サンサーラ速報❗️

【電撃結婚】武井咲とTAKAHIROの結婚の総まとめ!隠し続けた馴れ初め公開

9月1日にTAKAHIROと武井咲がデキ婚したという速報が流れ世間を騒がしました。

ここまで隠し続けていた二人の馴れ初めや所属事務所の対応など総まとめしました。

 

TAKAHIRO・武井咲・電撃の結婚報告

プロフィール

【TAKAHIRO】

本名:田崎 敬浩(たさき たかひろ)
活動名:EXILE TAKAHIRO
生年月日:1984年12月8日
出身:長崎県
職業:歌手・俳優
所属事務所:LDH

【武井咲】

本名:武井 咲(たけい えみ)
生年月日:1993年12月25日
出身:愛知県名古屋市
職業:女優
所属事務所:オスカー

【結婚を発表へ】EXILE・TAKAHIROと武井咲がきょう入籍、『週刊女性』報道http://news.livedoor.com/article/detail/13553283/ 

芸能プロ関係者によると「武井は妊娠しており、来年の春にはママになる」という。

 

報告内容

2017年9月1日、EXILEのTAKAHIROと女優の武井咲が事務所を通して結婚したことを報告しました。

マスコミに送られたファクスが以下のとおりです。

出典;中スポ

その中には以下の内容が記されていました。

既に武井が妊娠していることも記し、いわゆるできちゃった結婚であることがわかりますね。

人気絶頂のカップルの”デキ婚”報道ですが、そこまで大きく取り上げられることがあまりなかった二人…

その馴れ初めを順に見ていきましょう!

出会いのきっかけは?続きはコチラ↓↓

出会いのきっかけはドラマ共演

TAKAHIRO結婚だって
ドラマの時期からこの2人お似合いだったもんな
子どもとか100%美形
お幸せに

 

ファクスの内容で公開されているように出会いのきっかけはドラマだそうです。

ドラマの現場で出会い、仕事仲間そして友人としてお付き合いをしていく中で、お互いの人柄に惹(ひ)かれ、結婚を前提にお付き合いをするようになりました

二人の共演があったドラマは2014年1月から日本テレビで放送された「戦力外捜査官」。

2015年には同ドラマのスペシャルとして再開していますね。

ドラマのメイキングからかなり仲が良かったことがわかります。

出典;1分で分かる芸能界

 

ほんとに仲良いなぁ!!!
見ててこっちが笑顔になるね〜
なんか、だんだん落ち着いてきた
こんな感じで笑顔の絶えない家庭を
つくっていってください
改めまして…結婚おめでとう!

 

ここから二人の交際関係は始まっていたとのことですが、双方とも2度あった熱愛報道は否定していました。

バレても隠した。2度の熱愛報道。続きはコチラ↓↓

バレても隠した。2度の熱愛報道

15年4月にはTAKAHIROが武井のマンションを1週間に2度訪れたと写真誌が報じられ、双方の事務所とも交際を否定していました。

「本人に確認したところ、月曜日は(TAKAHIROが)プレゼントを届けに来たそうです。土曜日は彼女の友人と、同居している母親らとともに、深夜3時過ぎまで鍋パーティをしていたと。ただ今後は誤解を招かないように、もう会わないと言っています」

2015年4月30日「FLASH」より

「二度と会わない」と釘を指すコメントまでしていたんですね、笑

武井自身も別のイベント時に「尊敬する1人でまた共演したい」とは言っていたものの報道後は連絡していないことを明かしていました。

しかしその翌年、2016年に再び密会が報じられました。

500RT:【再び交際報道】武井咲、EXILE・TAKAHIROのマンションを連日訪問かhttp://news.livedoor.com/article/detail/11301823/ 

慣れた様子で裏口から建物の中へと入っていく武井の姿を、「女性セブン」がキャッチしている。

 

そして個の報道の少し前、武井咲と交友関係にある森矢カンナ(旧芸名:森カンナ)が投稿したインスタで武井咲が左手の薬指に指輪をつけていたことでも話題になっていましたね。

そして同時期にはTAKAHIROの薬指にも指輪がハメられていました。

出典;1分でわかる芸能界

お互い報道の否定はしつつも確かな繋がりは持っていたようですね!

そして、今回の結婚報道に至ったわけですが、「25歳まで恋愛禁止」と謳っていた武井咲の所属する事務所、オスカープロモーションはどのような対応を見せたのでしょうか?

恋愛に厳しいオスカープロモーションは?続きはコチラ↓↓

恋愛に厳しいオスカープロモーションの対応


出典;アメブロ

武井が所属する事務所「オスカープロモーション」はAKB以上に恋愛に厳しいとまで言われ、10代でデビューした場合は25歳まで、20代でデビューした場合は、その後5年間の「恋愛禁止ルール」を設けていると一部で噂されていました。

更にはそれを決定づけるかのようなデータまで…

武井咲さんは23歳ですが、所属するオスカープロモーションは「25歳まで恋愛禁止」という規則があることで有名。

河北麻友子さんや菊川怜さんなど規則を暴露しているタレントも多く、2013年にはオスカーの専務取締役・鈴木誠司氏がインタビューで明確に答えています。

 

この時、武井はまだ23歳なので、ルールが実在するのであればルール違反ということになってしまいます。

そこで一部マスコミの方がこの件についてオスカーの関係者に聞いたところ以下のように答えました。

「そのような具体的なルールや決まり、契約があるわけではありません」と否定。「あくまで、『スターになるためには、25歳になるまでは恋愛などせずに突っ走るくらいの意気込みがないとダメだよ』という事務所内での教えや言い伝えが、そのように拡大解釈されて広まってしまっただけだと思います」
引用;BIGLOBE

ここではルールはないと否定していて、事務所も武井とTAKAHIROの関係を認めていることがわかりますね!

事務所も認めてくれたということがわかれば堂々と一緒に入れるわけですね!

妊娠しているということもあり、今後の芸能活動がどうなるか気になるところですが二人の結婚を心よりお祝いしましょう!

ふたりとも末永くお幸せに!

 

引用元:https://vipper-trendy.net/takahiro-takei-marriage/