サンサーラ速報❗️

懐かしい・・天才てれびくんの子役たちの現在。その後が悲惨過ぎると話題に!(画像あり)

NHKの「天才てれびくん」に出演していた子役達。

将来も芸能界で大活躍!と思いきや、

彼らのその後が悲惨過ぎると話題に!

 

NHKの子供向け教育番組

「天才てれびくん」は、NHKの子供向け教育番組として1993年4月5日にスタートしました。

子供向けとしてスタートした番組ですが、大人も一緒に楽しめる内容となっています。通称は「天てれ」番組名も少しづつ変更して現在も放送中です。

1993〜1998

『天才てれびくん』

1999〜2002

『天才テレビくんワイド』

2003〜2010

『天才てれびくんMAX』

2011〜2013

『大!天才てれびくん』

2014〜2016

『Let’s天才てれびくん』

子役のその後は?続きはコチラ↓↓

「天才てれびくん」の子役のその後は?

気になるのが天才てれびくんに出演していた子役のその後!何人か選んで子役時代と現在を比較してみましょう。

伊藤俊輔

[子役時代]

1986年9月24日生まれ。

[現在]

現在はライフセーバーとして活躍中。山本竜一

[子役時代]

1989年7月22日生まれ。

[現在]

2011年に芸能界を引退。現在はアルファホームズに勤務。

張沢紫星

[子役時代]

1995年3月21日生まれ。

[現在]

2009年、劇団東俳を退団。2013年早稲田大学に入学。

吉野翔太

[子役時代]

1996年8月10日生まれ。

[現在]

なんと歌舞伎町のホストになっているようです。

饗場詩野

[子役時代]

1988年5月16日生まれ。

[現在]

2008年に芸能界引退。現在は、保育やチアの仕事をしているそうです。

こうやって見てみると芸能界と違う仕事している人が多いです。

実は天才てれびくんに出演していた子役はほとんどの人が芸能界に残ってないんです。

今でも大活躍している芸能人は?続きはコチラ↓↓

今でも大活躍している天才てれびくん出身の芸能人

生田斗真

[子役時代]

1984年10月7日生まれ。

[現在]

言わずとしてれたジャニーズ所属の俳優ですね。

ウエンツ瑛士

[子役時代]

1985年10月8日生まれ。

[現在]

かの有名なウエンツ瑛士も元天才てれびくんの子役出身です。

大沢あかね

[子役時代]

1985年8月16日生まれ。

[現在]

お笑い芸人「劇団ひとり」の妻として現在も活躍中。

ネットでの反応

・この番組、好きだったなぁ〜

・天才テレビくんから、芸能界に残れないのか!

・残ってるのは、ウエンツ瑛士と生田斗真ぐらいかな?

・この番組って、ず〜っと続いているんだ!

誰もが天才てれびくんに出演したら将来は安心と思っている人も多かったですが現実は、芸能界に残るのは中々難しいみたいですね。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/tensaiterebikun/