サンサーラ速報❗️

破壊的なおバカキャラ、菊地亜美がお色気系へ?ギャラ2億円の4本契約(動画あり)

破壊的なおバカキャラとして、

その道をバク進している菊地亜美さん。

AV出演の話題でギャラ2億円で出演を承諾したようで・・・

 

菊地亜美がAV出演?

菊地亜美(26)がCBCテレビの「本能Z」に出演。

一般人からの質問コーナーで

 

「芸能人AVが話題ですがいくらで出演する?」

 

という質問がありました。

 

今田耕司が

 

「菊地亜美のAVはなかなかの額取れますよ」

 

と菊地に話すと

 

 

「えっ!?取れますかね?」

 

お金の話になると目の色を変えて乗り気に。

しかし、ここで宮迫博之が鋭いツッコミ。

 

「デブ専多いしね」

 

と菊地をデブ呼ばわりし

 

「そっちの部類?もう私?」

 

と発言していました。

激太りの心配も・・続きはコチラ↓↓

激太りの心配も

菊地は激太りしていると報道されており

番組でも太ってしまった体型に心配されていました。

 

理由は特に分かっていませんが

現在もテレビに出演していることから

問題はないのかもしれません。

 

ギャラ2億円の4本契約?

ここでまた今田が「2億行ける」と

金額を高く提示すると

菊地は「行けますかねー?」と

お金の話になるとやはり乗り気に

 

そして宮迫と今田が「4本で2億」とたたみかけると、

「じゃあ頑張ります、お願いします」と

あっさり承諾してしまったようだ。

 

さすがに4本2億円という契約で

業界からオファーが来ることは可能性として低いですが

もしそのようなオファーが舞い込んできたら

衝撃の転身を果たすかもしれません。

 

アダルト業界に転身で世間を騒がせた

坂口杏里のギャラが2000万円と言われているので、

現実的には厳しいかもしれませんね。

動画はコチラ↓↓

ソース動画

 

過去にはAV出演禁止令も

以前所属していたアイドルグループ・アイドリング!!!の

元メンバーに“AV出演禁止令”が

出されていることを菊地亜美は明かした。

 

 

菊地はアイドリング!!!の冠番組MCだった

バカリズム(40)にAV出演を禁止され

 

「(誓約の書類を)書かされたみたい。1年以内はないと思います」

 

と告白。

 

「若干(AVの世界に)行きそうだなと

思う子はいますけど、たぶん行かない。

芯の強い子が多いので、乗せられたりしないと思う」

 

とあっけらかんと語った。

アイドリングAV解禁シリーズがあるかもしれませんね!

こんな声も・・続きはコチラ↓↓

ネットでの反応

・ふつうにかうわ

 

・坂口杏里よりかは遥かにまし

 

・どっかだしてくれ買うから

 

・日本国民が1人2円払うだけでいいやん

 

・乳でかそうだしイケるやろ

 

菊地亜美は自身のことについて

かなりぶっちゃけるキャラなので、

この程度の下ネタなら軽く受け答えられるのでしょう。

 

果たして、菊地がAVデビューする日は来るのだろうか。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/kikuchiami-av/