サンサーラ速報❗️

【どん底に落ちた彼を救ったものは?】485万の借金地獄でゴミ箱を漁っていた男の借金返済方法がヤバい

もしあなたが借金に悩んでいるならば

私の体験談を読むことで

絶対に無理だと諦めていた借金も解決し

理想の人生を歩み出せることをお約束します。

借金に追い込まれ、

ゴミ箱を漁って生きていた私が

借金問題を解決した体験談です。

 

電気もガスも止められ、

街中のゴミ箱や店の廃棄を貰って食いつないでいた

ホームレス手前の底辺男の復活劇を聞いて欲しいんです。

 

なかなか貴重な経験をしましたから

必ずあなたの役にも立てると思います。

私が借金を抱えた“ある理由”

あなたは借金をしたことがありますか?

クレジットカードやカードローンを含めれば

かなり多くの方が経験があるのでは無いでしょうか?

 

私は1年前まで最大485万円という借金を抱えていました。

 

 

きっかけは、ある友人からの誘いでした。

よくネットで見かける

「◯◯だけで100万稼ぐ!」といったような

情報商材の誘いでした。

 

普通の人間ならば怪しいと思って身を引くのでしょうが、

仕事では上司にいびられ、

友人も少なくストレスばかりだった私は

そのまま友人について行き、

借入までして100万円の商材に手を出しました。

 

初めた当初は

「これで絶対この生活から抜け出してやる!」

そう意気込んでいましたが、全く結果が出なかったどころか

友人と商材の会社とは音信不通に。

 

後々調べたところ

そもそもそんな会社自体存在しないとのことでした。

 

人生を変えるどころか100万円の借金を背負った

私の精神ははっきりいって異常な状態になっていました。

あるサイトを発見・・続きはコチラ↓↓

 

毎月の返済額はまだそれほど多くはありませんでしたが

返済しなきゃ、、という恐怖から

お金を増やすためにギャンブルにつぎ込んだり、

日々のストレスからキャバクラや風俗にもハマり

毎週1回は夜の街へ行き散財。

 

返さなきゃ、そう思っていたはずが

逆にどんどん借金が膨らみ結果

485万の借金を抱えました。

 

月々の返済額は10万を超え、

ついには給料だけでは生活すら危うい状態に。

 

家賃を払い、絶対に必要な費用を払えば

普段の食費などかけらも残っていませんでした。

 

引っ越そうにもまとまったお金を作れるはずも無く

完全に行き詰った私はなんとか生き抜こうと

ゴミ箱を漁って食べるものを見つけたり

ホームレスのための炊き出しに参加したりしていたわけです。

 

そんなときに会社のパソコンで調べ物をしていた時に

あるサイトを見つけました。

 

それは会社を経営していたが事業に失敗し、

2500万円の借金を背負った人のブログでした。

 

自分よりももの凄い借金を抱えている人がいるのか、

そう思いそのサイトを見ていると、

既にその人の借金問題は解決していました。

 

なぜ2500万もの借金を解決できたのか気になり

ブログを遡っていくと、弁護士の方に相談し

借金の減額をしてもらっていました。

 

私自身そういった事には全く詳しく無かったので

(まあ、無料で頼んでみて少しでもアドバイスが貰えれば良いかな)

ぐらいの気持ちでその人が使ったという

借金の匿名無料相談をしてみました。

 

すると、1通のメールが届き

続きはコチラ↓↓

「あなたの借金は約半分まで減額することができます。」

「そして月の返済は3万までに抑えることなら可能です。」

 

と書いてありました。

 

ほんとかよ!という期待と、

信じられず不安な気持ちがありましたが

「ここまで来たんだ。どうせ借金生活ならもうどうにでもなれ!」

とお願いをしてみたところ、

本当に借金を減額してくれたのです。

 

減額の秘密

正直、最初は半信半疑だった私ですが、

弁護士さんの話を聞いて全て納得しました。

 

私が受けたのは債務整理という制度でした。

 

あまり良いイメージではありませんでしたが

周りにバレることは無かったし、

数年間消費者金融が利用出来ないだけだったので

私自身が同じ過ちを侵さなければ済む話でした。

 

ギャンブルや夜遊び、楽にお金を稼ごうという軽い考え

借金を背負った理由を全て断ち切れば

整理した後はトントン拍子に借金額が減っていきました。

 

驚いたのはこの無料相談の手軽さでした。

怖いイメージしか無かったお金のことが

こんなに簡単に解決できるなんて…

 

完全に匿名で出来た。

 家族や友人にバレることもありませんでした。

 教えたのは連絡が出来るメールアドレスぐらいでした。
1分で終わり!

 相談とか手続きが難しそうだと思っていましたが

 5つの質問に答えたら1分で終わりました。笑

 

悩み続けて、利息で数十万とられて、

日々の食費や楽しみを削って…

 

そんな生活を続けていた頃に比べて

世界がものすごく明るく充実して見えました。

 

悩み続けても変わらないし

自分は大丈夫だとタカをくくって

付け焼き刃のギャンブルや副業で

お金を増やそうなんて甘い考えをしていたら

どんどん泥沼にハマっていきます。

 

大切なのは本当に解決出来る方法を実行することだったんです。

 

インスタhttps://vipper-trendy.net/10194-ap/