018/06/21(木) 19:10:05.38
実際気持ち悪いんだからしょうがない
 
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓
 
 
 
 

【悲報】フット岩尾「大人がアイドルを応援してるのは気持ち悪い!!!!」

1: 2018/06/21(木) 18:40:19.93 BE:132464407-2BP(1500)
フット岩尾 元AKB岩田ファンのストーカー逮捕に「イメージがどんどん悪くなる」 

 お笑いコンビ「フットボールアワー」の岩尾望(42)が、21日放送のフジテレビ系「バイキング」に出演し、アイドルファン 
のイメージ低下を懸念した。 

 番組では元AKB48の岩田華怜(20)へのつきまといなどで、職業不詳の大西秀宜容疑者(42)がストーカー規制法違反の 
疑いで逮捕された事件を特集。事件の経緯や、逮捕後の容疑者のコメントなどが紹介された。 

 その中で、自身も大のアイドルファンである岩尾が「こういうことがあると『ええ大人がアイドル応援してるって気持ち悪い』と 
かってことになりますし」とため息をついた。 

 続けてファンのイメージについて「だからアイドルたちのためにも、身なりをきちんとして、アイドルを応援することは気持ち悪 
いことでも悪いことでもない、ってファンが一番そうしないと。本当にどんどんイメージが悪くなってしまう」と懸念した。 

 さらに岩尾は「岩田さんに落ち度はないと思いますが、(ファンの中には)握手会で、結婚しようとか言う人はいると思うんです 
よ。コミュニケーションとして。中には本当にそうなっちゃう人がいて、で、たまにファンと付き合うアイドルもでてくるんですよ 
。だから、『イケんちゃうかな』みたいな人が生まれてしまう」と指摘した。 

 その上で「だからアイドルの子たちは、ファンのためにも若手俳優とかと付き合うほうがいいと思う。男性アイドルとかと付き合 
って、『どうせ無理なんだ、アイドルはアイドルとして応援しよう』っていう。自分のためにもファンのためにも若手俳優とかと付 
き合った方がいい」と“防犯策”を提案した。 

逮捕されたAKBストーカー大西秀宜容疑者(42) 
http://tvcap.info/2018/6/20/nn180620-0904240690.jpg

 
 
 
引用元:http://gossip1.net/article/460159311.html