サンサーラ速報❗️

自ら公言、”アレ”が強い女性芸能人。ぜひ一度お願いしたいw

性欲の強さを公言している

女性芸能人10人をまとめました。

ぜひ一度お願いしたいものですw

 

叶姉妹

お姉さまの恭子様といえば

セックスの世界観も独特のもの。

 

 

性欲というかもう芸術というか、

高尚な趣味というか彼女の一部というか。

 

彼女が性を語る時、品が感じられますよね。

 

奉仕ではなく欲望を満たす・・・

男が発言するとゲスく聞こえるのに、

恭子さんが言うと品がありますw

 

自分の気持ちよさと相手の気持ちよさは同じという考え方。

恭子さんが男たちを「メンズ」と呼ぶのも

なんだか品がありますw

性欲が強い云々で語れないお方だとも言えます。

 

古閑美保

女性アスリート代表の古閑美保さん。

 

 

スポーツ選手というのは

闘争心むき出しになることが多いため、

性欲も強めになるのだとか。

 

ホルモンバランスの観点からも納得のいく説明。

スポーツ選手や起業家などは

男性ホルモンが多く分泌される傾向になり、

性欲が強くなるのだそう。

 

闘っている女性アスリートの男性ホルモンが多くなり

性欲が強くなる傾向にあるとのことです。

古閑美保さん、まぁ見た目からも強そうですよねw

続きはコチラ↓↓

益若つばさ

なんだか意外ですが、

友近さん曰く「性欲の化け物」www

 

 

あんなに可愛らしいのに意外です。

とんでもない性癖があるのではという噂もあります。

 

元旦那の梅田直樹さんとは

年1~2回ほどの営みだったようで、

これは女として不満だったのではないでしょうか。

 

そんなことも性欲爆発の起爆剤に・・・?

SMグッズに興味があるという話も出ていますので、

フカセさんは体力勝負ですね!

川崎希

有名ですねこのお方は!

 

 

元AKB48メンバーで、

現在ではアパレル会社社長です。

 

才能を思う存分発揮しています。

タレント活動もしていますが、

経営者という肩書で登場することの方が多くなっています。

 

彼女の旦那様は元スーパーモデル・アレク。

女癖の治らないダメなヒモ男で、

芸能界でも悪評が目立っています。

 

しかし、

川崎さんは彼の浮気癖はさほど気にしていないそうで、

毎日のように夫婦生活を営んでいるとのことで、

川崎さんは大満足なのだそうです。すごいですね。

 

性欲が強いからこそ男の浮気の衝動も理解しているのか・・・

心が広いのか・・・

続きはコチラ↓↓

矢口真里

自宅不倫の矢口真里さん。

 

 

男性が浮気や不倫しているというニュースは

そう珍しくもないですが、

矢口さんが夫婦の愛の巣に間男を連れ込み不倫。

 

しかも夫に現場を捉えらえるという

昼ドラさながらの展開でしたね。

 

やはり性欲が抑えられなかったのでしょう。

性欲で発散できない時には過食で激太り。

 

徐々にテレビにも出ていますが、

あまりに衝撃的すぎて

中々マイナスイメージは払しょくされません。

 

大島優子

元AKB48メンバーの大島さんは、

肉食系女子として様々なエピソードが流出しています。

 

 

女優として大活躍中の大島さん。

バラエティ番組では鈴木奈々さんから

「巨乳だから夜が凄そう」といわれ

苦笑いするものの否定はせず。

 

肉食系というのは有名な話なので、

演技での肉食っぷりも期待できますが、

変な男には引っかからないでほしいですね!

続きはコチラ↓↓

大久保佳代子

大久保姉さんといえば大人のエロス。

 

 

これは視聴者の間でも芸能界でも有名ですね。

エロサイトもよく閲覧なさっており、

セックス大好きなのだとか。

 

キャラとして性欲の強さを

アピールしているようにも見えます。

彼女は千葉大出身のインテリ芸人であり、

そのトークや頭の回転の速さから、

知力溢れる女性芸人です。

 

もしかしたら性欲強い発言も、

計算しつくされた上でのことなのでは?

 

バービー

彼女も芸能界では有名ですね!

 

 

あの大久保姉さんも認める強さとのことで、

ラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』で

「女性芸人の中で性欲が強い女性」として

バービーさんを上げています。

 

バービーさん自身も、

外国の方にお持ち帰りされやっちゃったと発言しています。

海外の方には大人気の容姿なのでしょう。

続きはコチラ↓↓

宮地真緒

女優さんの中では異例の公言で騒然となりましたw

 

 

「有吉反省会」に出演した際に

「性欲は・・・スゴイ強い!」と発言しており、

視聴者の度肝を抜きました。

 

2002年のNHKドラマ「まんてん」で

ヒロインに抜擢された女優の公言に

ビックリしたファンも大勢いたでしょう。

 

こんなあけすけなところも

彼女の魅力の一つなのかもしれません。

 

渡辺直美

最期を飾るのはこのお方!

 

 

インスタで大人気となっており

260万人を超すフォロワーを持つ、

多大な影響力を持つ芸人さんです。

 

性欲の強さを公言するだけでなく、

セフレも3人もいると発言しています。

続きはコチラ↓↓

ぜひモテの極意を教わりたい!

一時期、平成ノブシコブシの吉村さんとの

熱愛疑惑もあがりましたが・・・

セフレだったのか本当に友人だったのかw

 

どのお方も性欲が強いことで有名ですし、

エピソードも中々過激でした。

 

華やかな世界ではストレスも溜まりますから、

素敵な営みでさらに活躍してほしいですね!

 

引用元:https://vipper-trendy.net/seiyoku-geino/