サンサーラ速報❗️

【計算?!】田中みな実は、”腹黒ブリッ子”?!心の闇…

 

田中みな実が藤森慎吾との破局真相を語った!山里亮太が明かす裏の顔とは?

田中みな実は悪女ではなかった?藤森慎吾の破局の真相をテレビで語る

フリーアナウンサーの田中みな実とオリエンタルラジオ・藤森慎吾が、3年の交際の末に2015年に破局した話題は、今でもなお、テレビ番組のネタのように扱われることが少なくありません。交際中は結婚秒読みかと思いきや、2人ともイメージ通りの遊び人で、真剣ではないとの噂もありました。

藤森慎吾の過去のスキャンダルがネックとなり、田中みな実の両親が結婚に反対したとも言われています。そんな数ある破局理由の噂の中でも、TBSからフリーに転身し、野心剥き出し状態だった田中みな実に振り回された藤森慎吾が、忍耐の限界を迎えたというのが最も主流でした。

しかし、田中みな実が、2017年3月3日放送の「ダウンタウンなう」で語った内容によると、噂話と合致していたのは、藤森慎吾から別れを切り出したという点のみ。田中みな実の「構ってほしい」という想いが強すぎたことと、藤森慎吾がテレビで交際をネタにすることを”芸人の宿命”と理解することができなかったため、2人の溝が深まってしまったのだそうです。

田中みな実が山里亮太をコケに!?モンスター女の世渡りが怖すぎる!?

 

次へ↓ ↓ ↓

 

 

田中みな実が山里亮太をコケに!?モンスター女の世渡りが怖すぎる!

田中みな実には、”腹黒ブリッ子”という印象が強かったため、藤森慎吾との破局の際には批判が集中しましたが、テレビで語られた破局理由と聞くと、純粋な一面も垣間見られるような気がします。しかし、南海キャンディーズ山里亮太が明かしている、”田中みな実の裏の顔”を忘れるわけにはいきません。

TBSアナウンサーとして売り出し中だった2011年頃、田中みな実は、局内で会った山里亮太に、「結婚したい」「一緒に住みたい」と、甘えた様子ですり寄って来たといいます。”大ファン”を公言し、出演番組を全部知っているという割には放送日を把握していないなど、詰めが甘いところはありましたが、あまりに可愛かったため、山里亮太も信じたくなったのでしょう。

その後、田中みな実と食事やコンサートに出かけたこともあったそうですが、2012年になって、藤森慎吾との交際がスクープされると態度が一変。知名度が急上昇してからは、スタジオで出会っても、媚びる必要がないとばかりに、そっけない態度をとるようになったとか。そんな田中みな実を「モンスター」と呼び、自身のラジオ番組でディスりまくる山里亮太には、多くのリスナーから共感する声が寄せられました。

田中みな実の心の闇がヤバかった!ブラ取り芸に期待集まる!?

 

次へ↓ ↓ ↓

 

田中みな実の心の闇がヤバかった!ブラ取り芸に期待集まる!?

田中みな実の笑顔の裏にあった危なすぎる心の闇!

田中みな実のカマトト仮面をはがすと、厚い面の皮……そんなイメージしかありませんでしたが、最近では、笑顔に隠された深い闇の部分を覗かせるようになりました。30歳になった今も独身の田中みな実は、将来に不安しかないそうで、「楽しみがない」「何をしていいのか分からない」「どんどん老けていく」と、あちこちの番組でネガティブ発言を連発。愚痴を言える友達もおらず、夜な夜なパソコンに向かっては、1日の不満を書き綴っているのだそうです。

 

また、「26歳の頃から観葉植物と会話するようになった」「飲酒して帰宅すると、どうしようもない気持ちになって泣いてしまう」など、闇を通り越して病を心配させるような告白もあります。こうした心の内を垣間見せるようになった田中みな実には、以前とは一転して、好感を抱く人が続出しているようです。

田中みな実の番組エロ発言で妄想広がる!?偽のブラ取り画像に釣られる人々

田中みな実は、TBSアナウンサーとして「サンデージャポン」に出演していた際、かなり際どい言動で注目を集めてきました。たとえば、ソーセージを食べながら「黒い、太~い!」「みな実のソーセージなんだから!」と言ったかと思えば、ビールを片手に「ナマが好き!」など。この局アナの域を超えた仕事ぶりが、格好の標的となってしまったのかもしれません。

ある時から、ネットでは、”田中みな実の学生時代のブラ取り画像流出”といった文字が、たびたび見受けられるようになりました。田中みな実といえば、青山学院大学在学中には準ミスにもなった美貌だけではなく、推定Dカップの巨乳の持ち主。「サンデージャポン」での発言による妄想も相まって、”ブラ取り”と来た日には、ついクリックしてしまうのが男心というものです。

しかし、実際に田中みな実がブラ取り芸を披露した画像や動画は存在せず、知らずに悪徳サイトに誘導されてしまった例もあったのだとか。それでもなお、ネット検索ワードの上位に”ブラ取り”が上がっているところをみると、まだ夢を捨てきれない人がいるようです。

田中みな実は嫌われ役ができるプロ中のプロ!心の闇発言も計算だった?

 

次へ↓ ↓ ↓

 

田中みな実は嫌われ役ができるプロ中のプロ!心の闇発言も計算だった?

田中みな実は、2017年3月3日放送の「ダウンタウンなう」に出演した際にも、「調子に乗ってフリーになったけど、甘く見ていた」と、”闇の部分”を語りました。自分がどうなりたいかが分からず、番組に出演していても、自分の立ち位置が分からないといいます。

しかし、「なぜ、この番組出演のオファーを受けたのか?」との質問が飛ぶと、「番組のファンで、毎回見ていたから」としおらしく語るも、放送曜日などは把握していないというお決まりの展開。藤森慎吾との破局以降、心の闇を覗かせるようになったのも計算ではなかったかと思わせるような一幕でした。

居酒屋で語り合う形式で番組が進行する中、隣にいたダウンタウン松本人志へのボディタッチの多さも、なかなかの手練手管を感じさせられたものです。それを指摘されると、「男女は関係ないんですよ~」と、ゲストの和田アキ子に甘え始めるのですから、もうプロとしか言いようがありません。

かつて、田中みな実と共演した、おぎやはぎ矢作は、「パッと振ると、ちゃんと嫌われ役をやる」「完璧」と彼女を賞賛していました。田中みな実は、藤森慎吾と破局してからは、”早く結婚したいキャラ”を全面に押し出すことで、30代らしい生き残り方を見出したのではないでしょうか。とはいえ、これまでに語られてきた心の闇には、ちょっと笑えないものも含まれていただけに、幸せな結婚のほうも祈ってあげたいですね。

 

 

引用元:http://anincline.com/tanaka-minami-2/