サンサーラ速報❗️

犯人は複数いる?気持ち悪すぎて鳥肌が・・・足なめ男の恐怖の35分間。

車の運転席で女性の足を35分間舐めた男が逮捕された。

多くの女性はこの足なめ男のニュースを見た瞬間、

鳥肌や嫌悪感がすごかったのではないでしょうか?

今回は足なめ男の恐怖の35分間をまとめました。

 

車の運転席で女性の足を35分間舐めた男

嫌がる女性の足を約35分間なめ続けたなどとして、

強制わいせつ容疑で、

京都市伏見区の配送業アルバイトの男(56)を逮捕しました。

 

京都府警によると、

「覚えがない」などと容疑を否認しているという。

 

なぜこんなことが?

どうやら、容疑者は真夜中に車が壊れたふりをして、

被害者女性に対し「ブレーキ壊れたから手伝って」と声をかけ、

女性を車内に引きずり込んだ模様。

 

真夜中だし、普通の女性なら

「え?なんで女性の私に・・・!?」と、

断るものだと思いますが、

なぜ協力しようと思ったのかは謎です。

 

足首を抑えられ、

裸足だし逃げようがなかったようです

 

容疑を否認している為か、

現時点では容疑者の実名は公開されておりません。

 

ただ、その行為をしている様子を

被害者女性に動画で撮られていたらしいので、

否認のしようがないと思いますが・・・

 

犯行現場となった車も抑えられているようです。

女性はなぜ逃げなかったのか?続きはコチラ↓↓

女性はなぜ逃げなかったのか?

「女性もさっさと逃げればいいのに」などという

意見も多くみられましたが、

サンダルを脱がされ、

足首を腕でつかまれた状態では難しいでしょう。

 

何よりも実際に直面したら、

動けなくなってしまうのも無理はありません。

 

それだけ異様な光景と言えます。

 

同様の事件が5件も

警察も過去に同様の事件が5件もあり、

この事件を「足なめ男」として行方を追っていたそうです。

 

今回の犯罪はその手段や字面のインパクトから

ネット上でも話題となっていますが

普通にわいせつ行為にあり凶悪な犯罪です。

 

逮捕された今「実は犯人が複数いる

なんてことじゃないことを祈るばかりです。

 

時折発生するこういった「変態事件」ですが

日本における伝説的な「変態事件」

昨年起こっていたこと皆さんはご存知ですか?

 

その犯人は、

「生まれ変わったら道になりたい」と供述していたそうです。

伝説となった・・続きはコチラ↓↓

伝説となった側溝男・平井泰臣

神戸市東灘区の道路の側溝内に盗撮目的で潜み、

女性のスカートの中をのぞき見したとして

兵庫県迷惑防止条例違反容疑で平井泰臣(28)を逮捕。

 

「多い時で年間80回ぐらい側溝内に入った」と供述。

 

 

事件が公の場となった当時、この犯人の

 

「生まれ変わったら、道になりたい」

「短所は側溝に入ってしまうこと。興奮してやめられない」

 

という言葉の数々が

あまりにも衝撃的過ぎるということで、

瞬く間にネットを中心に広がっていきました。

 

今回の足なめ男の事件を受けて、

この側溝男・平井泰臣を思い出す人も多かったようです。

 

しかし、世界は広いんです。

日本では考えられないような

変態行為をする人達が世界中には存在しました。

 

世界中の変態犯罪者たち

・深夜にオムツだけを着て女性に

「このへんにオムツ交換室はありませんか?」と尋ねる男(イギリス)

 

・自宅の庭でテーブルと交わった男、隣人に録画され逮捕(イギリス)

 

・肛門にじゃがいもが詰まり病院で摘出した牧師(イギリス)

 

・「それでも僕は生まれた時のまま姿がいい。」

服を着ることを拒否し続けて終身刑に(イギリス)

 

・60歳僧侶が、木にしばり付けた妊娠雌犬強姦僧侶(タイ)

 

・牛と行為→田んぼで素っ裸で跳ね回っていたところ

村人に捕獲され、牛と結婚させられる(インドネシア)

 

・「元気のない女性を笑わせたかった」

服を着ないで生まれた時の姿で配達した郵便局員(アメリカ)

 

・ワセリンを尻に塗って店や教会、

学校などの窓に「尻跡」を付けてまわっていた男、

通称バットバンデット(アメリカ)

 

こう見ると「紳士の国」と言われているイギリスにおいて、

変態犯罪が続出していることがわかりますね。

 

なんだか印象が崩れてしまいます。

続きはコチラ↓↓

ネットでの反応

・足なめ男、キモチワルイ。

 

・福岡生まれ京都住みの俺は

「博多駅陥没」と「足なめ男」に挟まれて

どうやって生きていけばいいか分からない

 

当然ですが、

「気持ち悪い」という意見ばかりですね。

 

こんな女性を脅かす事件が今後起きないことを

切に願います。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/ashiname-man/