サンサーラ速報❗️

【男性ドン引き】女子会の理想と現実。女子会の会話は知らない方が幸せかも…

女子会といえば華やかなイメージがありますが、

どんな会話がされているか気になりますよね!

しかし、女子会の現実は残酷でした。

 

女子会の地獄絵図

食べ物が所狭しと散乱していて、

もはや何があるのかもわからない状態。

 

 

この中でいったいどのような会話がされているのでしょう??

やはり男子の視線を気にしないと、

ここまでヒドイ状況になってしまうのでしょうか・・・。

 

女子会はこういうのらしい

 

 

男性からしたら女子会は小奇麗にして

 

「○○ちゃん可愛いよね」

「そんなことないよ~、○○ちゃんのほうが可愛いよ」

 

くすぐったい会話を永遠と繰り広げているイメージ。

しかし、現実は

女子による女子会イメージが正しいようです。

 

実際の女子会は人の悪口だらけになってしまう場合が多く

聞くのが辛くて思わず離脱してしまう人もいるようです。

 

そのため、

人間の暗黒面を学べるのが本当の女子会のようです。

こんな女子会も・・続きはコチラ↓↓

 

こんな女子会も

・パジャマ女子会

ジンロのマッコリのCMで、

ゆるふわ系な女の子たちが部屋着姿で女子会を開く

なんとも可愛い映像が世の男性たちをキュンとさせました。

 

これが男子ウケすると知った女子たちは

パジャマ女子会をSNSでアップしたのだが・・・

 

『パジャマ姿って人に見せるもの?』

 

『パジャマなのにバッチリメイクに違和感』

 

『そもそも可愛くないとパジャマ女子会は成立しない』

 

と厳しい意見があるようだ。

 

・ヲタ女子会

アニメの設定上で推しキャラの誕生日がくれば

実際にケーキを買ってきて祝い、

食べる謎なバースデー女子会。

 

アニメでストーリ上、

その推しキャラが戦闘に負ければ号泣し、

追悼式女子会。

 

しまいには自己流の結婚式を行うなんてことも・・・。

 

現実世界を生きていない女性のヲタ女子会は怖いと評判です。

今時の女子会はコチラ↓↓

・今時の女子会

 

ネットでの反応

・酒とつまみの話しかしないワイ、高みの見物

 

・外食とかしてて女同士のグループが近くにいると

ほぼ誰かの陰口しか言っとらんで

 

・ファミレスとかマックにいるJK大体恋バナしてるよな

 

もちろん、全ての女子会がこうではありませんが

この恐怖の中に入る勇気はありませんね・・・

勇気のある方は思い切って参加してみてはいかがでしょう??

 

引用元:https://vipper-trendy.net/zyoshikai-genzitsu/