サンサーラ速報❗️

【驚愕】実は〇〇だった意外な芸能人!生い立ちの闇が深すぎる・・・壮絶すぎる幼少期を過ごしてきた芸能人まとめ【黒歴史】

特別な人間と思いがちな有名人の方々にも

暗い過去・失敗した経験がある

それを乗り越えながら頑張っていることを知ると、

芸能人といえどやっぱり同じ人間なんだなと思えますね。

 

浜田雅功

幼少期極貧生活で、古いアパートに住んでいた。

老朽化で天井が抜け、

2階の部屋から韓国人のおばちゃんが落ちてきた。

 

加護亜依

実父:刑務所(加護は顔を知らない)

実母:働かない、家事一切しない

(加護は祖母に育ててもらった。祖母をママと呼んでいた)

養父:加護の財産をすべて持って逃げる。

 

EXILE ATSUSHI

高校の時、裸にされ木に逆さ吊りされるなど

壮絶なイジメを受ける。

続きはコチラ↓↓

キングオブコメディ

今野:父親が蒸発し、多額の借金を負う

高橋:母親が自分の部屋で自サツ。

 

YUI

3歳時から母子家庭。

高校時代、肺がんで余命1年と宣告される。

 

どうせシぬならの想いで、

最初の最後と誓って受けたオーディションで

グランプリを受賞し、デビュー。

 

ダルビッシュ

ドラフト指名後のキャンプ参加前に喫煙発覚。

高校の卒業式は停学処分中だったため参加できず。

 

秋元才加(元AKB)

父親無職のため、

幼少期は家の電気が止まることがしょっちゅうあった。

続きはコチラ↓↓

GRAPEVINE 田中和将

父ヤクザ、母水商売で蒸発。

種違いの兄は、母の水商売仲間に引き取られる。

 

氷川きよし

元マネージャーへの暴力容疑。

口止め料として2億円の請求を受ける。

 

明石家さんま

実母は三歳時に病シ。

継母はさんまを無視し続ける生活

(「いかに笑わせて振り向かせるか」。

小学校の時から、お笑いの感性が研ぎ澄まされるように)

 

種違いの弟は火事で焼死。

本当は日航機墜落事故便に乗ってるはずだった。

 

ビートたけし

子供の幼稚園の面接などのプライベートにも土足で踏み込まれた。

自分の彼女が執拗に取材を申し込む記者に怪我を負わせられた。

その結果、話し合いに応じようとしないフライデーを襲撃する。

続きはコチラ↓↓

爆笑問題 太田

20年前、太田が調子に乗り過ぎてダウンタウン松本の逆鱗に触れ、

 

・芸能界を辞めるか?

・パイプ椅子で思いっきりぶん殴られるか?

・土下座して謝罪するか?

 

を迫られる。

この時から、いいとも最終回の時まで、

松本と太田が共演することはなかった。

 

カンニング竹山

借金で追い込まれヤクザに「コロすぞ」と脅された。

それを救ってくれたのが、相方の中島だった。

親友でもあり、相方の中島を白血病で亡くす。

 

華やかな人生を送ってそうな芸能人たち・・・

悲しい経験や苦労をしている方も多いんですね。

 

あなたは誰の経験に共感できましたか?

 

批判ばかりする人なども多いことを考えると、

精神的にもとても大変な職業だと思います。

 

そのことを知っていただいて、

少しでも活躍される方々の批判がなくなるように、

また、同じような境遇にある方々がもしいたら、

少しでも前を向いて生きられるように、

この記事をご紹介させて頂きました。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/oitachi-geinou/