サンサーラ速報❗️

【パワハラ…】AKBトップに立った「松井珠理奈」、報道NGの裏の顔が流出…【画像あり】

180: 2018/06/19(火) 08:03:13.65
>>170 
2枚目…ワイプなのにカメラ目線じゃん…怖いよ…
185: 2018/06/19(火) 08:04:10.38
>>170 
最後の顔ムカつくわww絶対才能ある
176: 2018/06/19(火) 08:01:45.97
>>1 
横顔シャクレがトップになったの? 
すごい世界だなw
345: 2018/06/19(火) 08:49:16.79
>>1 
鼻毛の女王
370: 2018/06/19(火) 08:58:09.87
>>1 
世間はこんなおばさん顔には興味なし
381: 2018/06/19(火) 09:00:54.09
>>1 
結婚宣言の時にもAKB卒業した奴いたよな? 忘れられてて草
5: 2018/06/19(火) 06:57:52.40
鼻クソ VS 整形モンスター
471: 2018/06/19(火) 09:26:15.85
>>6 
トップ→今は低い山
 
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓
 
 
 
 

7: 2018/06/19(火) 06:58:40.65
他板でなんとなく見ちゃったけど怖い 
AKBとか総選挙とかどうでもいいんだけどさ 

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1008625058472792069/pu/vid/720×1280/otiTiU_yPPmRu6aj.mp4

87: 2018/06/19(火) 07:29:34.32
>>7 
え、これどういう感情なん?マジで怖いんだが 
あと本当に顔でかいなw
106: 2018/06/19(火) 07:38:04.59
>>7 
この小馬鹿にした顔見たら 
朝から胸糞悪くなってきた 

こりゃNGになるわ

118: 2018/06/19(火) 07:42:39.58
>>7 
こわいよー
127: 2018/06/19(火) 07:45:50.39
>>7 
怖い…気味が悪い…病んでるだろこれ
139: 2018/06/19(火) 07:50:41.95
>>7 
なにこの自分に酔ってるというか勘違い感 
そして言って良いことと悪いことの区別ができていないところ 
~のためとか言いながら自分のことしか考えてないだろ
140: 2018/06/19(火) 07:51:32.19
>>7 
松居一代に似たものを感じる 
演技じみた喋り方 
怖いよー
143: 2018/06/19(火) 07:52:26.36
>>7 
泰葉になれる逸材や
148: 2018/06/19(火) 07:53:53.37
>>7 
きもい
693: 2018/06/19(火) 10:50:27.94
>>7 
ゾワッとした 
気持ち悪い
 
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓
 
 
 
 

701: 2018/06/19(火) 10:53:18.01
>>7 
単純に、プロレスに感化されすぎてるんだろw 
しょーもなw
703: 2018/06/19(火) 10:54:43.98
>>7 
パワハラBBAとして将来有望だな 
いや「既に」か笑笑
12: 2018/06/19(火) 07:00:00.26
鼻くそつけんぞ m◉
14: 2018/06/19(火) 07:00:30.57
21?老けてるな
15: 2018/06/19(火) 07:00:45.89
去年指原て何票取ったんだっけ?
134: 2018/06/19(火) 07:48:38.78
>>15 
記事に書いてあるだろカス。
259: 2018/06/19(火) 08:27:05.28
>>15 
嫁カス
17: 2018/06/19(火) 07:01:54.83
鼻糞イジリNGかと思った
19: 2018/06/19(火) 07:03:33.84
さすがにこの意地悪そうな人が1位は無いわー
21: 2018/06/19(火) 07:04:33.04
加護路線
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓
 
 
 
 

22: 2018/06/19(火) 07:04:34.45
可愛くはないが指原よりはマシだな
25: 2018/06/19(火) 07:07:02.01
>>22 
どっちもないわ
741: 2018/06/19(火) 11:04:02.59
>>22 
そうか? 
指原は抱けるけどこいつは無理 
指原と飲んだら楽しそうやけどこいつは無理
23: 2018/06/19(火) 07:05:10.85
こんなの見てる聴いてるやつらキモすぎる
24: 2018/06/19(火) 07:05:52.72
鼻くそvs整形モンスター
27: 2018/06/19(火) 07:08:09.41
1位の囲み取材という仕事 

広瀬すずもビックリ!

29: 2018/06/19(火) 07:08:17.16
誰が投票したの? 
握手会も不人気、むしろ嫌われてるのに
351: 2018/06/19(火) 08:51:45.74
>>29 
仕組みを知らないが、さじ加減で何とでもなりそうなイメージ
30: 2018/06/19(火) 07:08:17.26
> 「もっとちゃんと踊って」って言いました。 
じゃないとAKBが終わるから。それを言ったら、 
さくらたんは出られなくなっちゃいました 

これって整形が注意されたのに腹を立てて 
出演拒否したってことでいいの? 
子供じゃないんだからw 
最低だな

48: 2018/06/19(火) 07:14:30.06
>>30 
他のスレ読んでると、「10年桜」のあとに「ヘビーローテーション」で 
前田大島が歌ってたパートの顔をくっ付けて歌う箇所があって 
その曲も拒否って出て来なかったらしいよ
53: 2018/06/19(火) 07:17:30.81
>>30 
お前は馬鹿だなあ
64: 2018/06/19(火) 07:22:39.14
>>30 
会見見てもそんなこと言うの?
748: 2018/06/19(火) 11:06:21.61
>>30 
おどれーーーーーーとすごい剣幕で怒鳴って指折りされて平気な子がいるのか?
45: 2018/06/19(火) 07:13:21.67
指原も山本彩もいない総選挙で調子に乗ってパワハラ
 
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓
 
 
 
 

【悲報】AKBトップに立った「松井珠理奈」がパワハラ問題!!!

1: 2018/06/19(火) 06:54:27.71 _USER9
一昨年は小嶋陽菜(30)が卒業発表、昨年は須藤凜々花(21)が結婚宣言をぶち上げるなど、なんだかんだで話題を作るAKB48の総選挙。だが、6月16日にナゴヤドームで開票が行われた今回の“ハプニング”は、主催者サイドも話題にして欲しくないようだ。 

 *** 

 すでに報じられているとおり、第10回目となる総選挙でトップに立ったのは松井珠理奈(21)で、これに須田亜香里(26)、宮脇咲良(20)が続いた。 

 まずは結果について芸能記者に感想を伺うと、 

「前年の順位は上から、指原莉乃(25)、渡辺麻友(24)、これに松井と宮脇が続き、後は荻野由佳(19)で、須田。このうち指原は辞退のため今年は出ていませんし、渡辺は昨年末に卒業しています。“ブスキャラ”で売った須田の躍進はあったものの、松井の1位は上の2人が去って繰り上がっただけで、想定内というところでしょうか。指原が制した前回、前々回は、彼女の得票はそれぞれ24万を超えていた。それが今回、松井は20万票を切っての1位ですから、ファンの熱も下がっている証拠です」 

 とはいえ、初の1位になったという点以外でも、なにかと松井が注目された選挙ではあった。選挙本番前に行われた『AKB48グループコンサート』では、パフォーマンス中に倒れ、退場する一幕が。16日付「オリコンニュース」は、 

〈地元開催に燃える一方、誰よりもプレッシャーを抱えているSKE48の松井珠理奈が自身のファンが陣取る“推し席”の声援に感極まって号泣。過呼吸からかステージ上で倒れ、スタッフに抱きかかえられて退場した〉 

 と書くが、ともかくその後すぐに松井は復帰。そして開票を経て、“卒業しません”と1位になってのご挨拶である。ところが翌17日、19日に予定されていた松井の「生誕祭」イベントが、体調不良のために中止になると発表される。18日、これに本人が〈生誕祭延期です〉とTwitterで中止を否定――と、これらが今日までの“オモテ”に出ている松井の動きである。だが、 

「我々の注目を最も集めたのは、選挙直後の彼女の言動ですよ。主催者から報道NGが出ちゃったんですけれどね……」(テレビ局関係者) 

つづく 

ディリー新潮 6/19(火) 6:01配信 
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180619-00544031-shincho-ent 

写真

 
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓
 
 
 
 

170: 2018/06/19(火) 07:59:53.19
>>1 
動画 
松井珠理奈が宮脇咲良に「ちゃんと踊れ!」とガチ説教し宮脇咲良退場 
https://www.youtube.com/watch?v=zhI7WS6vAZw




 
 
 
 
引用元:http://gossip1.net/article/460073243.html