【クイズ】結婚生活に悩む人が読んでおくべき名言がコチラ!『「結婚しなければ良かった」はまれに見るけど、「○○しなければ良かった」は本当に見たことない。』

おもしろい, まめ知識

結婚は幸せの絶頂でそこから下り坂、

離婚は幸せのドン底で、そこから上り坂。

というのはあると思います。 相対論。

 
 
失礼します。
私もバツイチですが、現在独身ですが、
「結婚なんてしなければよかった。でも、離婚してよかった」 と思っています。
「結婚は女性の幸せ」
などと宣うお花畑を見ると後ろからバズーカ砲で粛清してやりたくなります。
 
 
 
幸せのために結婚して、幸せのために離婚するから。

 

答えはこちらから!↓