サンサーラ速報❗️

忘れたいのに忘れられない・・火葬場のバイトであった衝撃的な体験。これはトラウマレベルでやばい

火葬場でバイト中の衝撃的な体験談。

こんなのあったら怖すぎる・・・

トラウマで忘れられないのもうなずけます。

 

始まりは・・・

火葬場の玄関を掃除してたら、

黒いSUV車が入ってきました。

 

その車から、

成金っぽいおじさんが降りてきて

「死体を焼いてくれ」

そう言ってきます。

 

普通は直接運んでくる前に

業者や親族から連絡があって、

届出人の保険証とか氏亡届書を持ってくるように

とか時間も指定してお願いしています。

 

だけどその人はもう斎場長にも話通ってるから

すぐに焼いてくれと高圧的に言ってきます。

 

斎場長に確認すると、

「焼いてやれ」

そう言うから、

すぐに準備して火葬炉を開けました。

 

死体は30歳ぐらいの男性で、

普段見る死体よりピンクっぽかったです。

焼く前に確認しますが外傷などもなく綺麗でした。

火葬炉の中から『ドカンドカン』!?続きはコチラ↓↓

火葬炉の中から『ドカンドカン』

確認もすんだので、棺桶を閉め

炉に入れて焼き始めました。

 

 

20分ぐらいたったら、

炉の中からすごい音が・・・

 

『ドカンドカン』

扉を叩くような音・・・

 

その時には、

もう目の前が真っ暗になりました。

「もしかして生きてたんじゃ・・・」

 

でも、もう20分もたってたら

生きてたとしても、もう助けるのは無理。

そう思ってシカトしてしまった。

 

というよりも、手足がガタガタして

どうしようもなかったです。

炉から出てきたものが・・続きはコチラ↓↓

炉から出てきたもの

通常は1時間ぐらいで全部灰になるけど、

怖くてプラス30分は動くこともできなくて。

 

例の成金のおじさんはこの時には

もういなくなっていました。

 

どうしても1人で開けるのが怖くて、

斎場長に立ち会ってくれるようにお願いします。

焼いてる途中で音がしたのも説明して。

 

結局、斎場長が火葬炉を開けたけど

その瞬間焼肉みたいな匂いが漂ってきました。

 

そして、トレイを引っ張り出したら・・・

 

その男はなぜか半生に焼けただれていて、

仰向けに入れたのにうつぶせに

なってるように見えました。

 

この瞬間、訳が分からなくなって

気が遠くなり倒れてしまいました。

冷静に考えてみると・・続きはコチラ↓↓

冷静に考えてみると

倒れてから2度とその火葬場には

行っていないから詳しいことはわかりません。

 

でも、きっとあの男の人は

まだ生きてたんだと思います。

 

焼かれる熱さで、火葬炉の中で棺桶を

めちゃくちゃに壊しながら暴れたんじゃないかと。

それで中のバーナーが壊れて、体が完全に焼けずに

半生だったんじゃないかと思います。

 

もう関わりたくもないけど、

1度だけ斎場長が会いに来て

なぜか1000万くれたんです。

 

他言無用だとかそんなこと

一切言っていなかったけど、

多分そういうことだと思います。

 

今はそのお金で暮らせてるわけだけど、

トラウマになって今でも夢に出てくるし

しんどいです・・・。

 

ネットの反応

・まぁ、よくできてるけど嘘でしょ?

火葬するには火葬許可証いるし。

 

・1000万あったらもっと楽に

処分できるでしょ。

こんな面倒なことしないよ。

 

・20分経つ前に焼けてるんじゃないの?

 

などなど、信じていない声が多かったです。

しかし、中には信じている声も。

続きはコチラ↓↓

・嘘なの?

めちゃくちゃ怖くてびびったじゃん!!

やめてー!!!

 

・大変だったね。

でもバイトの立場じゃしょうがないよね。

 

・あー、民間の火葬場なら、あるかもね

あとはペットの火葬場とか

 

真相は書いた人にしかわかりません。

でも、本当にあったとしたら、

トラウマなんてレベルじゃないですよね。

 

火葬場の出来事もですし、

お金なんかじゃなく、自分ももしかしたら・・・

そう思ったら怖すぎです!

 

これがフィクションであること、祈ってます!

 

引用元:https://vipper-trendy.net/kasouba-torauma/