【悲報】これはヤバい・・・※男性の皆さんご注意ください※新手の痴漢が恐怖すぎた・・・触らないけど犯罪に?

未分類

実際に知らない男性と目が合った女性は

こんなことを思うようです。

 

女性と目が合ってもも気まずくはならないけど

男性だと嫌ですね・・・

下心的なものを感じてしまいますし、

男性が男性と目が合うほど見ないと思いますし。

 

「男性がカワイイ女性を見つけたら、

その子の顔を目に焼きつけて家でオカズにする。」

と聞いてから

目が合うと気まずいと通り越して不快になります。

 

男性たちは電車内で女性をジロジロ見てしまうと

あらぬ疑いをかけられるかもしれないので

やめたほうがいいですね!

 

引用元:https://vipper-trendy.net/arate-chikan/