【驚愕】実は〇〇だった意外な芸能人!生い立ちの闇が深すぎる・・・壮絶すぎる幼少期を過ごしてきた芸能人まとめ【黒歴史】

未分類

GRAPEVINE 田中和将

「GRAPEVINE 田中和将」の画像検索結果

父ヤクザ、母水商売で蒸発。

種違いの兄は、母の水商売仲間に引き取られる。

 

氷川きよし

「氷川きよし」の画像検索結果

元マネージャーへの暴力容疑。

口止め料として2億円の請求を受ける。

 

明石家さんま

「明石家さんま」の画像検索結果

実母は三歳時に病シ。

継母はさんまを無視し続ける生活

(「いかに笑わせて振り向かせるか」。

小学校の時から、お笑いの感性が研ぎ澄まされるように)

 

種違いの弟は火事で焼死。

本当は日航機墜落事故便に乗ってるはずだった。

 

ビートたけし

「ビートたけし」の画像検索結果

子供の幼稚園の面接などのプライベートにも土足で踏み込まれた。

自分の彼女が執拗に取材を申し込む記者に怪我を負わせられた。

その結果、話し合いに応じようとしないフライデーを襲撃する。

続きはコチラ↓↓