「懐かしい!」の声が続出!「昭和生まれっぽい発言をしろ」は、トレンド1位にもなるほどの話題!15選!

おもしろい, 話題

懐かしい!

あったあった〜!

の声が続出のタグ『昭和生まれっぽい発言をしろ』はトレンド1位にもなるほど話題に。

ぜひ、共感し合いませんか?(笑)。

 

1、

石原 宙@HIROSHI0407ppp
 

#昭和生まれっぽい発言をしろ
昭和の宣伝といったらアドバルーン

Twitterで画像を見る

977

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

2、

ガルマ@騙されっぱなしはダメ@kashiwapost
 

#昭和生まれっぽい発言をしろ カルピスはコンビニで手軽に安価で買えるものではなくもっぱら「贈答品」だった。

Twitterで画像を見る

5,065

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

3、

せら@sera_sera_888
 

今となってはNetflixなんかで気軽に観れる時代だけど、当時映画といえば日曜洋画劇場と金曜ロードショーが楽しみだった。解説は勿論、両人共締めのセリフ、「サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ~」、「いや~、映画ってホントいいもんですね~」が大好きだった。
#昭和生まれっぽい発言をしろ

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見る

3,182

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

4、

不躾マナー講師@fuwa_ride_on_
 

#昭和生まれっぽい発言をしろ
令和元年生まれの僕の
好きなお菓子は、
平成生まれもご存知の
エスビーの
8分の5チップス
なんだなぁ。
また食べたいんだよなぁ。
再販してくんないかなぁ。

Twitterで画像を見る

1,375

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

5、

snowY@123123snowy
 

#昭和生まれっぽい発言をしろ

リンスは洗面器のお湯に溶かしてから使う。

Twitterで画像を見る

2,254

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

6、

たまーみ@おひさまFANKS@TOD54
 

#昭和生まれっぽい発言をしろ

好きとか嫌いとかじゃなく、昭和の子の通過儀礼なのか私もこのサイフを持っていた思い出
全然女の子のおもちゃとかキャラクターに興味無かったのにねw。

Twitterで画像を見る

3,341

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

7、

Amber@ilyouandher
 

#昭和生まれっぽい発言をしろ
このガムが大好きでした。

Twitterで画像を見る

2,022

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

8、

ユウ@6002himawri
 

永遠にできる…画用紙真っ黒にできる #昭和生まれっぽい発言をしろ

Twitterで画像を見る

1,605

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

9、

みなゆ(仮)@shinsawasawasin
 

100km/h超えたら
♪キンコンキンコン#昭和生まれっぽい発言をしろ

Twitterで画像を見る

1,553

Twitter広告の情報とプライバシー
 
続きはこちら↓