サンサーラ速報❗️

病気の影響か…?KinKi Kids・堂本剛の現在の姿がすごいらしい

 

KinKi Kidsとしても不動の人気を誇っている堂本剛。彼の現在がすごいことになっているようで…。

病気の影響もあるのでしょうか…?

 

堂本剛プロフィール

1979年4月10日生まれの38歳、奈良県出身です。

AB型で、166cmとちょっと小柄な部類に入るんですかね。

小学6年生でジャニーズ事務所に入り、堂本光一と一緒にKinKi Kidsとしてデビュー。

堂本光一とは、同じ名字なだけで血縁関係はないのは有名ですよね!

その後、14歳で上京しています。

 

過酷な病気を抱えていた!?

そんな彼ですが・・・

実はずっと病気に苦しんでいたと言うのです!

もともと剛は人前が苦手。

ジャニーズに入ったきっかけも、母親と姉が勝手に履歴書を送っていたそうで。笑

芸能活動では、イベント前に胃薬を常用するほどだったと言います。

さらにストレスも多く、過呼吸や発作も多かったようです。

きっと、想像以上に辛い思いをしながらの活動だったのでしょう。

決定的だったのが、2003年のコンサート。

ステージ上にいても笑顔がなかったり、なかなか歌えなかったりと、心配するファンも少なくなかったのです。

その後、このままでは活動に支障があると判断したのか、ジャニーズ公式携帯サイトで『過換気症候群・パニック障害』であることを発表しました。

特に18歳からの5年間が1番辛かったそうです。

毎日「死にたい」そう思いながら生活していたと。

それでもテレビやファンの前では笑わないといけない。

「つらい」なんて言葉では、言い表せないほどのものだったのでしょうね…。

死にたいと思っても、実際に行動する根性はない。

そんな生活の中で、死を意識する恐怖感とずっと闘っていたのです。

毎日涙を流す瞬間がある、と。

どれだけキツイものだったのか。

それは本人にしか分かりませんが、想像することすらできませんね…。

現在の病気の状態は?

そんな病気を抱えつつ、きつい状態のまま突き進んできた堂本剛。

最近はかなりいい方向に進んでいるようです。

ほんとによかったですよね!

堂本光一の存在や支え、そして音楽があったからこそ、1番つらい時期を乗り越えられたと言います。

2002年から行っていたソロ活動も、本人にいい影響を及ぼしたようです。

今後も完治するのは難しい病気です。

しかし、病気から逃げるのではなく向き合って、これからも堂本剛らしい人生を歩んでほしいですね!

 

↓↓現在の写真は次のページ↓↓

堂本剛の現在の写真が…

そんな堂本剛の現在がとんでもないことになっているという情報が!

こちらはある雑誌の写真ですが・・・

えーと・・・

髪型のせいなのか、写り方のせいなのか、

だいぶ印象が違いますね。

相方である堂本光一と比べると、

見た目の年齢の差がすごいことに…。

これは剛が一気に老け込んだのか、光一が若すぎるのか…

ファンの間では、メンヘラであることも有名なんだとか。

精神的なことが、見た目にも出てしまっているのかもしれないですね。

また、こんな雑誌の写真も。

ママタレのように見えますねw笑

なんか可愛いです。笑

しかし、テレビでよく見ていた頃の面影はないですよね…。

言われないと、分からないです…。

 

結婚予定はある?

もう結婚適齢期の堂本剛。

今まで仕事だけでなく、病気とも戦ってきた彼ですが、プライベートを支えてくれる存在はいるのでしょうか?

①水川あさみ

以前、水川あさみは堂本剛の結婚相手として噂になっていました。

ドラマ共演時に息の合った演技にお似合いだと賞賛されたお2人。

息がぴったりすぎて付き合っているのでは?と言われていました。

さらに・・・

ファンから「結婚すればいいのに」との発言が飛び出すほどだったのです!

2人の初共演は、1997年公開の映画『劇場版 金田一少年の事件簿 上海魚人伝説』

水川あさみは結構変わった人らしく、剛の印象は「あの女おかしい」というもんだったそうです。笑

また水川あさみは物事をはっきり言う人のようで、男前な発言を普段からする人だといいます。

それだけ息があっていて仲がいいなら結婚もあるように思えますが、堂本剛本人がそんなコメントが出た時に

「おまえとの結婚は絶対無理やからな」

と水川あさみにメールを送ったそうです。笑

これが本当なら、結婚の可能性は少なそうですね。

本当に仲がいいだけだといいます。

②菊池亜希子

2人は2011年から、付き合っていると噂があります。

きっかけは、雑誌の撮影だったようです。

菊池亜希子も自身のファッションセンスを持っており、共通の趣味もあるので噂になったようで。

さらに人が苦手な堂本剛から声をかけたということもあり、菊池亜希子は好みの女性だったと言われています。

剛のタイプが

・自分より背が高め。
・B型の女性が自分には合。
・綺麗だけどそれを自身が知らない。
・ショートカット。
・笑顔が素敵な女性

ということなので、菊池亜希子はぴったりですね!

彼女のことを「自然体で話せる初めての女性」とも言っているので、結婚相手としては申し分ないのでは?

現在も交際が続いていると言われていますし、菊池亜希子が最近よく奈良に行っているのは堂本剛の育った環境が見たいから、と考えると・・・

結婚は間近なのかもしれません。

近々、嬉しい報告が聞けるかも!?

ジャニーズ所属ではなかなか結婚もできない状況だったでしょうが、家庭を持つことで芸能活動に活かせることもあるでしょう。

ジャニーズ関係でもいろいろ騒動がある中、病気を抱えながらも堂本剛&堂本光一は安定の人気を誇ってきました。

相方の堂本光一は、こんな発言も。
⇒ 堂本光一の彼女は誰?赤裸々な恋愛話が衝撃的だと話題に

結婚して、男としての幸せも掴んでほしいですね!

今後の報道にも注目です!!

 

引用元:https://vipper-trendy.net/domototuyoshi-current/