サンサーラ速報❗️

【訳アリ・・】有名芸能人達が隠していた衝撃的すぎる過去を赤裸々に公開。

有名芸能人達が今まで隠していた

衝撃的すぎる過去を赤裸々に公開!

涙なしでは見れません!

 

1.安室奈美恵

 

安室さんは幼い時に両親が離婚し、

母親に引き取られたため、

父親についてはよく分かっていません。

 

特待生扱いで、アクターズ・スクールの社長が特に見込んで

「授業料無料」で入れていたそうなのです。

 

バス代が出せないという状況で、

安室ちゃんは本当に往復3時間の道、

ひとりで歩いて通っていたそう。

 

その後、歌とダンスで、スターに上り詰め、結婚。

子どももできた安室さんでしたが

ある日、お母さんが不幸な事件に巻き込まれ亡くなります。

 

歌手復帰した直後のことで

その後にSAMさんとも離婚しており

母と夫の両方を失ってしまいましたが

お子さんと一緒にがんばっています!

 

2.東山紀之

父が酒とギャンブルにまみれ、

借金取りから逃げるため、家族は住まいを転々。

 

東山が3歳のとき、妹が生まれてすぐ、両親は離婚。

 

彼自身「人生最初の記憶」という大けがは、生後8か月の頃。

神奈川・川崎のソープランドが密集する地域で、

父方の祖父母宅に身を寄せていたが、祖父が酔って暴れ、

ひっくり返ったポットの熱湯で

ヒガシは両足に大やけどを負ったという。

 

左足は変形し、今も痛む。

 

デビュー後に本格的な筋力トレーニングを始めたのも、

やけどした足をかばって傷めた軟骨の負担を軽くするためだったという。

(「週刊朝日」自身のコラムより)

続きはコチラ↓↓

3.沢尻エリカ

中学3年の時に父親がガンで亡くなり、

ご兄弟も交通事故で他界されています。

 

「これまでの人生で一番泣いたのは

二番目のお兄ちゃんが死んじゃったとき。

いきなり世界が変わっちゃった感じだった。

年が近いせいかあんまり仲良くなかったんだけど、

そのなかで突然亡くなっちゃって、

もっと仲良くしておけばよかったって……」

 

と語ったそうです。

 

4.成宮寛貴

母子家庭で育ち、そのお母さんは中学生の時に亡くなり、

高校へは行かずに引越し屋さんの仕事を始めた、ということです。

 

働く母親の代わりに弁当を作って持たせていた弟も大学に入り、

今、ようやく手が離れた感じなのだという。

 

そのお母さんもお亡くなりになったそうですが、

それらを乗り越え人気の実力派俳優として活躍されてます!

5.風間トオル

5歳くらいの時に両親が離婚して父親に引き取られた。

父親は出て行ってしまい、

祖父母と六畳一間のアパートに住んでいたそうです。

 

バレンタインの時に学校の名簿で住所を調べて

女の子が20人くらい家の近所にいて

「ここかな?でもこんなボロアパートに住んでるわけないよねー」

という声が聞こえてきて恥ずかしくて外に出て行けなかったそうです。

おじいさんは認知症になるなど、

極貧のなか介護の苦労もされてたそうですよ。

続きはコチラ↓↓

6.TOKIO・城島茂

母子家庭だったため、幼少時代は貧しく苦労されたようです。

父親はいなくなってしまったようですね。

 

こんなエピソードがありました。

 

「ある日、友達と遊んで8時くらいに帰って来たら、

その先生が家に上がり込んでビール飲んでるんですよ。

で、『お~!城島!』とかいって迎えてくれて」

 

一瞬、家に男の人が上がり込んでいるのを見て

「アレ? おとん?」

と目をこすってしまったという城島さん。

 

「小学生の時に別れたっきりやのに……そしたら先生やった」

と、その時の心理を説明したとのこと。

 

7.山田ルイ53世(髭男爵)

六甲学院に入学するも、

お坊ちゃんの同級生に「貧乏人」といじめられ登校拒否に。

 

数年にわたるひきこもり生活を送る。

 

貧乏な時代にアパートの大家のザリガニを食べて生活。

長年付き合った彼女に「秋には結婚しよう」ともちかけたところ、

「結婚は無理」という予想外の返事。

 

その理由というのが、髭もデブも好みじゃなく、

男爵スタイルに最後まで反対していた彼女

「こんなルックスの山田君を男性として見れない」と一言。

 

実際、2人はここ3年間セックスレスであり、

とうとう“1歳年下の佐藤江梨子似の彼女”は

荷物をまとめて出て行ってしまったという・・・。

 

こんな暗い過去があったと聞かされると胸が痛くなります。

芸能人に対する見方が変わりますね。

 

ネットの反応

・安室ちゃん幸せになって欲しいなぁ

 

・成宮見なおした

 

・風間トオルの貧乏ネタは殿堂入りだなw

 

・髭男爵のヒキコモリ漂流記は面白かった

 

 

苦労されてる方が多いですね!

その苦労があっての今なのかもしれません!!

 

引用元:https://vipper-trendy.net/geino-kako/