サンサーラ速報❗️

【感動・素敵】40年間夫に隠し続けた秘密…秘密を告白した時の反応が話題に

結婚40周年を迎えたある老父婦。

とても仲のいいお二人ですが、

奥さんは結婚前から旦那さんに秘密が・・・

その秘密が素敵だと話題を呼んでいます。

 

アメリカのおしどり夫婦

おしどり夫婦という言葉がありますよね。

理想の夫婦像で使われることが多いのがこの呼び方です。

 

夫婦間での関係が恋愛を始めた当初と

変わらないように維持することは、

簡単なことではありません。

 

夫婦という関係性になれば、

見たくなくても見えてくる面も多く

付き合ってる時にはわからなかった、

嫌な面を見ることも少なくないでしょう。

 

だからこそ離婚だ、夫婦ない別居だと

なってしまうのでしょうし。

 

アメリカに住んでいるある夫婦は、

おしどり夫婦の典型のような2人。

結婚40周年も迎えたそうです。

 

 

しかも結婚生活で喧嘩をしたことがないんだとか。

 

これってすごいですよね。

どんな夫婦でも1度や2度どころでなく、

喧嘩ってしていそうですし。

 

よっぽどお互いのことを大事に思ってるんだな

っていうのがわかります。

仲がいい秘訣は?続きはコチラ↓↓

仲がいい秘訣は?

なんでこんなにも仲がいいのでしょうか。

それは旦那さんがしていた『あること

 

きっかけは2人がアメリカのとある場所で

コテージを借り、ささやかな休暇を取っていた時です。

 

自分の気持ちを伝えるのが、

下手だと感じていた旦那さんのビルさんは考えました。

そして、レストランでコーヒーを飲みながら

紙ナプキンに自分の気持ちを書いて渡したのです。

 

その紙には、

 

「僕の人生の中で君との出会いは

一番の素晴らしい出来事だった!

愛しているよ、僕のクリス!」

 

と書かれていたそうです。

 

そして最後には永遠という意味も含めて

無限のマークが添えられていたと言います。

 

『あること』とは、ラブレターのことなのです。

 

そして、その日から毎日ラブレターを送ることが習慣となり

40年間欠かすことがなかったそうです。

40年間の秘密の告白。続きはコチラ↓↓

40年間の秘密の告白

とても愛されていると実感している奥さんのクリスさんは、

結婚40周年を機に、ある秘密をビルさんに打ち明けます。

 

彼女は、

 

「あなたに、40年間秘密にしてきたことがあるの。

屋根裏にあるダンボールを、降ろしてくれないかしら」

 

そう言ったのです。

 

快く承諾したビルさんは屋根裏に向かい、

目の前には想像を超えるダンボールの数々。

 

その数なんと25箱。

そして、その箱の中を見たビルさんの目には

涙が溢れかえっていました。

 

 

なんとその箱には、

今までのラブレターが全て保管されていたのです。

続きはコチラ↓↓

 

クリスさんは

 

「これだけは捨てられない」

 

そう考えたそうです。

 

これにはビルさんも

しばらく涙が止まらなかったそうで。

 

2人はラブレターのことを、

 

「これは2人の愛の日記のようなもの。

当時の気持ちがすぐにわかる。

それに、その日に何をしていたのかもわかる」

 

そう言っています。

 

 

今のビルさん1番の心配は、

ラブレターを書けなくなってしまうことみたいです。

 

お互いを本当に想い合っていて、

素敵だなぁって思いますね。

 

一方通行だったらこうはいかないですもんね。

素敵ですね。続きはコチラ↓↓

手紙はやっぱり特別

現在で日常的に手紙をもらうことって

あんまりないように思います。

 

今はメールやLINEで

済ませてしまうことが多いですよね。

 

手紙を以前もらったことがある人は

残していることも多いのではないでしょうか。

 

やっぱり手紙はメールや口頭の言葉と違い

しっかり形として残るという特別さがありますよね。

 

また、想いが伝わりやすいという利点から、

送りたいと思う人もいるかもしれません。

 

 

喧嘩をした時、なかなか素直に謝れない時や

ラブレターなど、自分の気持ちを伝えたい時に

手紙を使うのはそういうことなのかもしれないですね。

 

ネットの反応

・いい年の取り方だなぁ

 

・微笑ましいな

 

・日本の男子も少しは見習えよ

 

・しかし1度も喧嘩なしはすごい。

更年期障害とかなかったんだな。

羨ましい。

 

ほっこりしますね。

幸せのおすそ分けをいただけた気分です。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/40rabureta/