家の前に迷惑駐車→通報・レッカー移動で衝撃の事実が発覚!!!

未分類

スーパーから帰ると、我が家の駐車場に見知らぬギャルままがいて 

車に蹴りをいれてるのがみえた。

ビックリして声をかけるとギャルままは 

車返せ!って言っていました 。

なにいってんだこの人とか思いつつも 

「車のナンバーは○○○ですか?」

とたずねたら 

「そうよ!○色の××」と

つかみかかってきました。

それなら警察に引き取って貰いました 

と言うと 

ちょっと置いただけでしょ!

ってまた暴れだした

ギャルまま暴れ放題で 

我が家の車にコンサートかなんかで振る

蛍光ライト?をぶつけてきました。 

どうやら隣の県で行われた某アイドルのコンサートに

2日間連続で参加した模様… 

残っていた蛍光ライトのインクが

車にべっとりつきました 。

田舎ですが山奥の…って感じではなく田んぼに囲まれた

田舎で皆さん自転車移動が多いです。 

免許を返してきた方が殆どで駐車場だった場所は

家庭菜園に変身していってるという感じです。

母はレッカー車屋さん、Kに連絡し近くし、

20分後くらいにKが駆けつけてくれました。 

Kが駆けつけてくるまでにギャルままの子

Eが○を漏らしてしまい(3才くらい)

家に無理矢理凸され 

何故か床の間に飾ってある書道師範の

看板を盗もうとしていました 。

必死で止めるのギャルままと私の体格差が

ありすぎて阻止できませんでした。

Kが来てからはギャルままおとなしくなりましたが 

レッカー車代をKが支払うように促すと 

こいつ(私)が勝手に動かしたんだと

ダダをこねていました。 

しばらく暴れ続けていると応援で来たKが何処かに連絡。

しばらくして沢山のパトカーが。 

ご近所、私、母は(゜ロ゜;状態。 

ギャルままは無理矢理連行されて行きました。

えっ、えっ、と戸惑っていると 

そのギャルまま 

3つ離れた町で色々やらかしたあと

行方くらました人しくて、両親から捜索願いが出ていたそうな。

しかもこのギャルままの旦那も行方不明の様。 

車は盗んだ物だったらしい… 

何はともあれギャルまま回収されたけど

車はめちゃめちゃなので ギャルまま両親と明日話し合いです… 

一様レコーダーとかいるのかな?

向こう弁護士つれてくるらしいがそんな大事なのかな?

 

↓無断駐車にはキツイ警告文をww。次のページ↓