サンサーラ速報❗️

【松ちゃんもタジタジ…】容赦ないツッコミを浴びた芸能人たちがこちら…【画像あり】

▼荷物を持たない松ちゃんに、女性陣からは厳しいツッコミが連発w

新たなる挑戦者たち

そのマッチョぶりが度々話題になるダウンタウン・松本人志

多くのお笑い芸人から一目置かれる存在のダウンタウン・松本人志

出典松本人志、大物ミュージシャンやマニアック芸人の命を救った「神秘パワー」(2017年7月19日) – エキサイトニュース(1/2)

 

近年、マッチョ化したことでよく知られている松本

出典【新年の挨拶】松本人志、自身のマッチョぶりを謝罪「こんな身体になってしまいました」 – T-SITEニュース エンタメ[T-SITE]

 

ある時期からお笑い芸人とは思えないほどのマッスルボディになっている。

出典松本人志が「筋トレを始めた本当の理由」を告白 「ヤバすぎる」と爆笑や共感も – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!

 

そんな彼は旅行などで家族の荷物を持たないらしく、これには女性陣から「なに用の筋肉ですか?」と厳しいツッコミがw

6月28日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で、女優の小沢真珠(41歳)が、夫は家事をせず、旅行先でも荷物や抱っこひもが小沢担当であると語り、MCのダウンタウンの二人はどうしているかと、尋ねる一幕があった。

出典家族の荷物持たない松本人志に「何のための筋肉?」 – ネタりか

 

浜田雅功から、「あなた持つんですか荷物」と聞かれた松本は「あっ僕持たないですね」とアッサリ。

出典松本人志、女性タレントから一斉攻撃「なに用の筋肉?」|BIGLOBEニュース

 

すると、他の奥様タレントからも「なに用?」「なに用ですか?」「なに用の筋肉ですか?」などと連続射撃。

出典松本人志、女性タレントから一斉攻撃「なに用の筋肉?」 | ニコニコニュース

 

▼渋谷すばるの「おつかれリセット」方法に、メンバーたちは猛烈ツッコミw

 

次へ↓ ↓ ↓

 

▼渋谷すばるの「おつかれリセット」方法に、メンバーたちは猛烈ツッコミw

記憶 / ココロオドレバ

年内で「関ジャニ∞」から脱退することが決まっている渋谷すばる

関ジャニ∞のメインボーカル・渋谷すばる

出典渋谷すばる「年収2億円説」に世間は侃々ガクガク – アサジョ

 

渋谷は年内でのグループ脱退、およびジャニーズ事務所退所を発表している。

出典渋谷すばる「関ジャニ∞クロニクル」ラスト回は7人だけの「いきなりドッジ」 – 音楽ナタリー

 

関ジャニ∞としての最後のテレビ出演が、7月8日に放送されるテレビ朝日系音楽バラエティ番組『関ジャム完全燃SHOW』(毎週日曜23:10~)となる

出典渋谷すばる、最後のテレビ出演は7.8『関ジャム』ラスト週締めを飾る | マイナビニュース

 

洗面所の若い男性 by アマナイメージズ

27日のイベントで「おつかれリセット」方法を聞かれた彼は「スキンケアかな〜」と答え、メンバーたちはツッコミまくりw

金曜日に心や体をリセットする働く女性の新習慣を提案する「おつかれリセットフライデー」PR発表会が6月27日(水)、都内にて行われ、プレミアムフライデーのナビゲーターを務める「関ジャニ∞」が賑やかに出席した。

出典渋谷すばるの切実な悩みに村上信五がツッコミ!「関ジャニ∞」終始仲良し炸裂 | cinemacafe.net

 

それぞれのメンバーの“気になる”「おつかれリセット」プランが紹介される中、「僕的にはスキンケアかな〜」と思わぬ回答をしたのは渋谷さん

出典関ジャニ∞・渋谷すばるの“おつかれリセット”方法に村上信五がツッコミ「たしかにいつも夜10時くらいには顔が疲れてきてる!」 – music.jpニュース

 

「疲れとか、あんまり顔に出したくない」と続け、これを聞いた村上信五は「よう出てるで(笑)!」、大倉は「むっちゃ意外やん」とツッコミを入れて会場を沸かせた。

出典関ジャニ∞渋谷すばるの“自分へのごほうび”にメンバーがツッコミ /2018年6月27日 – エンタメ – ニュース – クランクイン!

 

▼水鉄砲に夢中になるブラマヨ・小杉に、あの人の容赦ないツッコミが炸裂w

 

次へ↓ ↓ ↓

 

▼水鉄砲に夢中になるブラマヨ・小杉に、あの人の容赦ないツッコミが炸裂w

薄毛の品格

映画「空からの花火」で主演を務めるなど、俳優としても活躍の場を広げているブラックマヨネーズ・小杉竜一

お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一

出典ブラマヨ・小杉竜一、演技指導に不満爆発?「もうちょっとオブラートに…」 | AbemaTIMES

 

22日、千葉市内で行われた千葉市地域発信型映画「空からの花火」の初日舞台あいさつに登場した。

出典ブラマヨ小杉 日本代表に「ゴールを決めて『ヒーハー』言って!」(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース

 

石橋静河とともに同作のダブル主演を務めた小杉だが、冒頭のあいさつではいつもの明るいキャラクターを封印し「どうも、みなさん。こんにちは」とわざらしく小声で呼びかけた。

出典ブラマヨ小杉、俳優業に転身? 初主演作をアピール「すごくお得な映画」 – Ameba News [アメーバニュース]

 

しかし26日の番組では、セクシー女優への水鉄砲に夢中になるあまり、指原莉乃から「今までで1番気持ち悪い」とツッコミを浴びてしまったみたいw

26日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』のなかで、ブラックマヨネーズ・小杉竜一がセクシー女優を水鉄砲で狙う姿に、指原莉乃が「今までで1番気持ち悪い」とツッコミを入れる一幕があった。

出典セクシー女優を水鉄砲で狙うブラマヨ小杉に指原「今までで1番気持ち悪い」 | ニコニコニュース

 

サイテー男たちが「吉田チーム」と「小杉チーム」に分かれ、ジャンケンをして勝てば彼女たちを水鉄砲で撃ち、体に隠れている文字を先に読み取ることができたチームが勝利というゲームに挑んだ。

出典指原莉乃「今までで一番気持ち悪い」ブラマヨ小杉にドン引き!|ニフティニュース

 

セクシー女優を真剣な表情で狙う姿と、ギリギリまで近づこうとする行動に、指原が「今までで1番気持ち悪い」、吉田も「何や!このサラリーマン」とツッコミを入れ、スタジオに笑いが起こった。

出典指原莉乃、ブラマヨ小杉に喝「今までで1番気持ち悪い」(2018年6月27日) – エキサイトニュース(3/3)

 

▼「文春砲」を浴びた中井りかに、芸人たちのツッコミは止まずw

 

次へ↓ ↓ ↓

 

▼「文春砲」を浴びた中井りかに、芸人たちのツッコミは止まずw

【中井りか】 公式生写真 AKB48 Teacher Teacher 劇場盤特典

「AKB48世界選抜総選挙」で文春砲を浴びてしまったことを告白したNGT48・中井りか

炎上アイドルとして注目を集めているNGT48・中井りか

出典火に油を注ぎ続ける中井りか! 炎上クイーンとしてポスト指原莉乃になれるのか? – messy|メッシー

6月16日のAKB48世界選抜総選挙で37位にランクインした中井は、壇上で「やっちまいました」「アイドルだっていろいろあるんだよ!」と週刊誌記者から直撃されたことを告白。

出典NGT48中井りか、文春砲で得した!? 『青春高校3年C組』で芸人からイジリ倒し|ニフティニュース

 

「週刊文春」のネット番組で男性ファンとの恋愛スキャンダルを報じられた

出典全文表示 | 文春砲のNGT中井りか、一夜明けて「朝からリプ欄見て爆笑してる」 : J-CASTニュース

 

Businessman shouting through megaphone by アマナイメージズ

そんな彼女に対し、共演した芸人たちは容赦ないツッコミを浴びせまくりw

メイプル超合金・カズレーザー(33)は納得がいかなかったようで、「(投票してくれたファンにCD代を)返金するの?」と投げかけた。

出典半同棲報道のNGT48「中井りか」カズレーザーのツッコミに沈黙

 

「本当に受け止めなければいけないのは、それ関係なしに総選挙37位ということだ。FIFAランキングやで」(大悟)というツッコミ。

出典千鳥、中井りかに愛あるツッコミ&エール「撮られて良かったと思う日は来ない!」(ORICON NEWS) – goo ニュース

 

バカリズムが「いろいろあるのは仕方ない。雑誌に撮られたとかはまずいけど」とトボケて、さらに、露出が多かったわりに第37位という総選挙の結果にも「微熱じゃないんだから」とツッコんだ。

出典「青春高校3年C組」、NGT48・中井りかの熱愛報道を連日イジリ倒す – トレンドニュース

 

 

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2153023318484911101?page=2