サンサーラ速報❗️

【大炎上※自分可愛いアピールか】整形を断られた女性の末路。顔面偏差値上位0.01%の顔なのに…

Twitterに投稿されたあるツイートが大炎上。整形しようとしたら断られたということ。

一体どういうことなのでしょうか。

 

整形しようとしたら、医者に怒られた?

美容整形するために、貯金して病院に行ったら・・・お医者さんに怒られた!

そうTwitterに投稿した女性が話題になっています。

「意味わかんない」

「どういう意味?」

そう思った人もいると思います。私も初め見た時、「は・・・?謎だわ・・・」と思ってしまいました。

どういうことかというと、こちらを見てみてください。

あなたの来る場所ではない、と。顔面偏差値が0.01には入るから、と。可愛いから整形する必要ない、だからするな、そういうことですよね。

当然ですが、「ただの自慢だろ」って声が多いようです。そもそも整形外科じゃ、顔の整形はできないですよね。そっちは美容外科だし。

あとは上位0.01がどのくらいなのか個人的にちょっと気になります。笑

想像通り、すぐに炎上しました。本人はアカウントを非公開にして逃亡。そしてその女性のご尊顔が、こちらです。

画像はコチラ↓↓

可愛いとも思いますが、今はスマホのカメラ機能もプリクラ並みに詐欺れるのでわからないですね。

でも、貯金して整形しに行ったはネタでしょう。美容整形の医者だった商売ですから、患者のことは気にせず要望取りにやるでしょうし。

可愛い・綺麗な人に整形しないなら、芸能人は誰もできないですよね・・・。整形中毒になる人もいないでしょうし。

自慢したくなるくらい、自分の顔が大好きってことでしょう。笑

ネットの反応

・わざわざエピソードでっち上げて自分可愛いっていうのがきもい

・美容整形しようと思って整形外科行ったらそりゃ怒られるだろ

・天然記念物レベルの顔ってことだろw

・整形外科w頭の偏差値は下位www

・言いたいことは自分美人ってことでしょ

・こいつ思い出した。まだこう言う直球の方がマシ。

 

人によって感じ方はいろいろですが、「まぁ、そうだよね」って意見ばかりですね。

パロネタが流行中。続きはコチラ↓↓

 

パロネタが流行中

先に言ったように、もう本人は逃亡しましたがその名ゼリフが一人歩きしています。そして独自の進化を遂げているのです。それが笑えるとも話題に。

他にもいろいろありました。大爆笑というわけではないですけど、「プッ」とつい吹きだしちゃいそうな面白さがありますよね。

炎上しただけでなく、これだけネタになってるのはちょっとすごいと思います。

ほとぼりが冷めた頃にまた何かやらかしてくれたら面白いんですけどね。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/seikei-kyohi/