サンサーラ速報❗️

【もっと見せて】えええぇぇ―!コンパニオンのヤバい画像が流出。Xperiaお姉さんの裏事情が話題に。

コンパニオンの流出してはいけない画像が

流出してしまいました!

Xperiaお姉さんの裏事情が話題になっています。

 

東京ゲームショウのコンパニオンが話題に

コンピューターエンタテイメントの

日本最大規模の総合展示会

東京ゲームショウ(TGS)。

今年も千葉県の幕張メッセで行われました。

 

ソニーのブランドXperiaも

「ゲームを、もっと。だから私は、Xperia。」

をテーマに出品。

 

コンパニオンの胸元にXperiaロゴのシールを貼って

話題となりました。

 

続きはコチラ↓↓

 

 

こちらのコンパニオンは早瀬あやさん。

 

2015年にレースクイーンデビューすると、

その年の日本レースクイーン大賞新人グランプリ

最優秀新人賞を受賞。

 

 

そして

レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 14-15も受賞し、

同賞初の平成生まれ受賞となりました。

 

このXperiaコンパニオン・早瀬あやさんの

ガチでヤバい画像が流出しました。

Xperiaお姉さんのヤバい画像が流出はコチラ↓↓

Xperiaお姉さんのヤバい画像が流出

https://twitter.com/Hayase_aya/status/768652239133024256

 

Xperiaお姉さんなのにiPhone使いでした・・・

一応、XperiaとiPhone6の2台持ちなんだそうです。

 

https://twitter.com/Hayase_aya/status/776782140998492161

 

ちなみに、

TwitterはiPhoneからの投稿だったようです!

 

この問題画像が流出したことにより

批判が殺到したようですが

早瀬あやさんは以下の回答をしました。

 

マジレスすると、

showのときは一人一人に端末渡されるので

そのとき自撮りしたのを送ってもらって使ったのだよ~

 

そもそもメディアさんの前で

iPhone使えるわけないじゃない~

 

ネタにして大喜びしてた人達、

残念でしたぁ!!!!!!!!!!!!!

 

この回答でさらに批判が殺到したようです。

さすがにこれは攻撃的すぎますね・・・

 

メディアに露出し色々な広告塔に努めると

制限されることもあり、賛否は色々あるかと思いますが

今後も活躍に注目したいところです。

続きはコチラ↓↓

ネットでの反応

・可愛いから許すよ

 

・iPhone使ってるソニー社員もいるだろう

 

・これは絶対にダメだろ

 

・女ってなんでこんなデコレーション好きなの

 

・2台持ちなんだろ そういうことにしといてやれ

 

・この人終わったな

 

XperiaからTwitterに投稿できるようにしておけば

色々言われずに済んだのでしょうね。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/xperia-ryusyutsu/