サンサーラ速報❗️

【スキャンダル】芸能人のマル秘ベッド写真が流出。あんなみだらな姿が・・・

芸能人にとって交際相手とのツーショット写真でさえ、

致命的になる事があります。

それなのに、ベッドインの写真が流出したなんて事になれば、

芸能生命に大きく関わることも・・・

 

芸能人のベッド写真大公開

■AKB48指原莉乃

指原のベッド写真はかなり強烈でしたね。

 

 

交際をしていた相手がファンだったため、

全てがインパクトのあるスキャンダルとなりました。

 

指原はこのスキャンダルの流出で

AKBからHKTに移籍となりました。

 

■香里奈のお下品なベッド写真

香里奈がベッドで

スゴイ格好をしている写真が流出しています。

 

 

このポーズはかなりインパクトがありました。

これほど恥ずかしい事はないでしょう。

 

香里奈はこの流出写真でイメージも悪くなってしまい

仕事も激減してしまったのは言うまでもありません。

 

■北山宏光と黒木メイサの貴重なツーショット

黒木メイサは北山宏光の先輩にあたる、

赤西仁と結婚をしています。

 

 

もちろん赤西と交際する前の写真だと思いますが、

それでも気持ちの良いものではありません。

 

こうなると黒木メイサはジャニーズが好きなのか?

と思いたくなりますね。

続きはコチラ↓↓

■中田英寿と宮沢りえ

サッカー日本代表だった中田英寿と

女優宮沢りえのキス。

 

 

これはアツアツのキスですね。

 

■長瀬智也と浜崎あゆみはお揃いのタトゥー

この2人の写真をみると、

お揃いのタトゥーを自慢しているように見えます。

 

 

これだけ露出をしているのは

2人の仲を感じさせるものですね。

 

なぜここまで大物人気芸能人なのに

こんな軽はずみな写真を残してしまうのか不思議です。

 

■山本裕典がキャバ嬢とベッドイン

山本裕典がお持ち帰りをしたキャバ嬢に

ベッドインを暴露されています。

 

 

ツイッターでいとも簡単に暴露!

山本も気を抜いていたのでしょうね。

 

かなり軽はずみな行動を取ってしまったと考えられます。

彼の仕事が減っているように思えるのは、

やはりこのスキャンダルのせいなのでしょうか。

続きはコチラ↓↓

夏目三久アナウンサー

2009年、

当時交際していたと思われる男性とのプライベート写真や、

避妊具を持った写真が流出。

 

 

■上地雄輔が捨てた女

2008年に3か月で上地に捨てられたという女性が、

2010年にフライデーにこの写真を売ったようです。

 

 

報復としてこんな写真を掲載されるなんて、

そもそも写真を撮らせていた彼も問題ですね。

 

■牧野結美アナウンサー

めざましテレビなどを中心に

活躍していた牧野結美アナ

 

 

にゃんにゃん画像でしかも不倫・・・・。

香里奈さんの写真といいいったい誰が撮ったの?

と聞きたいですね。

続きはコチラ↓↓

■北乃きいラブホテルから出てくる

2010年にフライデーによって、

ラブホテルから出てきた所をキャッチ!

 

 

お相手は佐野和真。

路上で熱いキスをする姿も収められています。

 

ベッドの写真ではありませんが、

ラブホから出てきた所が生生しいですよね。

 

これにより彼女のイメージも

かなり下がっていったみたいです。

 

■平野綾に復讐

2011年に平野綾のベッド写真が流出しています。

 

 

彼女はバンドメンバーの全員と関係を持っていたという事で、

内部告発によって、あきらかになったそうです。

 

そして復讐としてこの写真が流出したと言われています。

かなり悪い女というイメージになりました。

 

ネットでの反応

・画像を残そうとするから流失するんだから

撮らなきゃイイのに

 

・流出させる奴最低

 

・芸能人って本当に自由がないね…。

どこに行っても何しても騒がれて付け回される人生なんて、

いくら金があってもちょっとなぁ…。

 

・脇があまい!!

 

ちょっと軽率すぎですね。

 

芸能人なのだから、

もう少し慎重に行動をすべきかもしれません。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/geino-bed/