サンサーラ速報❗️

【シャレにならない…】ウーマン村本、またもやツイッター炎上…

Comment

 

 
21: 2018/06/26(火) 19:43:09.26
冒頭だけ読んでレスしてたけど >>1 読むんじゃなかったよ最悪やんこいつ

 

42: 2018/06/26(火) 19:47:00.81
>>1 
凡人が奇人を気取るとこうなるの見本 
社会問題に真摯に向き合っての意見じゃなく、自分は他人とは違うんだ特別なんだ独特なんだっていう演出をする事が目的になってるから非常識な言動をしていても自分で気付けない 
キングコングの西野も同類 
厨二病としか言い様がない

 

249: 2018/06/26(火) 20:21:09.31
>>42 
西野はまだ世の中に貢献しようとしてる感じはするけど 
こいつは誰にも見えてない本質に唯一気づいてる俺を誇示したいだけだと思う 

本質どころかものすごく当たり前の人の気持ちも見えてないみたいだけど

 

254: 2018/06/26(火) 20:22:10.90
>>249 
あいつは犯罪被害者でビジネスしてるただのクズだよ 
もっとも3億円詐欺っぽいことやらかしてからダンマリになってるが

 

97: 2018/06/26(火) 19:56:15.97
>>1 
もしかして村本って食料としての牛さんに感謝すらないのか? 
こういう冒涜する人間は許せない 
もう肉食うなバカ

 

120: 2018/06/26(火) 19:58:15.56
>>1 
やっぱアッチの人間なんだなあ 
カミングアウト乙&レッツゴーホーム、プリーズ

 

123: 2018/06/26(火) 19:58:37.63
>>1 
被害者家族は やり切れない気持ちだろうな。 
被害者家族の気持ちを試してどんな意味がある 
か?心配になって心が狂っちまうんじゃね? 
高齢なのにな。酷いよな 吉本興業ってのは。
 
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓
 
 
 

209: 2018/06/26(火) 20:10:33.56
>>1 
笑いにすら変えられない芸人

 

214: 2018/06/26(火) 20:13:11.39
>>1 
芸能人に久しぶりにこういう言い方するけどさ、ウーマンラッシュアワー村本とか言うやつガイジだろ?

 

221: 2018/06/26(火) 20:14:25.44
>>1 
慌てて後付けで灰皿やグラスの話持ち出してるこいつのカッコ悪さハンパないw

 

369: 2018/06/26(火) 20:56:49.83
>>1 
この人は牛肉は食べないのか? 

郵便ポストや灰皿に感情ないぞ 
トラックに繋がれて郵便ポストは運ばれないぞ 
醜い言い訳だ 
こんな奴が連ドラに出るのか? 
最低だな

 

427: 2018/06/26(火) 21:24:00.92
>>1 
どう考えても発想力が日本人じゃないよな 
今までの炎上案件見ても

 

493: 2018/06/26(火) 21:50:45.75
>>1 
わからないのは村本さんかもな、どんな教育受けた結果そうなったのかわかるわけないけど、 
この様子じゃもう無理だろうな。俺は批判してるんじゃないからね。

 

692: 2018/06/26(火) 23:57:50.04
>>1 
最近テレビで見ないな 
単なる屁理屈炎上がバレてきたしな

 

2: 2018/06/26(火) 19:35:50.14
こいつのせいでオホーツク旅行止めたわ

 

4: 2018/06/26(火) 19:37:32.13
最近ワイドナショー出てる?
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓
 
 
 

791: 2018/06/27(水) 01:17:16.50
>>4 
デラックスには出てたな

 

5: 2018/06/26(火) 19:37:37.23
もう古市に任せろよ。炎上商法は奴が先頭にいるわ

 

278: 2018/06/26(火) 20:26:48.04
>>5 
あー古市似てる、イラッとする印象が一緒だw

 

305: 2018/06/26(火) 20:35:05.46
>>278 
古市はちゃんと自分の考えを言った上で炎上してるからなあ 
こいつは自分の意見は言わずに場を荒らして逃げるだけだけど

 

652: 2018/06/26(火) 23:22:19.42
>>305 
それ、低能先生と同じじゃんw

 

293: 2018/06/26(火) 20:30:59.56
>>5 
古市はビジネス狙いの炎上商法 
あれはほっとくしかない 

村本は単にアホというか構ってほしい

 

709: 2018/06/27(水) 00:04:20.59
>>5 
古市はちゃんと計算してる炎上商法だからな 

こいつも最初は炎上商法でやってたんだろうけど、段々マジになってきちゃってる 
ネットに毒されすぎちゃってる

 

743: 2018/06/27(水) 00:40:05.31
>>5 
知識量は圧倒的に古市のが上でしょ 
コイツは中学生並だからね
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓
 
 
 
 

8: 2018/06/26(火) 19:38:58.60
マジ団体にまで拡散すればコイツ消せるぞ

 

9: 2018/06/26(火) 19:39:36.79
クビにすればいいのに 
こんなの飼ってたってテレビで使えないしトラブル起こすだけじゃん

 

18: 2018/06/26(火) 19:41:37.80
>>9 
星田ですら飼ってる事務所なのに

 

405: 2018/06/26(火) 21:11:07.65
>>18 
もう同じ枠なんだろうな

 

417: 2018/06/26(火) 21:18:02.87
>>400 
さすがに拉致被害者家族会の耳に入れば大騒ぎになってマスコミも取り上げざるを得なくなるから 
吉本もそうなる前に空気を読んで火消しに入った。 
いくらパヨメディアや吉本でもこれを堂々とは擁護できないから。 

>>405 
ほっしゃんや村本を切ったら切ったでパヨ方面からの圧力がかかるから放置状態なんだろな。 
芸とは関係ないところで余計な問題を起こされるのは吉本にとっても迷惑だろな。

 

470: 2018/06/26(火) 21:42:31.35
>>417 
家族会の前で堂々と同じ言い訳吐けたら本物なんだけどな 

まあ本物のクズにしかならんがw

 

10: 2018/06/26(火) 19:39:56.40
まぁ、家畜より人間のほうが下だよ

 

16: 2018/06/26(火) 19:41:32.11
>>10 
よう家畜以下。お前の両親は豚以下だ、ってことだな。 

可哀想に。ここまで馬鹿に育っちゃってw ご両親は 
そんなつもりでお前を産んだわけじゃないだろうに。

 

41: 2018/06/26(火) 19:46:49.68
>>10 
だな。誰に命貰って生きてるのか考えてない奴に絡まれて 
気の毒でしたね

 

63: 2018/06/26(火) 19:49:40.35
>>41 
なあ豚以下? アンカーもろくにつけれてないぞw

 

290: 2018/06/26(火) 20:30:17.94
>>41 
>だな。誰に命貰って生きてるのか考えてない奴に絡まれて 
>気の毒でしたね 

北朝鮮は首脳会談前からマクドナルドを北に出店しても良いって自らアメリカに伝えてるんだけど?

 

413: 2018/06/26(火) 21:16:27.38
>>10 
そういう人も一部いるよね

 

13: 2018/06/26(火) 19:40:56.33
カッコ悪www

 

17: 2018/06/26(火) 19:41:35.16
組織には逆らえんのか

 

24: 2018/06/26(火) 19:43:36.83
冗談じゃなく反社会企業吉本興業

 

25: 2018/06/26(火) 19:43:47.14
早口漫才でちょっと注目されたけど、それ以外は全く空気読めない人だよね。 
目が、空気読めない思い込みの強そうな目をしてる。
 
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓
 
 
 
 
 

ウーマン村本、またもやツイッター炎上!?今度はシャレにならないレベル……

1: 2018/06/26(火) 19:35:20.69 _USER9
お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔さん(37)が、トラックで家畜が運ばれる動画を「拉致問題」と絡めてツイートしたことが、インターネット上で物議を醸している。 

村本さんは2018年6月24日のツイッターで、家畜運搬車に乗せられた牛の姿を撮影した動画を公開しながら、「彼らは世界中で起きている拉致問題についてどう思っているんだろう」とコメントしていた。 

「拉致被害者は家畜と同じなんですか?」 
投稿された動画は約2秒。 
車での移動中に撮影したようで、隣の車線を走る家畜運搬用トラックが映っている。 
荷台の部分には、ロープで繋がれた複数頭の牛が乗っていたことも確認できる。 

このように、家畜が運ばれる様子を撮影した動画を、「拉致問題」に関するコメントを添えてアップした村本さんに対し、ネット上では批判が相次ぐことになった。 

村本さんの投稿は、家畜と拉致被害者を直接関連付けたものではなかったが、ツイッターやネット掲示板には、 

「なんであんな動画と共に拉致のことを語るの」 
「ドナドナと拉致被害者を掛けたのですか?貴方にとって拉致被害者は家畜と同じなんですか?」 
「明らかに『搬送される家畜=拉致される被害者』の暗喩含みで投稿してる」 
といった指摘が相次いだ。 
さらには、村本さんのツイッターに直接批判のリプライを送るユーザーも続出しており、いわゆる「炎上騒ぎ」となっている。 

こうした批判に対し、村本さんは24日午後のツイッターで、「トラックで檻で運ばれてる動物を、拉致されてる人を見てるようだ、と『おれが』言ってるならわかるけど、一言も言ってない」と反論。続けて、 

「自分で勝手に『絵』に誘導されて、『家畜と人間を一緒にするな』ってコメントしてくるアホがここには多い。炎上のほとんどはアホの誤解」 
と訴えた。 

事務所には「意図したものでなかった」と釈明 
さらに村本さんは続くツイートで、「こんなこと言いたくないんですが、僕はこの牛はどう思ってるんだろう?なので、これが、郵便ポストでもよかった」と釈明。 
その上で、問題視された投稿の意図について、 

「このツイッター上に会話の本質の見えない、自分の物語に作り変えるバカどのくらいいるのか実験してました」 
などの持論を展開していた。 

その後も村本さんの反論は止まらず、24日夕には「法が基準だから、おれを叩いてるやつは訴えてみればいい。どっちが正しいか答えが出るよ。一言も拉致をバカにしてない」とツイート。
また同日深夜には、灰皿とグラスの写真をアップしながら、 

「このグラスは、この灰皿は世界中の拉致問題についてどう思ってんだろうって書く。世界中の本質の見えないガチのバカのために」 
とも呟いていた。 

だが結局、村本さんは翌25日になって、批判が集まった家畜運搬車の投稿を削除。 
26日昼現在、ツイートを消したことやその理由について、村本さんはツイッター上では一切言及していない。 

村本さんの所属事務所よしもとクリエイティブ・エージェンシーの広報担当者は26日午後、J-CASTニュースの取材に対し、 

「村本からは『(騒動は)意図したものではなかった』との説明を受けましたが、投稿によって多くの人が不快な思いをしたことは事実です。村本がこうした事態を招くのは今回が初めてではないため、本人に厳しく注意をするとともに、『今後このような事がないように』とも伝えました」 
とコメントした。 
なお、投稿を削除したのは村本さん自身で、本人はその理由について「誤解を招いてしまったため」などと話しているという。 

http://news.livedoor.com/article/detail/14921659/ 

削除された「ウーマンラッシュアワー」村本大輔のツイート 

 
 
 
引用元:http://gossip1.net/article/460210302.html