あなたはどのタイプ?指の長さでわかる性格診断。怖いほど当たると話題に。

未分類

【Bタイプ】

hand2

性格は、頼りになる自信家タイプ。

いつも自信満々で、

頼んだ仕事はどんなことでもこなしてくれる人です。

 

チームワークより個人プレイが好きで、

邪魔されるのが嫌い。

本人のやり方で任せれば、

必ず結果に結びつけてくれるでしょう。

 

常に上を目指す向上心が強く、

ハングリー精神が強いです。

頑固で攻撃的な性格でもあります。

 

恋愛傾向は、自分の時間を大切にするタイプで

積極的ではありません。

 

自分から告白するよりも、

告白されてスタートすることが多いです。

しかもなかなか心を開いてくれないタイプでも。

 

変化球ではなく、

ストレートに想いを伝えるといいと思います。

続きはコチラ↓↓