ハロウィン仮装でモテるには?とんでもない衣装の緊急販売もwww

未分類, 話題, 面白

セクシー系

【魔女・デビル】

鉄板のハロウィン衣装ですし、嫌いな男性もいないと思います。

その分、衣装の数も豊富なので

自分の自信のある部分が綺麗に見える衣装を選ぶのがポイントです。

 

小物を取り入れることで、周りと差をつけると◎

img62775231

img60678482

 

【ナース・ポリス】

どちらも定番中の定番。

z219n

z1343

 

制服系も衣装が豊富なので、

差をつけるにはハロウィンメイクをするのもいいと思います。

 

ただし、やりすぎは注意。

ゾンビメイクは特にです。

0071765067263-e1476694451184

ここまでいくと恐怖しかないですよね・・・

 

ゾンビメイクをするときは、1か所だけにするのがポイントです。

それならそこまで気合いも入りすぎてないですし、

男性も声をかけるきっかけになるかもしれません。

halloween,beautiful woman,vampire. beauty make-up and jewelry

 

あとは、タトゥーつけまつげなども受けがいいです。

real_seal_01

imgrc0065975888

シールを貼ったりするだけですが、ハロウィン感がぐっと増します。

手軽に取り入れられますし、ワンポイントであるといいと思います。

続きはコチラ↓↓