サンサーラ速報❗️

【Twitterで話題】かみねんど先輩事イ牛の全貌。血の付いた麻袋の中身が判明(画像あり)

Twitterで話題となり

警察沙汰となった「かみねんど先輩事件

血の付いた麻袋の中身が判明し、

全貌が明らかになりました

 

かみねんど先輩事件とは

「かみねんど先輩」というアカウント名から

投稿されたツイートが警察沙汰となりました。

 

「水を抜いた池から赤黒い血が垂れて

ハエがたかりまくった袋を発見」

 

と麻袋の中身が人かもしれないとツイート。

 

深夜に、

「戦友と池に向かう」とツイートした後に

アカウントが削除されて

 

「消された」

「マジでやばい事件だ」

 

とツイッター上で話題に。

 

一時は殺人事件ではないかという憶測が飛び交い、

現地に赴くユーザーたちが後を絶ちませんでした。

 

しかし、誰もが予想しない結末が待っていました。

血の滴る麻袋・・続きはコチラ↓↓

血の滴る麻袋

現在はアカウントを削除されていますが、

ネットでは画像とかみねんど先輩のツイート内容が残されています。

 

 

『今日の昼バイト行くときに

近所の池の水が抜いてあったから見てみたんだけど

カブとスクーターが沈んでた。

 

それとハエが大量にたかってたデカイ袋もあって、

しかも赤黒い汁垂れてるんだけどヤバいやつ?』

 

一つ目のツイートで

怪しげな麻袋があるのを発見しています。

 

中身が入っており、

血のようなものが滴り落ちていると言い画像では

異様な雰囲気を漂わせています。

 

そして二つ目のツイートがこちら。

 

 

『誰かこれの中身見てきてよ(笑)

ハエの数ヤバいし血みたいなのが滴ってるから

生き物であることは確かかと。

人間体育座りしたら入るぐらいの大きさ』

 

このツイートで「何かヤバい雰囲気」を察した

ユーザーたちが騒ぎだします。

友人と中身の確認後、アカウント削除。続きはコチラ↓↓

友人と中身の確認後、アカウント削除

そしてかみねんど先輩自身が夜に袋を開けるべく現地へ行くと、

警察が到着しており大事に。

通報したり現地に行ったユーザーも多かったようです。

 

さらにこのタイミングで

かみねんど先輩のアカウントが削除され、

その後の情報が無くなってしまい

事件に巻き込まれたのではと憶測が飛び交いました。

 

  

 

判明した麻袋の中身

同じく現地に向かった別ユーザーが

ツイッターでこのように報告していました。

 

『現場には私服警官が集まっていて、

袋の中身の正体は大量の魚。

事件性は無いとのことでした』

 

と、袋の中身が人間ではなかったことと

事件性は無かったことが証明され

ツイッターユーザーたちは恐怖を払拭されてようでした。

 

都市伝説みたいだったとツイッターで騒がれていました。

かみねんど先輩についての考察は?続きはコチラ↓↓

かみねんど先輩についての考察

・麻袋に入れた死体は浮き上がってくる

・長い間沈んでいたとすると赤黒い液体は出てこない

・ツイ消しと「死体じゃなくて死骸でよかった」→焦っている

麻袋はかみねんど先輩が殺害した人間の死体で、

池の水が抜かれた後に麻袋を置き、第1発見者を装っている

 

簡単に事件をまとめるとこんな感じです。

 

かみねんど先輩が悪臭の麻袋発見

バイト帰りに中身確認

謎の空白の1時間

その頃特定厨が現地へ

かみねんど先輩垢消し

特定厨が鍵を外し応答

場所特定厨が向かうも、警察に「近づくな」

麻袋の中身は魚でした。

 

 

ネットでの反応

・魚だとして大量に捨てる意図がわからん

 

・単純に水抜いて出てきた魚麻袋に入れて放置したんじゃね

 

・ねぇ かみねんど先輩はどこへ行ったの?

 

・最初の袋は本当に魚だったのかな?

 

その後、

かみねんど先輩がどうなったか不明ですが、

事件性はなかったことが何よりです。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/kaminendoziken/