サンサーラ速報❗️

【貴重画像】超絶かわいい【カモノハシの赤ちゃん】絶対に見たことない!

突然ですが、カモノハシの赤ちゃんを見たことはありますか?

今回はそんな普段見ることの出来ないカモノハシの赤ちゃんの画像を

集めました。

こちらが成体のカモノハシですね。

時を遡ってみましょう。

生後一か月のカモノハシはこちら↓

こちらが生後一か月のカモノハシの赤ちゃんです。

ギリギリ人の手に収まるサイズですね。

では更に一か月、時を遡ってみましょう。

生後一日のカモノハシの赤ちゃんはこちら↓

生後一日の赤ちゃんです。

人の手に余裕で収まるサイズですね。

いかがでしたか?

面白いと思ったらみんなに教えてくださいね。

引用元:http://squallchannel.com/archives/54625831.html