『6秒動画の女王』と呼ばれた女子高生、大関れいかの現在。Vineの終了が話題に!

未分類

6秒動画の女王 大関れいかの現在

■大関れいか

『6秒動画の女王』とまで呼ばれた女子高生。

表情豊かな顔芸と変幻自在な声で披露する

『あるあるネタ』の数々は爆発的な人気を呼びました。

 

news_20161028140955-thumb-645xauto-97247

 

ループ機能をうまく使いっていて、

リズム感ある撮影が良かったのかもしれません。

見ながら、「分かるわぁ〜」って思いながら

笑って何回もリピートしてしまうんです。

 

終了を受けて、こんなコメントを残しています。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-29-14-18-06

 

2014年15年には、

バラエティー番組やCMにも出演している彼女。

2015年公開の映画『私たちのハァハァ』では

主役に抜擢され、女優デビューも果たしています。

 

87678129_smap-68

 

すでにネットの世界を出て活躍の場を広げていますが、

あくまで活動の主は動画制作。

 

『きっかけを与えてくれた』という言葉通り、

 

「全然動画はやるよー!TwitterやらYouTubeやら。

今度もお楽しみに!」

 

と頼もしいコメントをしています。

 

これからも楽しみです。

今後どんな動画をアップしてくれるのか、

目が離せないですね。

この人の現在も話題になっています。続きはコチラ↓↓