【衝撃の進化が話題】大好き!五つ子のんちゃん役の少女の現在。これは凄い!

未分類

他の人達は?

長男・拓哉五つ子の初代長男・拓哉役を演じていたのは谷野欧太。

913647

谷野欧太は現在はサンミュージックブレーン所属に所属し俳優として活動していました。

また、2代目長男・拓哉役を演じた柳澤貴彦は現在、アミューズに所属し俳優として活動しています。

913690

長男・拓也の現在はどちらも俳優業を続けていました。

次男・慎吾
サッカー選手を目指す純粋で活発なキャラクターである次男の慎吾は、トラブルメイカーになってしまうこともしばしば。

足を怪我したり、迷子になったりしましたが、持ち前の明るさで家族を助ける存在です。

913834

桜井慎吾役の中野勇士の一番新しい情報としては、2009年の3月に公開された野伏翔監督、多岐川華子主演の『初恋 夏の記憶』という映画に出演しています。

三男・剛
五つ子の初代三男・剛役を演じたのは金澤翔太でした。

金澤翔太の現在は、情報が全くないため不明です。

また、2代目三男・剛役を演じた鈴木藤丸も現在は芸能界を休止していました。

913959

長女・美穂
次男の慎吾と同じくトラブルメイカーの長女・美穂。家族への愛情が一番強い女の子ですが、玉の輿に乗るのという夢のためにハラハラする展開になることがたびたびありました。

913761

兄弟の中で一番、背が低いのが悩みの女の子です。

2016年現在、桜井美穂役の新穂えりかの活動はないようです。

また、2代目・美穂を演じた笹岡莉紗も現在は芸能界を引退しているそうです。

ネットでの反応

・顔変わりすぎなんだよなぁ…

・無理ありすぎな成長設定

・初代のんちゃんも痩せたら可愛くなりそう

・すげえ懐かしい

ちなみにのんちゃんを演じたお二人は、お二人とも芸能界を引退しているのだとか。

ドラマののんちゃんのように幸せになっていると良いですね!

 

引用元:https://vipper-trendy.net/nonchan-genzai/