サンサーラ速報❗️

8年ぶりに登場!リア・ディゾンの現在。グラビア界の黒船は今も健在だった(画像あり)

2008年にグラビア界の黒船として

大ブレイクしたリア・ディゾン

8年ぶりにグラビアに登場

今も健在だと話題になっています。

 

リア・ディゾンがプレイボーイに登場

タレントのリア・ディゾン(30)が、

『週刊プレイボーイ』46号の表紙に登場。

 

 

2006年に日本のグラビア界を席巻した時と

変わらぬ美貌とスタイルで

約8年ぶりに同誌の表紙を飾りました。

 

 

週刊プレイボーイの担当編集者は

リアの表紙抜てきについてこう語る。

 

「週プレの過去の『スクープ』の中で

リア・ディゾンさんの存在は大きく

かつまだ『現役』であることから

起用させていただきました」

 

また、

 

「ビジュアルが当時とほとんど変わっていなかった」

 

ことも大きな要因に挙げている。

久しぶりのグラビア撮影はコチラ↓↓

久しぶりの

グラビア撮影に挑んだリア・ディゾンは

 

「最初はカンを取り戻すまでポーズなどで

苦労していたが、すぐに慣れていました」

 

と明かし、

 

「見た目が変わらないので、現役バリバリだったころに

タイムスリップしたような感覚になりました。

本人も久しぶりのグラビア撮影にとても喜んでいました」

 

と撮影現場の様子を振り返った。

 

2006年にグラビア界の黒船と

大ブレイクしていたリア・ディゾンさん。

今も変わらずお綺麗ですね!

 

ちなみに、

リア・ディゾンさんがどんな人だった

詳細をまとめましたのでご覧ください。

 

リア・ディゾンがブレイクしたキッカケ

セーラー服の画像が日本を中心に

韓国や台湾などで話題になりました。

 

 

「この写真の女の子は一体誰?」

 

との声が多くあがるとともに、

日本デビューしてほしいとの要望も多数寄せられたため、

日本の芸能事務所で芸能活動を開始することになった。

雑誌のグラビアに引っ張りだこ、続きはコチラ↓↓

雑誌のグラビアに引っ張りだこに

2006年に日本で芸能界デビューしてから

数多くの雑誌のグラビアに登場し

男性を中心に大人気となりました。

 

 

また、音楽活動でも大活躍。

 

AKB48、中川翔子とともに、

日本が誇る最先端! スペシャルメドレーとして

紅白歌合戦に出場もしています。

 

「リア・ディゾン – 恋しよう♪ .」

 

 

できちゃった婚で活動休止

2008年10月に

結婚・妊娠を同時に電撃発表し

世の男性陣は衝撃を受けました。

 

お相手は日本人スタイリストのBUNさん。

BUNさんは歌手のBoAや、

ロンブー淳の奥さんの元カレとも言われています。

 

結婚・妊娠を発表した会見での

 

「ポイしないでください」

 

発言は当時話題になりました。

リア・ディゾンの現在はコチラ↓↓

リア・ディゾンの現在

現在は、ニューヨークからラスベガスに引っ越し、

大学に通いながら日本でも芸能活動を行っているようです。

 

しかし、

2014年以降の芸能活動の情報は無く

大学に専念していると言われています。

 

ネットでの反応

・これは黒船ですわ

 

・なんか不安になる写真だな

 

身体は何とか維持してるが顔が…

 

・この黒船は何もしないで帰ったな

 

ファンやメディアを裏切ってしまう形での

活動休止だったので、

今後の活躍には注目したいですね。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/riadezon-genzai/