サンサーラ速報❗️

黒い噂が一転!加藤茶の嫁・綾菜、実は献身的な嫁だった?

芸能界で年の差婚で有名なのが、加藤茶と綾菜夫妻ではないでしょうか。

45歳差のビッグカップルを端から見ると、ラブラブなイメージですが、実は妻の綾菜には衝撃的な噂が飛び交っているんです!

果たして、どんな内容なのでしょうか?

 

加藤綾菜、プロフィール

出典;明日の話題速報

旧姓:河原綾菜
誕生日:1988年4月18日(29歳)
出身地:広島県

仕事は、服飾関係のネットショップ「PE」を経営しており、年商は8000万円以上だと推測されています。

ちなみに、「PE」とは、加藤茶の持ちネタ「加トちゃんぺ」をモチーフにしたているそうです!(現在は休業中)

そして、実家は実業家でお金持ちでどんな家に住んでいるのか気になりませんか!?

こちらが、噂の内部情報です。


出典;ピココピ

加藤茶との結婚は、2011年(23歳)で結婚した理由をブログ内で以下のように話しています。

「お互い一目惚れで交際した!」

「純粋な加藤茶が好きになった!」

「家事も何もできないところが愛おしい!!」

出典;Ameba

2人の出会いは、綾菜がアルバイトをしていた飲食店だったそうです。

その時から、加藤は綾菜に惚れ惚れしてしまい、年齢差が気になるものの諦めきれず、何回も通ったそうです。

出会ったその日のうちに、加藤と連絡先を交換し、交際に発展しました。

しかし、2人でふざけ合ったり、一緒に歩いたりし、両思いで幸せの2人ですが、綾菜に対する衝撃的な事実が飛び込んできました!

綾菜の黒歴史とは?続きはコチラ↓↓

気になる、綾菜の黒歴史とは?

出典;ぱくたそ

誰もが、この点が非常に気になるのではないでしょうか?

調べてみると、料理が旦那思いでなかったり、以外にもファッションセンスがない・・・、など様々な情報がありました!

加藤茶が危ない!気になる料理の腕前は?

その一部始終がこちら!

出典;気ままに備忘録

う~ん、これはご高齢の加藤茶には負担が大きいのではないでしょうか?

実は、加藤茶は06年に「Stanford A型大動脈解離」という心疾患で大手術を受け、食事内容がとても重要だそうです。

2013年3月17日に放送された番組内で、医療ジャーナリストで医学博士の森田豊氏は、この食事に警告を出している。

・大動脈解離の手術を受けた加藤茶さんは、抗凝固剤を飲んでいる可能性がある

・ビタミンKを多く含む食品(納豆やクロレラなど)は薬の働きを阻害してしまう

出典;気ままに備忘録

果たして、加藤茶は今後、元気に表舞台に出続けられるか、今後に注目ですね。

続きはコチラ↓↓

盛大なパーティーをやるのは、どっち?

加藤茶と言えば、お笑いやドラマで活躍し世代関係なく人気者ですよね。

だから、パーティーをやれば多くの芸能人などが詰めかけ、笑いが止まらないと思いませんか・・・?

しかし、全然そんなことはありませんでした!

出典;加藤茶さん嫁の綾菜さん(23歳:元キャバ嬢)と結婚が金目当て疑惑がヤバイ

しかも、笑い声より近所の野良猫の鳴き声が良く聞こえてきそうな感じですね。

ちなみに、綾菜夫人はというと・・・。

出典;これが知りたい!気になる情報.com

う~ん、なんかもの凄く楽しそうですね。

ちなみに、この時は旦那は仕事で留守だったのに、こんなに豪遊しては怪しい声が出てきてもおかしくありませんね。

加藤茶が、今後、「独占」できるものがある!

それが、こちらだ・・・!


出典;山崎石材

本当に・・・?

これは、正真正銘の事実です。

なぜなら、2015年に放送された番組内に加藤茶(72)・綾菜(27)夫妻で出演し、綾菜の実家がある広島に作っていると公言しているからです。

しかし、この墓のデザインにディレクターが衝撃的な言葉を発しました。

実はそのデザインをよく見ると、どうやら加トちゃんと直接手を握っているのは、綾菜さんの両親だけ。嫁である綾菜さんは父親と手を握り、なぜかいる綾菜さんの弟は母親と手を握っている。つまり、このお墓は夫婦の墓ではないということです

この件に対して、綾菜の両親はすでに了承済みだそうです。

また、加藤茶も綾菜の今後については、「結婚」を望んでいるため、丸く収まりそうですね。

綾菜、実は・・・続きはコチラ↓↓

綾菜、実は男気な一面を持っていた!?


出典;【モニタリング】

TBSの番組『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』で、どっきりを仕掛けた際に発見したそうです。

内容は、加藤茶が1億円の借金を背負ったという設定で、綾菜の反応を見るものだといったことです。

しかも、その際に衝撃的な事実も発覚しました。

それは、加藤茶は過去にも1億円の借金をしたことがあるということです。

だから、綾菜は、この事実を知ったときもの凄い恐怖と不安にさいなまれたことでしょう。

そして、話がある程度進展したとき、このような会話が出てきました。

「それはない、綾と離れられないでしょ?綾もちーたん(加藤茶さんの呼称)とは離れられない」

「大丈夫、私が守ってあげる」

普通なら、別れる話に持ち込むはずではないでしょうか?

しかし、綾菜は加藤茶と一から人生を築くことを決意したのでした。

世間では、綾菜のことについてあまり良い印象を持っていないように思われますが、愛する人への思いは、人一倍あるということですね。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/katoutya-bride-002/