サンサーラ速報❗️

【今日のおかずは白衣の天使】プロコスプレイヤーえなこがナース姿を披露。男性陣が泣いて喜ぶ事態にw

人気急上昇中のプロコスプレイヤーのえなこさんが

自身の公式ブログに「白衣の天使」と題し

ナースのコスプレを披露しました。

男性陣が泣いて喜ぶ事態にw

 

オタクたちに衝撃が走る

今年の6月、

コスプレをこよなく愛するオタクたちに衝撃が走りました。

 

絶大な人気を誇っていたコスプレイヤー

御伽ねこむの結婚報告です。

 

 

ねこむのファンだった

オタクたちは悲しみに暮れました。

 

しかし、オタクたちは力強くこう叫びます。

 

「日本にはまだえなこがいる!」と。

 

えなことは名古屋を中心に活動している

カリスマ的コスプレイヤーです。

 

様々なイベントに引っ張りだこなだけでなく

テレビ出演も度々果たしている、

正に日本コスプレ界のエース的存在

 

そんなえなこが今月19日、

自身のブログでファン垂涎ものの

素晴らしいコスプレを披露してくれました。

ナースちゃんとナースさんどっちが好き?続きはコチラ↓↓

ナースちゃんとナースさんどっちが好き?

「1着目はナースちゃん🙆❤️」と、

かわいらしいカラフルなナース姿を披露したえなこさん。

 

 

ナース服と一緒に履いた

「ニーハイソックスも可愛い」との事ですが、

自撮りの為映らなかった模様。

 

「全身のお写真をお楽しみに😉✨✨✨」

とコメントしているので、

今後どこかで見られる機会があるかもしれませんね。

 

続いて、

「2着目はナースさん💁❤️」 シンプルな白の衣装で、

オーソドックスなものかと思いきや・・・

画像はコチラ↓↓

 
なんてけしからんwww

 

意外にもナースのコスプレは初だったそうで、

恥ずかしさを秘めた初々しさが写真に表れています。

続きはコチラ↓↓

ブログのコメント欄にはファンから

 

「天使降臨」

「看病されたい!」

 

といった絶賛のコメントがズラリ。

 

多くのオタクたちは改めてこう思ったでしょう。

 

「日本にはまだえなこがいる!」

 

えなこさんはモデルや声優もなさっているそうです。

 

ハロウィンももうすぐですし、

日本のコスプレ界はまだまだ盛り上がりそうです。

続きはコチラ↓↓

ネットでの反応

・点滴間違えそうで怖いw

 

・なんだこのけしからん写真は

 

・かわいい(*´ω`*)

 

・やっぱ男心を分かってるな

 

テレビ出演含めマルチな活躍をしているえなこさん。

 

インターネット上では

「お世話されたい」などの声があがっています。

ファンが増えるのもうなずけますよね。

 

今後はオタク層だけでなく

一般にも知名度を上げて行きそうですね!

 

引用元:https://vipper-trendy.net/enako-nurs/