サンサーラ速報❗️

”あの子、あれでギャラいくらもらってんの?”楽屋での評判が最悪な人気芸能人。テレビ局関係者が暴露しちゃった・・・

いつも人前で同じ態度ではいられないものですよね。

テレビ局関係者が楽屋で評判が最悪な芸能人たち

実名で暴露しちゃいました。

香里奈

 

無名や若手のタレントが挨拶に訪れても、

基本的にはシカト。

 

しかしドラマ主演級の大物や、

仲の良い人気スタイリストなんかには、

テレビで見せるような明るいしゃべりに様変わりするんです。

 

スキャンダル画像流出で干されてしまいましたが、

現在は競馬業界に進出する噂がありますね。

 

西野カナ

 

楽屋でワガママ放題。

 

お金持ちな一家に生まれたそうですが、

父親ワードを出すのは厳禁となっています。

 

デビューから快調に飛ばしてきたこともあってか、

「着うたの女王」から「真の女王様」のような態度が

垣間見え始めているという。

 

もともと地元での評判は、

まさに女王様そのものだったようですので

それが素なのかもしれません。

 

井上真央

 

「口を開けば人の悪口ばかり。

他人が弁当を食べる際の箸の上げ下げまで、

なんでもマネージャーに文句を付ける。

周囲が甘やかしすぎ」

 

というから、ヒドイものです。

続きはコチラ↓↓

北川景子

 

関西の大御所タレントで映画評論家の浜村淳が暴露。

 

「こちらが何を質問しても答えてくれなかった」

 

「ムスッとした態度のまま質問にロクに答えない」

 

ネット上では大根役者のくせになど非難が殺到した。

あまりにそっけない態度で

関係スタッフは怒り心頭の状態のようです。

 

黒木瞳

 

機嫌で付き人をクビにする。

機嫌が悪いと怒鳴りまくるなど

映画「失楽園」では枕営業をしていたようです。

 

長澤まさみ

 

ジャニーズ事務所のタレントと付き合うために

芸能界入ったというのが噂。

 

そんなこともあってジャニーズ所属との共演はNG

続きはコチラ↓↓

辺見えみり

 

匂いがキツイ香水を大量に使っているようで、

分かる人は

 

『この部屋、辺見さんが使ったでしょ!』

 

となってしまうほど。

 

残り香で分かるって相当ですね・・・

鼻は慣れるとマヒしますし、本人はわからないのかも。

 

しかし、小さい子がいるのに

そんなに香水ふりかけるものでしょうか?

それとも、ここでも自分優先なのでしょうか…

 

宮崎あおい

 

彼女の芸歴は20年以上で4歳からこの業界にいます。

若手の女優が挨拶に来ても完全にシカトで

新人女優がNGを連発しようものなら、

 

”あの子、あれでギャラいくらもらってんの?”

 

と傍にいたマネージャーに大声で話しかけて、

ネチネチとイジメてるようだ。

 

小雪

 

『加湿器持ち帰り事件』の影響で、

小雪の楽屋にはあまり物を置かないように気を使っています(笑)。

 

友近が単独ライブで

『肌の美しさを保つため、

楽屋から加湿器を盗まれることもあるとか』

 

と暴露し、

美顔器やマッサージ器なども

堂々と持って帰っていたことが明らかに。

続きはコチラ↓↓

ネットでの反応

・小雪はいるだろうと思ったらやっぱりいた(笑)

 

・香里奈は画像流出以来いいことなしだね…

 

・まったく意外性がないメンバー。

 

・香里奈みたいに相手によって

態度を変える人なんていくらでもいると思う。

 

テレビ局の関係者から評判が悪ければ

仕事を失う可能性もあるため、

仕事と割り切り裏表を出さずにしてもらいたいものですね。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/hyouban-geino/