サンサーラ速報❗️

『このバカッターを逮捕しろ!』バカッターが子グマを殴り役してドヤ顔をツイート!批判殺到で大炎上

あるバカッターが車で小熊を撥ね、

殴り殺したかのようにドヤ顔で写真をツイッターに投稿し、

忽ち非難の嵐で大炎上しました。

これは『鳥獣保護法』違反に当たるのでは・・・

 

『このバカッターを逮捕しろ!』の声殺到!

 

二の腕にタトゥーを入れたヤバそうな面構えのバカッターが

道端で死んでいるらしい子熊の首根っこを捕まえ、

ドヤ顔で写っている画像をツイッターに投稿し大炎上となりました。

 

後ろに母熊が?!

いや、これは合成ではめ込んだようです

 

更にこんな合成画像も・・続きはコチラ↓↓

更にこんな合成画像も

このツイッターのIDはどうやら削除されたようなので、

果たしてこの子熊がこのバカッターに殴り殺されたのか?

(嘘だと思います)

 

たまたま道端で死んでいたのを通りかかって見つけたか?

確認出来ず定かではありません。

 

こんなかわいい子グマを本当に殺した?

としたら許せません(# ゚Д゚)

 

鳥獣保護法違反?

野生動物をみだりに殺せば『鳥獣保護法』に抵触します。

鳥獣保護法とは国内の狩猟の適正化と

鳥獣の保護及び管理を行う為に定められた法律です。

非難の声が多数・・・続きはコチラ↓↓

非難の声が多数・・・

・マジかよ谷繁最低だな

 

・轢殺じゃないんか?

 

・車ではねたんやろ

 

・もんもんダサすぎやろ

 

・後ろにお母さんいるやん

 

・この後後ろのクマに殺されたんだよね

 

・画像あげてんのがよく分からんハセカラ民で草生える

 

・金太郎かな?

 

・案の定糞コラの素材にされて草

 

小熊のそばには母熊がいると思うので、

マジでこの後襲われたのでは?と噂されています。

続きはコチラ↓↓

ネットでの反応

・これマジで親グマに殺されて欲しかったな

 

・いいじゃん 熊なんて殺せる時に殺しとけよ

 

・これは弱い者いじめに見える

アホだな、こんな画像上げて

 

・このバカッター ホントに喧嘩は強そうだな・・・

 

 

小熊とはいえ素手で殴り殺すのは相当パワーが要ります。

 

やはり、車で撥ねられたのではないでしょうか?

それをこのバカッターがたまたま通りかかって写真を撮ったか・・・

 

いずれにしろ、許しがたい行為ですね!

 

引用元:https://vipper-trendy.net/bakata-kuma/