サンサーラ速報❗️

※キチガイすぎる※【彼女と喧嘩】居酒屋で知らないおじさんと…翌日問い詰めると…

居酒屋でトイレに立ったら

彼女が知らないおじさんと消えた・・・

翌日のLINEのやり取りがキチガイすぎると

話題を呼んでいます

 

デート中に消えた彼女

彼女と居酒屋でデートをしている途中に、

知り合いと会ったので少し談笑していた彼氏。

 

その間、ふと放置していた彼女を見ると、

知らないおじさんと話しています。

 

これはまずいと思いながらもトイレに行って戻ると・・・

 

彼女も知らないおじさんも忽然と消えていました。

 

翌日のLINE

翌日、彼女をLINEで問い詰めていくと

衝撃的な事実が発覚します。

 

 

彼女に知っているとカマをかけると。

 

 

彼氏は突き放しますが、彼女は必死にすがります。

続きはコチラ↓↓

 

 

ここから彼女の言い訳ラッシュ。

続きはコチラ↓↓

 

状況説明を求めると、出るわ出るわ・・・

続きはコチラ↓↓

続きはコチラ↓↓

続きはコチラ↓↓

 

彼女は嘘を嘘で塗り固めていき・・・

 

続きはコチラ↓↓

続きはコチラ↓↓

 

これは彼氏さん振って正解ですよね。

彼女の言い訳がキチガイとしか思えないです。

 

こういう時は自分が悪いことしてるわけですし、

素直に謝ったほうがいいですよね。

 

言い訳されても、嘘をつかれても、

頭にくるものだと思います。

まぁ、それができないからこそキチガイなのですが・・・

 

裏切られた感じも、騙されてた感じもありますが、

この発覚が結婚後とかでなくてよかったですよ。

 

ネット上の反応

・彼女の言い訳が醜すぎるwwwww

 

・こいつの親の顔が見てみたいわ。

 

・男を舐めきってるな、こいつ。

 

・18歳の新入社員を誘える中年おっさんに憧れるわw

 

などなど、いろいろな意見がありました。

当然ながら彼女を擁護するような意見はないです。

当たり前かもですけど。

 

まさか自分のパートナーが・・・

と考えるとキツイものがありますね。

続きはコチラ↓↓

キチガイ女に見られる特徴

キチガイな人には近寄らないか、対処法を身につけるか。

それしかないと思います。

そこで5つの特徴を見てみましょう。

 

 

①上から目線

いつでも上から目線です。

上司の前でペコペコしてることがあったとしても、

心の中では絶対に上から目線になっているでしょう。

 

②自己中心的

自分の奇抜な考えを無理やりにでも通そうとします。

いくら他人が当然な意見を述べたとしても

意味がないことが多いです。

 

本当に世界は自分を中心に周っていると思っているのかも。

 

③口が悪い

ほとんどが口が悪く、

グループでいるよりも誰かと2人きりの時に

それが悪化します。

 

女とは思えないような言葉を使うことも珍しくないでしょう。

続きはコチラ↓↓

④他人に責任を押し付ける

自分は悪くない!そう常に考えています。

自分が間違いを犯しても、

全責任を平気で他人に押し付けます。

 

勝手な話を作り上げて、

現実のストーリーとしてしまうので厄介です。

 

⑤すぐ発狂する

自分が発狂したら、

周りは自分の言うことを聞いてくれるという

幼児のような考えを持っているのです。

 

あまりにも酷いときには何を言っても無駄なので、

その場を離れるか、誰かに助けを求めましょう。

 

見れば見るほど、厄介な人としか思えなくなりますね。

可能であれば、

できるだけ関わらないようにするのが1番なのでしょう。

 

もしどうしても避けることができない時は、

適度に距離感を保って、怒らせないようにしたほうが

自分が楽かもしれません。

 

周りに、それこそ恋人にいるようでしたら

気をつけてくださいね。

きっと私たちの常識を超えたことを

やらかしてくれるでしょうから。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/kanozyo-kitigai/