【世も末・・】愛知県の15歳、女性中学生が覚酉星剤で逮捕!とんでもない供述を・・・

未分類

学校によると少女は出席日数が半分ほどだったが、

特に問題行動は無かったと話しています。

 

警察は少女の交友関係と覚せい剤の入手経路を

割り出す捜査を開始しているとのことです。

 

少女と20代男性の関係性

少女がどのようにして20代男性と知り合ったのは不明ですが、

覚せい剤の静脈注射を知っていたことから

男性に教わったのでしょう。

 

男性も覚せい剤をタダで仕入れているとは考えにくいので、

少女からお金を貰う代わりに

肉体関係に及んでいた可能性が高いと言えます。

 

やはりこのご時世ですから

ネットでの出会いから事件に発展したのではないでしょうか。

 

覚せい剤0.1グラムと言ったら少ないように見えますが、

末端価格でおよそ3000~5000円ほどです。

 

注射器で使用すると1回以上の量はありますから

100%覚醒状態になるでしょう。

 

興味本位で使用したと言っていますが、

覚せい剤を「シャブ」と言ったり

炙りや注射も経験していることから、

かなり前から、または短期間で複数回使用したのでしょう。

 

20代男性との関係性が明らかになれば

事件の全貌が見えてくることでしょう。

 

ネットでの反応

・シャブでセックスしても別に特別すごいわけではない

シャブが欲しくてセックスしてるにすぎないw

 

・しゃぶを手に入れた先の知人男性が服役中とかあるけど……

 

・どこかと思ったら愛知かよ

 

・美しい日本だよ。少女が売春や覚せい剤w美しいわw

 

・どうやってそんなもん手に入れるんだ

小遣いだって少ないだろ

親がヤクザとか?

 

・毒症状が軽ければ良いが中度になると危険。

最悪、中毒症状の専門病院に檻付きの部屋にぶち込まれる。

 

・いい加減に少年法やめたら?

厳罰化とかじゃなくて、学校名や氏名を公にすることで、

共犯者や販売する奴らを特定したり、防犯に役立つはず。

きちんと裁判が行われるほうが公正だし、

本人の更生にとってもいいと思うけどね。

 

何でその年の子がそんなもの持ってるんだよと

さすがに絶句してしまいますね。

 

ただ、これは氷山の一角かもしれません。

飲酒や喫煙は減ってそうですが、

ネットがあるから昔より手に入りやすいと思います。

 

薬物は再犯率ほぼ50%なので再度捕まるのが5割。

捕まっていないのを含めたら再犯してるのが多いと思います。

 

まだ15歳なので更生してほしいですね!

 

引用元:https://vipper-trendy.net/aichi-kakuseizai/