【電撃結婚】武井咲とTAKAHIROの結婚の総まとめ!隠し続けた馴れ初め公開

未分類

出会いのきっかけはドラマ共演

TAKAHIRO結婚だって💒
ドラマの時期からこの2人お似合いだったもんな😏
子どもとか100%美形✨
お幸せに😂💕

 

ファクスの内容で公開されているように出会いのきっかけはドラマだそうです。

ドラマの現場で出会い、仕事仲間そして友人としてお付き合いをしていく中で、お互いの人柄に惹(ひ)かれ、結婚を前提にお付き合いをするようになりました

二人の共演があったドラマは2014年1月から日本テレビで放送された「戦力外捜査官」。

2015年には同ドラマのスペシャルとして再開していますね。

ドラマのメイキングからかなり仲が良かったことがわかります。

出典;1分で分かる芸能界

 

ほんとに仲良いなぁ!!!
見ててこっちが笑顔になるね〜
なんか、だんだん落ち着いてきた😂
こんな感じで笑顔の絶えない家庭を
つくっていってください✨
改めまして…結婚おめでとう!🎉

 

ここから二人の交際関係は始まっていたとのことですが、双方とも2度あった熱愛報道は否定していました。

バレても隠した。2度の熱愛報道。続きはコチラ↓↓