サンサーラ速報❗️

【キムタク家長…】キムタク、家族の輪に入れていなかった?!家庭事情…

 
Comment

4: 2018/06/09(土) 22:18:52.28
>>1 
何故、美心と書かずに長女表記なんだ? 
一般人に近いからか?
7: 2018/06/09(土) 22:20:24.87
>>4 
ミココじゃなくてココミちゃんじゃなかった? 
それだとカイジっぽい
32: 2018/06/09(土) 22:41:51.45
>>7 
あ、ミココはカイジかw 
そうそうココミちゃんね
18: 2018/06/09(土) 22:28:37.61
>>1 
キムタクが入ってくると娘は気づかって日本語に 
でも母は露骨に英語で会話を続けて家族間のマウントを取ることが生きがいのようだ 
くらいの闇を見せてくれないとつまらない
77: 2018/06/09(土) 23:26:59.28
>>1 
ハングルだろ
2: 2018/06/09(土) 22:17:37.36
hey, wait
3: 2018/06/09(土) 22:17:48.11
>>2 
咲子された
5: 2018/06/09(土) 22:19:24.26
あ~らっしをっ!お~こっしてっ! 
す~べってをっ!こ~わっすのっ! 

↑→↑→↑→↑→↑→↑→↑→↑→

 
 
 
次へ↓ ↓ ↓
 
 
 

185: 2018/06/10(日) 07:40:21.98
>>5 
HA HA HA
6: 2018/06/09(土) 22:19:44.72
love sine
8: 2018/06/09(土) 22:20:29.33
前から木村は英語しゃべれないの書かれてたな 

HEROの時、北川景子に英語しゃべれないのを陰で言われてたという記事もあったな

264: 2018/06/10(日) 15:14:23.56
>>8 
喋れないのが普通だしな
9: 2018/06/09(土) 22:23:23.68
恋かな? 

って、言うと 

yes! 
と返ってくるなか

10: 2018/06/09(土) 22:23:54.94
Love sean
41: 2018/06/09(土) 22:48:14.29
>>10 
川上伸一郎ことショーンKを愛してたのか
11: 2018/06/09(土) 22:24:22.80
本当に英語だけかな? 
半分は朝鮮語なんじゃないかな?
 
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓
 
 
 
 

12: 2018/06/09(土) 22:24:27.97
インターに子供入れたら、ネィティブになるかと思いきやで どちらの言葉も中途半端ってことあるからな。日本に住んでる非ネィティブが家庭内英語とかまったく理解不能。どこぞの企業と同じか
37: 2018/06/09(土) 22:44:11.52
>>12 
モーリー・ロバートソンは小5で小2レベルの日本語を喋ってるインターの同級生たちを見て 
これはヤバイと思って公立の小学校に転校したって言ってた
63: 2018/06/09(土) 23:07:33.80
>>37 
モーリーすごいよね。
135: 2018/06/10(日) 02:23:38.71
>>12 
わかる。 
うちの会社に基本的に日本で育ったインター出身の人がいるけど、日本語が明らかにネイティヴじゃない。漢字苦手なんですよって言ってるけど、そういうレベルじゃない。英語は俺よりは上手だけど、多分ネイティヴからみたら日本語と同じようなレベルだと思う。
137: 2018/06/10(日) 02:29:00.50
>>135 
どちらも中途半端で少し話すと、空っぽだとばれてしまうんだろうな。 
その国の言葉をまともに覚えて色んなこと知ってから必要ならスキルアップすればいいと思うんだけどな
139: 2018/06/10(日) 02:33:10.59
>>137 
母国語をはっきりさせないと中途半端になりやすいと言われるよね
145: 2018/06/10(日) 03:23:54.31
>>135 
それ背乗りされてね?
200: 2018/06/10(日) 08:22:03.87
>>12 
そういうのをセミリンガルって言うらしいな 
母国語って言えるほど、どっちも上手くしゃべれない
13: 2018/06/09(土) 22:24:32.25
全部中途半端なセミリンガルでなければいいが
14: 2018/06/09(土) 22:25:07.95
だから何だって話だけど。 
教育受けられたのもキムタクの稼ぎのおかげだろ。
 
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓
 
 
 

58: 2018/06/09(土) 23:04:17.06
>>14 
だね
15: 2018/06/09(土) 22:25:10.67
ゴクミの息子もセミリンガルっぽい
16: 2018/06/09(土) 22:25:42.18
最近キムタコ下げネタ多くね? 
近々ジャニ出るんだろうか
17: 2018/06/09(土) 22:26:41.35
ミラクルひかるがモノマネするときにマイネームイズシズカクドウって言う理由がようやくわかった
24: 2018/06/09(土) 22:34:21.22
禁断のテレパシー…
25: 2018/06/09(土) 22:34:57.83
木村は一時期一生懸命英語を勉強したけど、 
歌番組のゲストの外人歌手に英語で話しかけたら 
全く通じなくて、それがショックで英語アレルギーになったらしいな
33: 2018/06/09(土) 22:41:57.32
>>25 
挫折するの早くね?
87: 2018/06/09(土) 23:33:07.70
>>25 
スティーブンタイラーか
106: 2018/06/09(土) 23:56:24.54
>>25 
235: 2018/06/10(日) 09:31:14.01
>>106 
これを見に来たw
243: 2018/06/10(日) 11:44:21.24
>>106 
なにこれ?ラブシーン書きたかったの?
250: 2018/06/10(日) 13:08:17.84
>>106 
Sceneと書かないといけないよね 学が出るよね(´・ω・`)
38: 2018/06/09(土) 22:44:13.77
松坂のところもそうだけど嫁が意識高い系だと大変だね
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓
 
 
 

【悲報】キムタク、家族の輪に入れていなかった……

1: 2018/06/09(土) 22:16:22.89 BE:292723191-PLT(19081)
「静香さんとフルート奏者の長女、Koki,さんら母娘3人は非常に仲が良いそうです。 
静香さんが、下校中の娘たちと渋谷や代官山近辺のカフェに立ち寄る姿が度々、マスコミから目撃されています。 
しかし、ビックリするのがその会話がすべて英語だったこと。 

娘たちが英語やフランス語などのバイリンガルどころかトリリンガルなのは知られていますが、
じつは静香さんも独学で英会話を習得していて、家庭での会話もほとんどが英語なんです」(写真週刊誌記者) 

 一方で、 
「ところが、家族の中で木村さんだけが英語を流暢に話すことができない。 
家や外でも、それまで3人が英語で話しているときに“スッ”と木村さんが入ってくると、 
娘たちはとたんに日本語に戻るんだとか」(前出・写真週刊誌記者) 

そんなこともあり、一家で“キムタク家長”の存在感は少し薄いようだ。 
世間的には誰もがうらやむような芸能人一家だが、そんなリアルな家庭事情は微笑ましくもある。 
http://www.jprime.jp/articles/-/12560

 
 
 
 
引用元:http://gossip1.net/article/459914371.html