サンサーラ速報❗️

【自虐…】ウーマン村本、連ドラ初出演してしまう…

Comment

 

 
11: 2018/06/24(日) 16:07:02.99
>>1 
好感度?評価とか評判ていうんだろ

 

39: 2018/06/24(日) 16:41:01.34
>>1 
絶対に見ないから

 

60: 2018/06/24(日) 17:29:39.91
>>1 
こんな顔だったのか 
ストーカーになりそうだな

 

101: 2018/06/25(月) 18:57:38.38
>>1 
顔はブサイクってほどじゃないんだから芸人やめて役者になれよ 
そうすりゃウゼー炎上商法を見なくて済むからな

 

2: 2018/06/24(日) 16:00:16.48
うん、下がるよ?

 

5: 2018/06/24(日) 16:04:46.06
間違いなく、低視聴率を獲得しますね。
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓
 
 
 
 

8: 2018/06/24(日) 16:05:47.64
誰が見んねん

 

9: 2018/06/24(日) 16:05:54.15
見ない事が確定

 

12: 2018/06/24(日) 16:10:17.50
うわ、絶対観ない

 

14: 2018/06/24(日) 16:10:36.90
さすがT豚S 
出演料という名目で活動資金の提供か?権威付けか? 
坂本弁護士一家もビックリな人選だな

 

15: 2018/06/24(日) 16:10:49.30
分かってんじゃんその通りだよ

 

16: 2018/06/24(日) 16:11:04.38
スポンサーどこ?

 

17: 2018/06/24(日) 16:11:06.13
綾瀬はるか好きだから見ようかと思ってたけど見ないことに決定

 

18: 2018/06/24(日) 16:11:24.45
忖度すれば仕事が貰える

 

20: 2018/06/24(日) 16:11:57.27
TBSと村本ってわかりやすすぎw

 

23: 2018/06/24(日) 16:13:23.42
好感度どころか視聴率も下がるでしょ
 
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓
 
 
 
 

26: 2018/06/24(日) 16:15:04.19
セリフ聞き取れるかな

 

27: 2018/06/24(日) 16:16:35.40
特定の思想発言すればほんとに仕事来るんだなぁ

 

28: 2018/06/24(日) 16:17:51.36
>>27 
TBSって総連の人が働いてるって言ってた局だよね。

 

30: 2018/06/24(日) 16:20:50.20
想像以上に嫌われてることをTBSは理解してないね

 

31: 2018/06/24(日) 16:20:58.88
見ないから 
下がりようもない

 

35: 2018/06/24(日) 16:31:36.73
うわぁ! 邪魔くせえ!! 
せっかく綾瀬はるかと竹野内を楽しみに見ようと思ってたのに!! 

ドラマにお笑い芸人出すの本当やめてくれや

 

36: 2018/06/24(日) 16:32:49.28
>>35 
ざっまwww 
悔しいのうwwwwwwwwwwww

 

37: 2018/06/24(日) 16:33:36.85
火中の栗を拾いに行くスタイルやなTBS

 

40: 2018/06/24(日) 16:42:00.07
コイツとか星田(ほっしゃん)とか出す意味が分からん 
何一つドラマにとってプラスはない

 

41: 2018/06/24(日) 16:43:22.55
観ようかどうか迷ったが、すっきりと観ない決断ができた。

 

43: 2018/06/24(日) 16:44:18.51
これはどう考えても邪魔だろう 
見る側に余計な雑念が入る
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓
 
 
 
 

44: 2018/06/24(日) 16:49:06.67
当然、やる前から見ないって決めたわw

 

46: 2018/06/24(日) 16:51:55.99
まじかよ、見るのやめたわ

 

47: 2018/06/24(日) 16:51:59.49
まだ日本にいるのか?(´・ω・`)

 

48: 2018/06/24(日) 16:54:30.64
こんなの出したらドラマじゃなくなるじゃん 
興ざめにしかならない 
はい絶対に見ません

 

49: 2018/06/24(日) 16:54:55.92
最近みないと思ったらドラマ出るのか。絶対観ないけど。

 

50: 2018/06/24(日) 17:02:50.84
ただでさえ数字悪い枠なのに 
アホやな

 

51: 2018/06/24(日) 17:06:27.67
下がるだろうな 
少なくともオレはこのドラマを絶対見ないことを決めたぞ

 

52: 2018/06/24(日) 17:07:55.36
さっさと逮捕しろよこいつ

 

53: 2018/06/24(日) 17:08:26.42
こいつが関わるだけでマイナスにしかならないと思うんだけどな 
留学する?してたはずじゃない?テレビ出てるやつは面白くないみたいな事いってなかったっけ?何なのw

 

54: 2018/06/24(日) 17:14:12.43
見ない
 
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓
 
 
 
 

55: 2018/06/24(日) 17:23:41.51
相当下がる 
開始前に出演がわかって良かった

 

59: 2018/06/24(日) 17:28:09.24
うん 
見ないよ

 

61: 2018/06/24(日) 17:32:52.35
あれアメリカ留学は?

 

64: 2018/06/24(日) 17:37:08.41
吉本芸人の役者進出にはウンザリ

 

65: 2018/06/24(日) 17:41:34.73
>>64 
芸人っぽい演技ならまだかわいいけど宮迫なんてイケメン演技派です 
みたいな顔ででてくるからぞっとする

 

66: 2018/06/24(日) 18:09:51.71
あらら 

興味あったけど 

見ないことにするわ 

さようなら

 
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓
 
 
 
 

ウーマン村本「連ドラ初出演!でもこれドラマの好感度が下がるんじゃ……」

1: 2018/06/24(日) 15:58:32.91 _USER9
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/06/24/kiji/20180623s00041000358000c.html 
2018年6月24日 06:00 

 お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(37)が7月10日スタートのTBSドラマ「義母と娘のブルース」(火曜後10・00)で連続ドラマ初出演することが24日、分かった。「僕がこのドラマに出ることで、ドラマの好感度が下がるのでは…と心配です」と自虐しながらも意気込みを語っている。 

 同ドラマは主演の綾瀬はるか(33)が演じるOL・亜希子と、夫・良一(竹野内豊)の子である義娘との愛と成長を描く物語。村本が演じるのは亜希子の部下であるエリートサラリーマンの前原大輔で、綾瀬演じる無敵のキャリアウーマンを相手にどのような演技を見せるのか注目が集まる。 

 連ドラ初出演の村本は「同じシーンを何回も撮るっていうのは、漫才師としては初めて。リハしてカメラ位置を確認して撮るということに衝撃を受けました」と慣れない撮影に戸惑いを見せながらも、「ルミネtheよしもとの袖が恋しいですね(笑)。最初はめちゃくちゃ表情も硬く、綾瀬はるかさんのような美人を目の前にすると余計に緊張してしまいました」と撮影を振り返った。 

 SNSなどでの歯に衣着せぬ発言で“炎上”続きなだけに「僕がこのドラマに出ることで、ドラマの好感度が下がるのではと心配です」とおどけて苦笑い。それでも「とても楽しく演じさせていただいています」と充実感をにじませていた。 

 
 
 
 
引用元:http://gossip1.net/article/460192268.html