サンサーラ速報❗️

【年収ランキング】香川真司の歴代彼女が豪華すぎる…【画像あり】

香川真司選手のプロフィール

プロフィール

生年月日:1989年3月17日 
出身地:兵庫県神戸市垂水区
身長:175cm
体重:68kg 
在籍チーム:ボルシア・ドルトムント 

出典:http://www.sanspo.com

高校生でセレッソ大阪

そのサッカーの腕前は学生時代には軍を抜いており、なんと初の高校生Jリーガーとしてセレッソ大阪で活躍しました。

出典:http://image.space.rakuten.co.jp

ドイツのボルシア・ドルトムントに移籍

その後海外移籍が決まり、ドイツのチーム「ボルシア・ドルトムント」に移籍しました。ここでも活躍し、海外での評価を高めた香川選手。

出典:http://footwall.verse.jp

マンチェスター・ユナイテッドからのオファー!!

ドルトムントでの活躍が認められた香川選手は、ついにプレミアリーグの名門からのオファーを受けることとなりました!!それは”マンU”の愛称で親しまれている、マンチェスター・ユナイテッドです!!

出典:http://www.maniado.jp

香川慎司選手の年収は一体どのくらいなの?

 

次へ↓ ↓ ↓

 

香川慎司選手の年収は一体どのくらいなの?

海外移籍で跳ねあがった年収

やはり年収が跳ねあがったのは海外移籍後です。やはり海外のチームとなるとその契約金や年俸も桁が違いますね。

ドルトムントに移籍した時は、150万ユーロ、日本円にして約2億円の年俸を受け取っていたんだそうです。

出典:https://www.soccer-king.jp

プレミアリーグではさらに年収アップ!?

マンチェスター・ユナイテッドに在籍していた時の年俸は、300万ポンド、日本円にして約4億2000万円!!

出典:http://papimaro.velvet.jp

CMやテレビ出演なども

しかしよくネットでは香川選手の年収をおよそ9億2000万円など言われていますね。ちなみにこれはマンチェスター・ユナイテッドに在籍していた当時の年収ですが、ここにはCMやテレビ出演料、またサッカー関連での収入など全てを合わせてのものだそうです。

出典:http://stat.ameba.jp

古巣へ復帰!!

そして結局、古巣であるドルトムントへ帰ってきた香川選手はマンUの時ほどの年俸ではないものの、250万ユーロ、日本円にして約3億4000万円だと言われています。また年収合計額はおよそ7億5000万円に上るのではないかと言われています。

出典:http://www.soccerdigestweb.com

実際の年俸は倍!?

しかもこの金額は税抜き価格だと言いうのです。欧州の方では、選手に対して、それぞれの国の所得税が違っていることから、税抜きの金額を提示するそうです。

そのため香川選手の提示された年俸も税抜きだとすると、税金と合わせるとチーム側は、倍くらいの金額を香川選手に支払っているということになりますね!!

出典:https://sportiva.shueisha.co.jp

香川慎司選手の愛車。。。

 

次へ↓ ↓ ↓

 

香川慎司選手の愛車

アウディR8

アウディR8とともにうつる香川選手を見かけられたこともあるかもしれません。さすが一流選手は乗る車も違いますね!!

出典:http://wild-styles.com

メルセデスベンツ・EクラスE250

テレビに出演した際に本人が乗っていて話題となった、「メルセデスベンツ・EクラスE250」。何とこちらの車日本で新車を買うとなると、およそ600~700万円ぐらいするんだとか!!

さまざまな車に乗る香川選手に対して、一体何台持っているんだ!?とよく耳にしますがこれらの車が本人が購入したものなのか、贈呈車なのかは分かりません。

ただこうした有名選手がスポンサーになると注目されますので、スポンサーとして車を贈呈されることも多くあるようです。

出典:http://livedoor.blogimg.jp

イケメンで高所得者

香川選手と言えば、イケメンですし、サッカーの腕前も言うことありません。また海外で実績も残されている高所得者です。

しかしそんな香川選手ですが、結婚どころか彼女の浮いた話さえありません。一体これはどういうことなのでしょうか!?

出典:https://i.ytimg.com

香川真司選手の歴代彼女とは?結婚はいつする?

 

次へ↓ ↓ ↓

 

香川真司選手の歴代彼女とは?結婚はいつする?

彼女候補①長澤まさみ

実は女優、長澤まさみさんの大ファンだという香川選手。

出典:http://kamilog-media.com

公開告白

「とんねるず」に出演していた際、長澤正巳さんのことが好きだということを告白しました。

しかしさすがにこれには、とんねるずの石橋さんも「公共の電波を使って何を言っているんだ。」と苦笑。

出典:http://syuri.biz

食事に誘うもフラれる

しかし必死な香川選手は、その後長澤まさみさんとやり取りをしたようで、「食事だけどうです?」と誘ってみたそうですが、長澤まさみさんから「ごめんなさい。無理です。」とフラれてしまったんだそうです。

出典:https://iwiz-chie.c.yimg.jp

彼女候補②マギー

モデルとして活躍されているマギーさん。実は、大のサッカーファンだそうで、しかも選手の中では香川真司選手のファンなんだそうです!!これは期待大ですね。

出典:http://www.lespros.co.jp

インタビューで親しくなった!?

二人のインタビューの様子は仲が良く、ついにあの香川選手も結婚するのか!?と周囲も期待しましたが、その後二人には何も進展がなかったようで、ただインタビューで共演をしたという関係だけのようです。

出典:http://tokyo-news.com

彼女候補③紗栄子

こちらもまた、香川選手が会いたい女性の一人だと言われている紗栄子さん。しかし会うことどころか、そういう機会さえこちらはないようです・・・

出典:http://i7.wimg.jp

彼女候補④大塚亜美

大塚亜美さんは、モデル兼レースクイーンをしている方で、こちらもマギーさん同様サッカーの大ファンなんだそうです。

しかも年齢も香川選手の同い年なんだそうです。そんなことからも周囲がお相手に良さそうと思ったのか、勝手に噂が立ってしまったようです。実際はお二人には何の接点もないようです。

出典:http://art43.photozou.jp

香川選手のタイプは金髪!?

香川選手の好きな女性のタイプについて、さまざまな憶測がありますが、よく金髪の女性と仲良さそうに写っていることがあるようです。

出典:https://newsjouhousaishin.inupolice.com

海外の女性からは人気!?

海外の女性からの人気も高い香川選手!!こんな写真を一緒にとっちゃうほど、馴染んでいます。

出典:http://kagwa-shinji.blog.so-net.ne.jp

外国人の女性と結婚するかも!?

海外生活も長いこともあってか、日本人の女性と接する機会より海外の女性と結婚する可能性も高いかもしれませんね。

出典:http://ethan-joumal.com

彼女ではなく姉

彼女では?と噂される女性もいらっしゃいますがお姉さんだったり熱狂的なサポーターだったりと決定的な人物ではなさそうです・・・

 

子供好き

香川選手は、子供好きとしてもかなり有名で気さくに子供にサッカーを教えてくれる姿も密かに人気だったりします。

自分の子供にも、きっと良いパパになるんじゃないでしょうか!?

出典:https://rr.img.naver.jp

結婚をまだしていないのが不思議

子供好きで、性格も良さそうな香川選手。やはりなぜまだ結婚していないのか不思議でたまりません。

出典:http://papimaro.velvet.jp

香川真司選手の歴代噂になった彼女や結婚についてを調べてみましたが、いかがでしたでしょうか!?イケメンで高所得者、しかも子供好きといつ結婚されてもおかしくない香川選手ですが、今だに結婚されていないのが本当に不思議なくらいです。しかしいつ電撃結婚なんていいうニュースを目にするか分かりませんので、今後も香川慎司選手の動向を見ていきたいと思います!!

 

 

引用元:https://kyun2-girls.com/archives/2903/&page=2