【ビックリ仰天!】ホームレスの男性が拾った財布を警察に届けた結果。運命が180度変わることに!

未分類

0901_w4

 

このエピソードをニーティさんの彼女・タリカさんが

SNSに投稿したことで広く知られることとなりました。

 

ニーティさんもこのエピソードが

もっと広まって欲しいと願っているそうです。

 

「僕だったらきっと盗っていた」

ワラロップさんは

「人生をやり直すきっかけを与えてくれた

ニーティさんには深く感謝しています。

綺麗なシーツがかけられたベッドで寝ることができ、

何より幸せです」

 

と語っています。

 

また、

財布を拾ってもらったニーティさんは

メディアのインタビューでこう語っています。

 

「僕がホームレスで同じ状況だったら、

きっとお金を盗んでると思います。

 

きっとそうする人がほとんどでしょう。

ワラロップさんのような正直な人がいるということを、

私たちはもっと広めるべきです」

 

「正直者が馬鹿を見る」社会より

「情けは人のためならず」の社会であってほしいですよね。

続きはコチラ↓↓